ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆっくりいこう^^

今日は朝から雪がちらつき、すごく寒い日です。

菜々も茶太も寒そうにじーーっと固まってあまり動きません(^^;)




■■■なぁ、なぁ・・・・今日寒いなぁ?・・・・・・一緒に寝ーへん?■■■
          ■■■・・・・・今くつろいでるとこなのに・・・■■■
P1020148.jpg










■■■なぁ・・・寒いしさぁ・・・くっ付いて寝た方が絶対あったかいでェェ^^■■■
          ■■■・・・・・・ヤダ■■■
P1020149.jpg










■■■ええ~~~~~~いいやん~~~~~なぁ・・ツンツン(鼻で触ってみる茶太^^;)■■■
            P1020150.jpg










■■■ちょっと!あたち今、毛づくろいしてたでしょ?ツンツンしないでよ!■■■
P1020151.jpg










茶太がしつこく手で触ったり、体当たりして・・・菜々をこかしました
あわわわわわわわ・・・・大丈夫かな?


P1020152.jpg











で、結果・・・・・・こうなりました
離れて座る菜々・・・と、置いてけぼりの茶太(^^;)

P1020153.jpg










■■■ふんっあたちは今そんな気分じゃないのよ■■■
P1020155.jpg


まだまだくっ付いては寝たくない・・菜々さま(^^;)





                  と





懲りない男・・・・茶太郎

■■■くすんまた菜々ちゃん行ったった・・・■■■
P1020154.jpg






ほんと茶太は空気読めないばかりか、しつこい男なんです(笑)
それが可愛いんですけど、菜々にはそうは見えないみたいで・・・(^^;)
こんな茶太だから、たまに菜々が「やる?」って感じで遊びに誘った時なんて
ホントに嬉しそうな顔で「うん!」って追いかけっこしてる茶太です^^
ゆっくり、ゆっくり仲良くなっていこうね^^
菜々^^ 
茶太^^






「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/02(金) 14:36:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<春の風^^? | ホーム | 茶太ドキドキ?(笑)>>

コメント

一枚目の

菜々さまのお耳がすべてを物語っております。ひえ~v-399
ちゃ、茶太ちゃん、空気読まなきゃね、ねっ。
昨日とかわって今日は暖かでした。
ころころかわる寒暖の差に体がついていけないv-393

茶太ちゃん、このまま薬飲まなくてよいようになるといいね。
  1. 2007/02/03(土) 22:37:36 |
  2. URL |
  3. はなひめさくら #-
  4. [ 編集]

猫団子への道はまだまだ遠そうですね・・・。
まぁ、人も猫も女の子が強い方が丸く収まるって事で(笑)。
頑張れ~茶太くん!
男の子は叩かれて叩かれて強くなるんだーーー!
  1. 2007/02/04(日) 11:35:00 |
  2. URL |
  3. みぃしゃ #-
  4. [ 編集]

>はなひめさくらさん^^
茶太はいっつも菜々に手でチョイチョイって触ったりしてます(笑)
菜々の機嫌がいい時は、何もされないか・・・
もっといい時はそのまま遊んでもらえるか・・なんですが
そんな気分じゃない時の菜々は激怖っ(--;)
顔色読むことから始めてほしいわ(^^;)茶太さん(^^;)

茶太、今の所順調です^^
この一週間、わたくしドキドキでした(^^;)
このままいってくれるといいんですが・・・・・・・。
いつもありがとう^^



>みいしゃさん^^
ハイ(--;)猫団子は・・・・・遥か遠くに行ってしまったような気がする今日この頃(^^;)笑
近づいたかと思ったらまた遠くへ・・・・・・(--;)
ホントに奥が深いです・・・猫団子・・・・・・(笑)

女性の方が強い方がいいですよね~~~(笑)
って・・・・菜々、強すぎなんですけど(笑)
茶太・・・・叩かれすぎて、強くなるどころかますます気弱になってきたような・・・・・(爆)
みいしゃさんのエールを伝えておきます(笑)
  1. 2007/02/04(日) 23:23:43 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/136-c7ae9b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

