ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かくれんぼ?

昨晩・・・茶太の姿が見えず、どこを捜してもいないので
大慌てしてしまいました
散々「茶太~~~」「茶太~~~~」と呼んでたら・・・リビングのカーテンが微かに揺れたのが
見えました(笑)
で・・・もう一度呼んだら・・・またパタパタと揺れたので
おもちゃを出してみたら、その音でちょっと前進(笑)
近くまで持って行ったら・・・・ニョキッと手が出てきました(笑)
でも、本人(猫)は隠れてるつもりのようです(笑)
060114_0110~0001.jpg






茶太~~~~^^
ほ~ら、ほ~ら・・・おもちゃだよ~~~~~(笑)

■■■むむっ・・・もうちょっとで届きそうやわ■■■
060114_0111~0002.jpg

今度は鼻が出てきました(笑)





茶太^^(笑)

■■■はっっ危ない!見つかりそうやわ■■■
060114_0111~0001.jpg

ぷぷぷ^^;
もうすっかり見つかってるんだけど(笑)





■■■これでいいんちゃう?ヨシヨシ^^これでおかさんは見えへんわ^^■■■
060122_0138~0001.jpg

イヤ、ばっちり見えてるから(笑)





ほりゃ(笑)
茶太み~~~~~~~っけ^^

■■■ありゃ?ありゃりゃ?ああ~~~~とうとう見つかってもうたわ(--;)■■■
060114_0112~0001.jpg

だからぁぁ・・・・最初から見えてんだってば(笑)





じゃあ・・これならどうだ?と、こたつ布団とカバーの間に隠れている間に
・・・・・寝てしまった茶太(笑)
くくく^^爆睡です(笑)
可愛いヤツ(笑)
060123_0214~0001.jpg






■■■相変わらずバカねェ~~~隠れるってのはこうやるのよォ・・・
   って・・・破れてるじゃん@@・・・またチビね?■■■
060224_0017~0001.jpg


ごそごそと入った紙袋が破けてて・・・「フニャ~~~~ン??」と
疑問形で鳴いてた菜々(笑)
ほんと・・「あれ?」って感じの鳴き方でした(笑)
こっちも可愛いヤツぅぅぅぅぅぅ





あ・・・そだ(^0^)
茶太~~~~~~^^
ここに遊びに来てくれてるりんさんがねェェ・・・
茶太に胸キュンだって!
嬉しいねェ~~~~~~~~~

■■■ん?なんやて?胸キュン?
   ふっ・・・・オイラに惚れちゃぁぁ・・・ケガするぜっ■■■
P1000892.jpg

ぷっ(笑)
なに勝手に流しに上がってカッコつけてんのよ(笑)




■■■イヤイヤ・・・やっぱ・・ここはありがとうのチュ~~でもしとかなアカンな^^
   アイドルとして当然やな^^・・・では・・・・・■■■
P1000893.jpg

ちょ、近い!近い!近いってばぁぁぁ(笑)

この後、流しから滑り落ちました(笑)


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/09(木) 13:52:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<そんな風に寝てみたい(笑) | ホーム | 一緒に寝よ~~~~って?(^^)>>

コメント

ありがと~

すいかさぁ~ん、ありがとお~~~!
茶太くんがいっぱいだぁ~!!!
茶太く~~~~ん、チューなんて照れるわぁ~v-10
・・・反抗期ってことは、やっぱりもうすぐ男になっちゃうのね。。。
寂しいけど、茶太くんの成長の邪魔はしちゃいけないもんね~。
そのうち「かわいいなんてほめ言葉じゃないぜ」って大人になっちゃうんだろうね。
いまのうちにかわいいっていっぱい言わせてね(^^)

そして菜々ちゃん、あなた、いいわぁ~。
本当は心優しいのに、ちょっと素直になれない、気難しい女の子なのね。
でもおかさんにはちゃんとわかってもらえてるからよかったねv-238
おかさんもおとさんも、そのまんまの菜々ちゃん大好きなんだって。いいね~♪♪♪
  1. 2006/03/10(金) 19:30:07 |
  2. URL |
  3. りん #psq.nIB.
  4. [ 編集]

>りんさん^^
茶太もそろそろ大人~~~なんでしょうね^^
でも、相変わらず顔は子猫っぽいんですけどね(笑い)
そろそろ菜々がうちに来た頃の年齢になると思うんですが
菜々はもうちょっときりりと大人猫の顔してました^^
やっぱり・・・外の世界は厳しいんですね
だから・・表情も厳しかったんだな~~と思うと切ないですぅ
  1. 2006/03/11(土) 12:01:45 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/13-dbd6d52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

