ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もふもふ^^

なんだかちょっと間が開きました(^^;)
菜々も茶太も元気です
茶太は食後の嘔吐を忘れてしまうくらい・・・・・順調な気がします^^
1月28日にお薬を飲んで、そのあと服用を中止したので・・・
もう飲まなくなって18日目ですが、全く嘔吐の気配がありません
なんか凄くないですか~~~~~~~~
ちょっとビックリして、なんか緊張するんですけどぉ(^^;)笑
食欲も明らかに出てきましたし、トイレも毎日ちゃんとしてます^^
茶太が吐くのは今まで毎回、食後だったので、毎食後の15分くらいは毎日、観察していますが
「吐きそう・・」とか「気持ち悪そう・・」という感じがないんですよねェェ・・・
なんか急に状態が落ち着いてきたような気がします
うううぅぅぅ・・・ホントに良かった
茶太が元気に走り回っていて・・・ホントに嬉しいです
どうかどうか・・・・このまま・・フードだけでこの状態を保てますように・・・


今度、病院に行ったら・・・久々に血液検査とかしてもらおうと思います^^
検査でも良い結果なら、ワクチンも打てるかな?と思います^^
今度の日曜か月曜に行けるかな?と思います^^
ちょっとドキドキ(^^;)笑






で、その茶太郎さんですが・・・
毎日、食っちゃ寝・・してちょっと重くなった気が・・・・
今もご飯食べて・・・食後の休憩を取っておられます

P1020210.jpg




・・・・・何?これ・・・(--;)







茶、茶太?(^^;)

■■■グゥーーーーーーーーーーーーー■■■
P1020211.jpg








あ、あのぉぉ・・・・茶太さん?
久々だからね・・・みなさんにね・・・ご挨拶・・・
■■■ゴォォ~~~~~ガァ~~~~~~~~~~~■■■
P1020212.jpg




ダメだね・・全く起きないね・・(--;)
下っ腹あたりはもふもふ健在なんですけどねェェェ・・・
早くもふもふ完全復活してほしいです~~~~^^




前回、茶太と菜々の毛質の違いを書きましたが
この写真、ちょっと・・・なんとなぁ~~~~~く茶太の毛質、手触りを
ご想像していただけるでしょうか?
P1020213.jpg


お腹の毛が一番違います^^
菜々も同じ写真が撮れたらいいんですが・・・・・・(--;)
こんなに近くではちょっと無理そうなんで・・・・(笑)
またチャレンジしてみます





茶太^^吐くのがおさまって良かったね^^
ね?茶太?(^^;)おおぉ~~~~~~い(^^;)
ぷぷぷ^^
実はこれ、ふて寝なんです(笑)

P1020215.jpg










ちょっと前は茶太嬉しい時間を満喫しておりました^^

P1020209.jpg











■■■ちょっとぉぉ・・・またなのよ■■■
          ■■■ルンルンルン^^な~な~ちゃん^^■■■
P1020201.jpg









■■■えへへへ^^菜々ちゃんと一緒に寝てるねん^^ボク・・■■■
            ■■■ムス~~~~~~~~~■■■
P1020203.jpg











■■■ああ~~~~あったかいなぁぁ^^眠くなってきたわ^^■■■
         ■■■ちょっと!!寝ないでよ!!おかさん・・聞いてよ・・半分あたちに乗ってるのよぉ重いよぉ■■■
P1020204.jpg


ぷぷぷ^^
反対側は割りとスペースあるのに、何故か狭い方に入って、菜々とくっ付いてる茶太です(^^;)









■■■ねェねェ・・・・・毛づくろいしてあげるからさぁ・・・降りてくんない?■■■
           ■■■え?毛づくろい?■■■
P1020206.jpg











■■■じゃあ・・・ボクもお返しに・・・^^■■■
          ■■■ヤダお返しはいらないわ■■■
P1020207.jpg













■■■そんなぁ・・・菜々ちゃん・・・なんで怒ってるん?■■■
           ■■■ツーーーーーーン■■■
P1020208.jpg





で、この後・・・いつものように・・菜々が「んるるるる・・」と怒りながら
降りて行ってしまい・・・一枚目の写真になります(笑)
茶太はしばらく下に降りた菜々を見てましたが・・その後ふて寝~~~(笑)


菜々ちゃんなんか・・・菜々ちゃんなんか・・・
の傷心の茶太の開きでございましたぁ(笑)
P1020216.jpg











「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。



スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/15(木) 21:15:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<復活します(^^;) | ホーム | もふもふカムバック~~~~(笑)>>

コメント

v-407
すいかさーん、実は猫語がわかるんでしょ!
2ショットの3枚目の茶太くんのなんとなーく
自慢げな顔が可愛すぎ!!!
ふて寝も大胆過ぎーーー!

それにしても冷蔵庫の上の写真ってどうやって
撮ってるんですか?

茶太くん体調良さそうですいかさんも一安心でしょ。
このままずーっと調子がいいといいですね。
  1. 2007/02/17(土) 16:12:35 |
  2. URL |
  3. みぃしゃ #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰です

ちょっと、ご無沙汰しておりました。
茶太ちゃん、調子良いのね。食欲も出てきたようで安心だね。
しかし、茶太ちゃんてば、相変わらず頑張ってるのね(笑)その、めげない性格の茶太ちゃんが大好きよ~v-415
な、菜々ちんも、すぐお顔にでちゃうんだから(笑)
美猫が台無しよん。

そうそう!茶太ちゃんの毛質、うちのさくらと一緒な感じよ。とくにモフ部分とか。ちょっとクセというか波うってない?あっ、毛よ毛のことよ。けっしてお肉のことぢゃないわよ(笑)
  1. 2007/02/17(土) 23:24:28 |
  2. URL |
  3. はなひめさくら #4xtV4vNw
  4. [ 編集]

>みいしゃさん^^
茶太・・・・表情豊かでしょ^^
可愛いでしょ~~~~~^^(出た!親バカ!笑)
冷蔵庫の上の写真は・・・・必死に手を伸ばして撮ったり
そぉぉ~~~~~~っとイスを持ってきてグラグラ揺れながら登って撮ったり・・・
しています(笑)
でも手を伸ばして見えないまま・・・撮ったりもしてるので
ブレブレの時が多々ありまぁす(^^;)笑


猫語・・・・・分かればいいんですけどねェェェ(笑)
でも、分かったら・・・・・絶対に菜々も茶太も文句とかいっぱい言ってるはずだから
聞きたくないので・・・・いいです(笑)ぷぷぷ^^
茶太、まだ今の所順調で・・・・ホッ
明日はたぶん、病院に行きます~~~~^^
いつもありがとうございます^^



>はなひめさくらさん^^
ええ・・・波打ってますよ^^
お腹も一緒に(笑)
同じ短毛の猫さん同士でも毛質っていろいろだね~~^^
さくらちゃんも茶太っぽい?(^^)
なんかね・・・ブラッシングとかしてて、すんごくくせ毛っていうかチリチリの抜毛とかない?
菜々よりよく抜けるしねェ・・・・でも触り心地も抱き心地もいいよね~~~~^^

茶太、めげずに・・・・・しょっちゅう菜々のストーカーしてますよ(笑)
菜々は毎日怒りながら逃げております(--;)
ま、恐らく・・・・・ずぅーーーーーーっとこの距離でしょうね(^^;)きっと・・・(笑)

明日は茶太の病院の予定^^良い状態だといいなぁ^^
いつもありがとう^^
  1. 2007/02/18(日) 18:53:44 |
  2. URL |
  3. すいか #YgHIzhNs
  4. [ 編集]

こんにちは!
茶太くん、順調で本当に良かったですね!
暖かくなってきて、これから一層、元気が出てくるかな?
それにしても、茶太くんと奈々ちゃんのツーショットは、
本当に微笑ましいですね。
うちは、「お!タワーの上の二匹並んだ!」と見つけた瞬間
しろねがショコラをがぶり。
ショコラを追い出すのです、いつも。
怒らずに、すごすごと出て行くショコラを見るのは、
ちょっと切ないです。
茶太くんの気持ち、とーってもわかります。

さて、実は訳あって、ブログを引越しさせました。
これからも、変わらずに見守って頂けたら嬉しいです。

引越し先:http://nikirei.blog.shinobi.jp/
  1. 2007/02/19(月) 09:14:56 |
  2. URL |
  3. rei #QXRaNfI.
  4. [ 編集]

お引越しお疲れ様です
幸せ前回ポーズですね
うれしくなってしまいます
ありがとう
  1. 2007/02/20(火) 14:44:37 |
  2. URL |
  3. kochi #aEmTB4nk
  4. [ 編集]

ショック

あっ
前回・・・・全開でした
失礼しました
  1. 2007/02/20(火) 14:45:49 |
  2. URL |
  3. kochi #aEmTB4nk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/139-2b67a698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

