ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

普通の日^^

昨日は久々に・・相方と外食をしました
前々から行きたかった・・韓国料理屋さんなのですが・・
やっと行けて嬉しかった~~~~^^


コースを頼んだのですが、出てくるお料理のどれもが美味しく・・どれもが結構辛く(^^;)
大満足でしたぁぁ~~~~~~~


で、例によって・・・いつものように写真撮り忘れました
デジカメも忘れてて・・・・

一番最初に出てきたキムチの盛り合わせ・・・は撮ったんです(^^;)
070302_1841~0001.jpg






美味しいねェ~~~~~なぁんて夢心地になっていたら
すぅぐ忘れてしまいました(^^;)
それから後はひたすら食べました
美味しかったなぁぁぁ・・・・
次は・・・知り合いに教えてもらった美味しいイタリア料理のお店に行きたいな~~~と
2人で話しています^^

昨年10月くらいから、相方は大忙しで・・・突っ走ってきました。
2月半ばになってようやく一段落して・・・ホッとしてインフルエンザ&風邪にもなったのだと思います
あ・・・・でもここ最近、飲んでばかりだったから飲み疲れもあったりして(笑)
また4月から忙しくなるので・・・3月は少しゆっくりと時間を取って・・・どこかに行きたいね~~と言っています^^
ま、でも行くと言っても・・・我が家には以前と違って姫と王子がいますから
行っても・・1泊・・・・多くて2泊かな?と思います。
それに茶太が今まだ落ち着き始めた時なので、一泊二泊すら、危ういかなとも思いますので
日帰りで・・・・・行っちゃう??
ほんの高知・・まで!(笑)
高知には私がずっと好きで応援している・・・ツルマルザムライがいます^^
いつ引退してしまうか分からない年になったので、近々行きたい・・と
昨年からずっと言っていたので、この3月に、できれば行こうか?と
相方が言ってくれました
私は関西にいるので、高知までは車で飛ばせば・・・・・・4時間ほどでしょうか
菜々茶太の事が最優先なので、心配して後悔したくないから、ハードスケジュールになる事は必死(^^;)
長い長いドライブに行くという事になるかもしれないけど・・・・
行けたらいいなぁ・・実現したら嬉しいなぁ・・とちょっと楽しみにしています



ま、とは言え・・・最優先事項の茶色い方が・・落ち着いていたら・・の話ですけどね(^^;)






私がホットカーペットで伸びていたら、ヨイショッとやって来ました^^
070228_2351~0001.jpg








このままギューと抱っこして・・・一緒に寝ました^^
070228_2352~0001.jpg







茶太は柔らかくて暖かくて・・・頭を撫でたり抱っこしたりするとすぐにゴロゴロと
喉を鳴らし・・静かな部屋だと響くくらいで・・・
それがまた聞いてる私にも心地よくて・・・凄く凄く癒される音です







仲良く夜食をお食べになり・・・
070201_0021~0001.jpg









今また菜々のくっ付き虫さんしてます(^^;)
070213_1710~0002.jpg





明日も・・・いい日でありますように・・・。









「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/03/04(日) 01:44:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<暑い・・・(--;) | ホーム | 相変わらず・・・(--;)>>

コメント

こんばんは、CR-Vです(^^)

ザムですが、相変わらず元気でやってますよ☆ ぜひ、高知にお越しの際は言って下さいね(^^)
なにかお手伝いが出来れば、とは思ってます(^^;)

茶太くん、すいかさんがちょっとお留守しても大丈夫になりますよーに♪
  1. 2007/03/05(月) 00:25:49 |
  2. URL |
  3. CR-V #6moyDOY6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/142-c9d4f3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

