ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストーカー茶太(^^;)

菜々と茶太を見てて・・・菜々が女の子と分かっているからなのか・・
なんだか菜々の方が女の子っぽく見えるんですよね~~^^
たとえば・・・寝てる時でも、なんとなく・・・寝方が可愛らしいというか・・


P1020018.jpg




これのどこが?と言いますと・・・
それは・・・足元^^
なんだか色っぽい感じがしませんか?(笑)

P1020019.jpg




顔も贔屓目無しに見ても・・・猫界で美猫さんのほうだと思うんですが・・・(笑)
足も長くて・・・しなやかな体つきで・・・顔も可愛い^^
私が猫だったら・・・絶対好きになるわ~~~~と
日々、親バカしています(笑)
実際、猫さんたちの間では・・どんな評価をされるんでしょうねェェェ







昨晩も可愛くお休みの菜々をじっと見つめる男が一人・・イヤ一猫(笑)
■■■・・・・菜々ちゃん・・■■■
P1020020.jpg










■■■じーーーーーーーーーーー
     ボクはここにおるでェェ・・・・・^^■■■
P1020023.jpg








■■■ううぅぅ~~~~んなんか急に・・・寝苦しくなってきたわ・・・・■■■
P1020033.jpg









冷蔵庫の上で寝てる菜々に熱い視線を送る茶太がどこにいるかと言うと・・・
はい^^ここ(^^;)こんなとこから菜々をじっと見つめておりました(笑)
P1020017.jpg






キッチンの流しの背面に食器棚を置いてるんですが、食事の用意の時は危ないので
100均で買ったネットでドアを作って、流しやコンロの方に入れないようにしていますが
普段は開けています^^
茶太は最近、菜々が冷蔵庫の上に上がると、この対面にある食器棚に上がって寝てることが多くなりました^^






■■■ふぅーーーー苦しい・・・なんか変な夢みたわぁ・・・・■■■
P1020030.jpg


まだ半分寝てる・・寝起きの変顔の菜々(笑)









■■■あ菜々ちゃん起きた■■■
P1020025.jpg









■■■・・・・・なんか嫌な予感・・・すんごく視線を感じるのよね・・・■■■
P1020031.jpg








■■■ボクここやで・・・^^■■■
P1020022.jpg








チラリと見ただけでまた眠りについちゃった菜々・・・(^^;)
P1020021.jpg

                  (茶太の方から見た菜々・・)









■■■・・・菜々ちゃん・・また寝ちゃった
    「あ・・^^チビ^^こっちにおいで^^」って言ってくれると思ったのに・・・■■■
P1020027.jpg


イヤ・・茶太(^^;)それは100%ないから(笑)








■■■おかさん・・ヒドイそんな事ないもん
    なぁなぁ・・・菜々ちゃん起こしてみてェェェ・・・■■■
P1020029.jpg



えええ???嫌よぉぉぉ絶対そんなの嫌~~~(^^;)








■■■いいやん~~^^なぁ・・・お願いぃぃぃ~~~
    ちょっとだけ起こしてみてェェェ・・・・で、一緒に寝てもいいか聞いてみてェェェ^^■■■
P1020036.jpg


イヤ~~~~~~そんな怖い事できひんわぁぁ~~~~(笑)
茶太みたいに叩かれたくないもん(^^;)











■■■(クショ・・こうなったら最後の手段や)おかあさぁ~~~ん^^なぁ・・・お願いぃぃ
   ボクのお願いきいてェェェェェ(ヨシ!完璧)■■■
P1020037.jpg


うう・・・か、可愛い^^
またそんな・・・可愛いおねだり顔しちゃって・・・・

でもイヤ~~~~~~~(笑)
ホントに怖いもん(笑)









■■■なんでなん!おかさん!ボクがこんなに可愛い顔したってるのに・・
    なんでなん~~~~~~~■■■
P1020038.jpg


あれ・・・スネた?(^^;)








■■■ボクなんてな・・・何回噛まれたと思ってるん?
    噛まれるのが怖くてひいてたらどうするん?!■■■
P1020039.jpg


・・・・じゃあ・・・茶太が起こせばいいやん・・・
それか強引に一緒に寝たらいいやん・・









■■■きぃぃぃ~~~~~~それができひんから頼んでるんやろぉぉぉぉ
   もぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~暴れるで!ボクは■■■
P1020040.jpg


あわわわわわ茶太・・危ないよ~~









■■■おかさんのバカ~~~~~わぁぁ~~~~ん■■■
P1020041.jpg










■■■うるさい!!落ち着いて寝れないじゃないの■■■
P1020032.jpg













■■■こわっ寝たふりしよっ「おかさん・・電気消してェェ■■■
P1020026.jpg


自分だって怖くてひいてるやん(笑)ホントにもう(笑)







しばらくたって見てみると・・・一人寂しく眠ってしまったのか
小さい足が・・ちょこんと出ておりました^^
P1020028.jpg



人間の目から見ると・・菜々の事が好きそうな茶太、茶太の事をイヤがっていそうな菜々・・
なのですが・・・実際はどうなんでしょうねェェェ^^



いつか茶太の純な思いが菜々に伝わるといいなぁ・・^^





とか言って・・・・・・・全然、好きじゃなかったりして(笑)



昨日は病院でした。
IBD日記にアップしました^^
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/01/23(火) 15:18:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ちょっと進展???(^^)&首輪^^ | ホーム | 茶太の受難>>

コメント

いしししし....

クリソツだったぁ~~~^^
ホント!!痩せたねぇ~びつくりです。
まぁでもソフトなイメージは変わらないけど
目の感じが似てるんだね!!!
益々、男前ハンになられてぇ~

すいかちゃんが元に戻さねばならないように
あたすは、しわ伸ばしに精を出さないと....--;
苦労が絶えまへん(笑

FC2がイヤになったとかではないんですが
いつもの気ままな気分屋さんで
また引っ越ししましたので、お知らせに来ました。
新しいお名前になりました。
より、現実にちかづいております^^

またよろしくぅ~~~~☆


ってか、茶太ってほんっとにあれね、けなげっていうか...
可愛いなぁ~本当にパックンチョだわ。
どんなことしても...嫌われてもイイ(爆)
  1. 2007/01/23(火) 16:39:59 |
  2. URL |
  3. さらん #bBmFigmc
  4. [ 編集]

どんなに

可愛い茶太ちゃんのお願いでも、聞いてもらえないほど菜々たんはつおいのね(笑)
茶太ちゃんの爪がきちんと切られてることに感心。
はっ!話題が横道にそれている(^^ゞ
茶太ちゃんの気持ちはいつ菜々たんに届くのかな?
人間にはわからないけど、猫同士色々お話してるんでしょうね。すいかさんのこととか、すいかさんのこととか(笑)

えと、リクエストです。
菜々たんの首輪コレクションを見てみたいなあ。
いつもしてる首輪が菜々たんに似合っていて可愛いんだもの。
  1. 2007/01/23(火) 23:40:50 |
  2. URL |
  3. はなひめさくら #-
  4. [ 編集]

>さらんさん^^
いひひ^^似てた?(^^)でしょ、でしょ~~~~(笑)結構ね・・・似てたりすんのよ^^
平井堅(字合ってる?^^;)よりは似てるよねェェェ(爆)

えと、私は元に戻ってもまだヤバイので(笑)
更なる地点に到達しなければなりませぬ(^^;)
年取ると・・・結構痩せにくくなるよねェェ??(言い訳^^;)
新しいとこにお引っ越しなの?
わぁぁ~~~い^^行ってみるよ~~~~^^


そ、なの・・茶太・・・ほんとっに「健気」って言葉がぴったりな子なのよ~~~^^
それは菜々に対してもそうだけど、人に対してもね^^
健気で素直で優しくて・・・おまけに子供っぽい^^
最高に可愛いヤツなんです^^
あ・・菜々も可愛いよ(^^;)ただ・・同じ女同士だからさ(笑)
毎日けっこうバトルがあったり・・(笑)
それもまた楽し・・って感じで、絆を深めておりまする^^




>はなひめさくらさん^^
ええ・・・つおいんです(--;)
相方ですら・・・寝てる菜々を起こして移動させなければいけない時
「イヤや・・」と言います(笑)
「ええ~~~@@やってよぉぉ(泣)」「イヤや~~怒るもん@@」と
二人で言い合ってます(笑)結局私がやるんですけどね・・・・(^^;)


もうすぐね・・・あれなのよ^^あの日^^(笑)
菜々と茶太の気持ちがわかったらいいなぁぁ^^と思っております^^
私の事・・・・・?(^^;)
「口うるさいよね・・」とか「すぐ怒るしさぁ」とか
「しょっちゅうギューってしてくるの嫌なのよねェ」とか言ってたりして・・・(--;)

でもいいのら^^
たとえ菜々と茶太が嫌いでも、私は好きだからいいの~~~^^
って、これ、菜々茶太にも言ってるんですけどね^^抱っこして^^こういうのがウザかったりして?^^;(笑)


菜々の首輪のリクエストですか?^^
あんまり数持ってないんですぅぅ(あ・・持ってるか?^^;)
「首輪工房」さんに来られてる方・・・すんごいたくさん持っておられますよね・・
見る度に「私もほしい~~~」って思うんだけど、優柔不断すぎて・・悩みすぎて疲れて・・いつも「また今度にしよう・・」ってなります(笑)
でもそろそろ新しいのが欲しいなぁぁ^^
また今度持ってる分、お披露目しまぁぁす^^
  1. 2007/01/24(水) 01:12:06 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

あは、あははははは~~~
いやいや、毎回微笑ましく拝見しているんですけど、今回は声出して笑っちゃいました(笑)
茶太くんは愛らしいですね。
すいかさんがメロメロになるのわかりますよ。
うふふ。
最後の「全然好きじゃなかったりして」にまたまた笑ってしまいました。
  1. 2007/01/24(水) 16:52:38 |
  2. URL |
  3. りん #psq.nIB.
  4. [ 編集]

うんうん!菜々ちゃんって女の子っぽいv-10
茶太くんも丸い目がたまらなく可愛いし♪
お似合いなのになぁv-238
もうちょっとストーカーしたら菜々ちゃんと仲良しになれるかも!!

病院だったんですねぇ。どうでしたか?
ジャーも茶太くんと同じく食後に吐くんだけど
多分、ストレス性の物だと思います・・・
普段と違う事が起こると、必ず嘔吐するんで・・・
回数はすごく減ったんだけど、ストレスかからない様に
気を使いますぅ(;´゚д゚`)

  1. 2007/01/24(水) 17:56:32 |
  2. URL |
  3. じゃかぶきママ #-
  4. [ 編集]

>りんさん^^
ぷぷぷ^^笑いを提供できたでしょうか(笑)
ほんとにねェェ・・・茶太はなんだか面白いし可愛いんです^^
実際の所、どんな風に菜々の事を思っているかわからないんですが
見ている限りでは・・・・菜々の追っかけしているように見えます^^

それに茶太も菜々も結構ドンくさいんです(笑)
菜々はしょっちゅう高いところに登ろうとして、踏み外してますし
茶太もキャットタワーの淵につかまって懸垂みたいな格好でぶら下がってますし(笑)
(登りきれなかったらしいです^^;笑)
こんなとこも笑えて・・・・・・日々、結構噴出す事多いです^^



>じゃかぶきママさん^^
菜々・・・女の子っぽいですよね?ね?ね?(^^)
やっぱり~~~~~?
そう思われますか^^(嬉しい^^)
茶太はまだまだ赤ちゃん顔に見えるんですが
もう1歳半になってしまいました^^;
毎日、菜々の追っかけして、嫌がられて、叩かれて・・・その度にウルウルした目で
「抱っこぉぉ・・・」とやって来ます^^

病院、今週は一回吐いたんですが、前の週と同じく、
一日おきのお薬のままになりました。
一生飲み続けるわけにも行かないので、週一くらいの嘔吐なら・・・って事で、もう一週間同じ状態でいくことにしました。
その後はもう「減らす」よりも「やめる」事になると思います。
お薬やめても吐かないでいられるといいんですが・・・・・・・。
ジャーくんはストレス性ですか・・・。
ストレスって・・・・難しいですよね・・。すでに分かっているストレスは出来るだけ回避してあげれるけど
どんなものがストレスになるのか・・・・分からない時ありますもんね・・・。
ジャーくんは分離不安もあったと以前読ませていただいたんですが
すごくすごく繊細な子なんですね・・・・・。
実は茶太も・・あんな顔してますけど(笑)繊細なんです(笑)

ジャーくんの嘔吐も少しでもよくなるといいですね^^
  1. 2007/01/25(木) 00:45:29 |
  2. URL |
  3. すいか #QVOkabCQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/132-078d70da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

