ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相変わらず・・・(--;)

冷蔵庫の上の攻防は続いております(--;)
でもでも、いっつも茶太が寝てる菜々を起こしに行くから悪いんですけどね


P1020176.jpg







茶太としたら、遊びたいのか・・・一緒に寝たいのか・・・それともただ単にその場所を取りたいのか・・
わかりませんが・・いつもいつも寝込みを襲われる菜々の怒りは想像できますよねェェ(^^;)




見て下さい(--;)
このちょっと意地の悪い茶太の顔!!(笑)
P1020178.jpg






いっつもやられっぱなしの茶太ですが、最初はいつも強気に攻めるんですけどねェ(笑)
・・・とは言え、ビビッて耳倒しながら・・・ですけどね(笑)
P1020177.jpg







こんな風に・・・口をちょこっと開けて・・・そぉぉ~~~っと菜々の手や足に噛み付く「ふり」をするんです(笑)
P1020180.jpg








ガブッっとこないの知ってるから・・菜々も余裕(^^;)
・・ってか、ガブッなんてしたら・・・エライ目に合いますよ(^^;)茶太さん(^^;)
P1020181.jpg








しばらく・・睨み合いが続き・・時にはポカスカとこの狭い場所でやり合い・・・
P1020183.jpg








そして唐突に終焉を迎えます(笑)



■■■菜々ちゃん~~~~ごめんなぁ~~~~~■■■
        ■■■・・・・ええよ・・別に・・・・・■■■
P1020184.jpg









■■■今日も・・・ボクが悪かったわぁ・・・■■■
         ■■■・・・・そぉねェ・・・(--;)■■■
P1020185.jpg











■■■ここも毛づくろいしといたるわな^^■■■
         ■■■・・イヤ・・あの・・・もういいわよ・・■■■
P1020186.jpg











■■■・・・・もういいって!!!いっつもしつこいのよ!■■■
P1020187.jpg





で、この後またバシッとやられた茶太(^^;)






■■■・・・・・痛いぃぃ■■■
        ■■■ふんっいい加減覚えなさいよねしつこすぎるって事■■■
P1020189.jpg







ほんとに・・・・懲りない茶太です(笑)
菜々の引っ付き虫は相変わらずだし、今年の7月で2歳になるのに、相変わらず自分の尻尾を追いかけて
一人でクルクル回って・・・・目が回って倒れてるし(笑)
小さい紙屑見つけて、虫に見立てて一人で遊んでるし・・・・(笑)
お子ちゃまなのか・・・賢いのか・・・
茶太ってホント面白いヤツです
菜々は完全な女王様気質ですし・・・でも女王様ならではの甘えん坊ですし^^


今日も我が家は・・・・・・変わらずです^^









前回、舞台にはまってる事書いたら、予想に反して、皆様暖かいコメントを下さって・・・^^
ああ・・良かった(笑)
初めまして^^の方も来てくださってましたし^^


またいろいろと・・・そういう事も吐き出したいんですが
ここは菜々茶太の事をメインに・・・という気持ちで始めたところですので
なんだか気恥ずかしい気持ちもあり・・・(^^;)
で・・・恥ずかしげもなく・・・もう一つ書くところを作りました(笑)
「IBD日記」と同様・・・・・「独り言」のような日記になりそうですが・・
ミーハーな私を見てみたいと思われましたら、どうぞいらしてくださいませ(笑)
「昨日見た夢」です
相方には引かれそうなので・・・内緒にしときまふ(^^;)



今書いているブログもそうたいして更新していないくせにぃぃぃ(笑)
また新たに作っちゃって・・・んっとにィィ・・・・・・
ねェ??(^^;)

ここ「ひまわりの朝」「旧ひまわりの朝」は、菜々と茶太との私の日常です^^
「つれづれ草」は・・お馬の事や・・私の心の掃き溜め・・・というか・・・・菜々茶太以外のことをメインに書きます^^
で、「IBD日記」は茶太の病気について・・・私の覚え書きのような感じ^^
で・・・新しく始めた「昨日見た夢」
舞台の事や・・小栗旬さん・・カッコいいね^^なんて事を書いていこうと思っちゃってまぁす




ああ・・・ホントにあちこち作っちゃって(^^;)
でもどれも、私にとっては必要なページかな^^と思います^^
器用ではないので、心を分散させておかないとダメなんです(^^;)
そんな私の戯れ事を面白いと言って下さるなら・・・・・どうぞこれからもよろしくお願いします







「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/03/02(金) 23:49:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<普通の日^^ | ホーム | 復活します(^^;)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/03(土) 21:39:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>非公開コメントの方へ^^
ステキなサイトをありがとうございました。
凄くすごく・・・・・・・泣きました。
ここで紹介させていただいてもいいでしょうか?
またお返事をくださいませ^^
  1. 2007/03/04(日) 01:47:16 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/04(日) 02:29:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/141-99ee715c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

