ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんな風に寝てみたい(笑)

な・・・何?これ・・(--;)

P1000890.jpg






あ・・・・茶太・・・(笑)
P1000891.jpg







なんだぁぁぁ(笑)その寝方・・・(笑)
P1000889.jpg







菜々は・・・?どこ~~~~?って探してみたら・・・・
菜々は菜々でこんなんなってるし(笑)
060222_1433~0001.jpg






あ・・・・・起きちゃった(^^;)
また怒られるかな(^^;)
060222_1432~0001.jpg






■■■ちょっと!おかさん!!■■■は、ハイ(^^;)ごめん(^^;)

■■■変な写真載せないでよね!■■■あ・・・・そっち?(^^;)

■■■可愛くて美猫で優雅な菜々ちゃんで通ってるんだからね!ファンが減るじゃないの!■■■
05-07-24_15-14.jpg






■■■そうやわ!あんなん載せんとってやぁ!ボクだって王子って言われてるんやからさっ■■■お、王子??(^^;)
■■■う・・(--;)と、とにかく!!もっとカッコいいのあるやろ!■■■は、ハイ(^^;)わかりました(^^;)
060225_1054~0002.jpg






ん~~~~^^可愛いィィィィィ
菜々ちゃんはいつもはこんな風に丸くなって寝るんだよねェェ~~~
P1000761.jpg






では・・茶太は・・・?








あれ・・・?(--;)
P1000794.jpg






・・・・・・・(--;)
P1000766.jpg






・・・・・・・・(笑)
P1000851.jpg






■■■ちょっとちょっと!!フォローになってへんやんか!■■■
060121_1418~0001.jpg



だって・・・茶太いっつも開きかバンザイで寝てるんだもん(笑)
こんなのばっかだよ~~~~~(笑)
でもこれがまた可愛くって・・・おかさんは好きなのよ~~~~~~~^^
お腹をもふもふしても、爪切っても、耳掃除しても・・・起きないところも好き^^(笑)
菜々ちゃんは・・・爪2本切っただけで起きちゃうからね~~~~(^^;)
全部切るのに何日がかりだよ(--;)って感じ・・・(笑)
でも、そのスリルもまた好きなんだぁ~~~~~(笑)



■■■結局、何やっても好きなのね・・^^■■■
      ■■■しゃ~~ないなぁぁ・・・アイドルは辛いわ■■■
P1000844.jpg




テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/11(土) 11:57:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<マムシくん^^ | ホーム | かくれんぼ?>>

コメント

あはははは

大笑い!
茶太くんはやっぱりそういうのがいいよ~。
男の子の天真爛漫な仕草とかってすっごくキュートですよね!
し、しかし、菜々ちゃんのすごい寝相も大笑いですよ。ひめっちの大股開きといい勝負です(笑)
でも、それもこれも全部、安心してられるからなのかなあと思うと、愛しさもこみあげてきますよねv-223
これからもこのような幸せのおすそわけをお願いいたしまーす(^^)/
  1. 2006/03/13(月) 14:04:16 |
  2. URL |
  3. りん #psq.nIB.
  4. [ 編集]

>りんさん^^
遅くなりました(^^;)
菜々の寝相スゴイでしょ(笑)
ホント・・・笑いました(笑)
菜々もこの後、なんか「見られたv-12」って感じで
バツの悪そうな顔をしてました(笑)
茶太はいっつも綺麗に開きになっています(爆)
菜々茶太を見てると・・・・も~~うどうしよう?ってくらい、可愛くてジタバタしています(笑)
そんな私の幸せをわずかでもおすそ分けできているのなら・・・幸せです^^
  1. 2006/03/16(木) 01:50:35 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

イナバウアー?^^

茶太は絶対、静香を越えるね!

金メダルものですv-354
イナバウアーv-424
  1. 2006/03/16(木) 14:02:22 |
  2. URL |
  3. さらん #bBmFigmc
  4. [ 編集]

ひょえ~~~~

>さらんさん^^
うわぁぁ~~~~~~~ん><;
遅遅遅レスでごめんなさい~~~~~~@@
うううぅぅ・・気付いてなかったみたい(@@;)
ほんとごめんね。


イ、イナバウアー?(^^;)
金メダルものでしょ(笑)
時々、どうなってんの??って感じにねじれて寝てます(笑)
  1. 2006/03/20(月) 10:58:34 |
  2. URL |
  3. すいか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/14-ee3ed44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

