ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けました・・ね^^

年末からちょっとお久しぶりになってしまいました(^^;)


年が明けて・・新年、皆様いかがお過ごしでしょうか・・
昨年は本当にたくさんの方に見ていただいて・・・
毎日カウントされる数が少しずつ増えていくのを見る度にすごく嬉しくて
ここを訪れてくださった方々に、心から感謝した日々でした

また、茶太の病気であたふたしていた私に、たくさんの方がこちらでのコメントやメールなどで
いろいろとアドバイスをくださり、本当に感謝です。
みなさんが茶太や私たちの事を気にかけて下さり、心遣いをくださったこと、本当に本当に嬉しかったです
「これはどう?」と教えていただいたものを、いろいろと試してみています^^
ここ2週間は嘔吐もなく、少し食欲も出てきたような気がするので、
少しずつでも良い方向へといくといいなぁぁ・・と思っています。


代わり映えのしないブログですが・・・今年も細々と、菜々と茶太郎との時間を
綴っていきたいと思います^^
今年もどうぞよろしくお願いします





菜々ぁぁ・・・年が明けたねェェ^^
今年もよろしくねェェ
ほらっ、みなさんにご挨拶してっ
■■■ギロッ・・・また・・・撮るのね・・今年もまた・・・・・■■■
P1010876.jpg


・・・(^^;)朝からっていうか、新年から機嫌が悪いみたいな・・相変わらずの菜々さま(^^;)









じゃ、じゃあ・・・茶太は?(^^;)
茶太~~~~~~~~^^おはよう~~~~^^

P1010884.jpg


あ・・あれ?無反応??っていうか・・・無視?(^^;)










あの・・ぉぉ・・・茶太郎さん・・?(^^;)
■■■・・・なに?おかさん・・また撮るんやろ・・?今年も・・・ボクのプライベートタイムをふぅぅーーーーー■■■
P1010883.jpg



まぁまぁ・・・そう言わんと・・・(^^;)









■■■隠れて撮ってるつもりみたいやけど、バレバレやからなどうせ撮るんやから・・堂々と撮りぃや■■■
P1010885.jpg


あ・・・(^^;)そお?(笑)
じゃあ・・・遠慮なく(笑)










■■■・・・ふっ・・調子乗らせたわ・・ボクとしたことが・・・■■■
P1010873.jpg









ぷぷぷ^^とかなんとか言っちゃってェェェェ(笑)
ホントは結構好きなくせにぃぃぃ
ほらっ・・みなさんにご挨拶してくださいよ^^
■■■あ・・・バレたぁぁぁ?エヘヘへ
    みなさん、今年もどうぞよろしくお願いしまぁぁす^^
    今年もプリティで男っ前のボクに会いに来てやぁぁぁ■■■
P1010874.jpg

はい^^よくできました^^






今年も菜々と茶太郎をどうぞよろしくお願いします^^

P1010867.jpg

(相変わらず散らかっている背景には目をつぶってくださいませ^^;)




そしてそして・・新年早々、嬉しいお知らせです^^
もうすでに知っておられる方もたくさんおられると思いますが
和代さんのところの福来太郎ちゃんとクーちゃん!!
昨年末に、里親さんが内定しました
もうすぐお届け、お試しになるようです
福来太郎ちゃん、クーちゃんを心から望んでくださり、大事にしてくださるだろう方のようで
和代さんも本当に喜んで送り出す事ができるようです^^
小さな命が救われ、保護され、大事に大事に育まれ・・・そして生涯愛して抱きしめてくれるお家が見つかり
巣立っていく・・・。
福来。ちゃんが結んでくれた命のバトンはこうして次に渡っていくんですね^^
本当に嬉しい・・素晴らしい事です。
和代さん、おめでとうございます
福来太郎ちゃん、クーちゃん・・・よかったね!!おめでとう!!


これをもちまして、福来太郎ちゃん、クーちゃんの里親募集のページをリンクから外させていただきます^^
見てくださった方、リンクしてくださっていた方、気にかけてくださっていた方・・
みなさま、どうもありがとうございました


リンクを2件追加しました^^
一つは・・私の大好きなお馬、ツルマルザムライがいる高知競馬・・をこよなく愛し、お馬たちの可愛い素顔やレースの様子
また応援しておられるジョッキーの写真が満載!!のCR-Vさんのページ
「あいラブ☆けいば日記」さんです^^
ザムの厩舎での素顔が見れて・・・またどの写真もホントに綺麗で、お馬さんやジョッキーの方の飾らない笑顔を撮られています。
どうぞ見に行ってみてください^^
・・・時々、ザムが登場しますので^^どうぞよろしく~~~(^^)




それから・・・たくさんの猫さんたちを保護し、里親にだされたり・・
駅前に集まる猫さんたちへにご飯をあげ、保護もされています。
また先日からこちらでも紹介させていただいてる「大阪府行政収容猫in大阪」さんの猫さんたちのために
ボランティアで協力されておられる・・かもかもさんのサイトです^^
「かもかも家のにゃんころりん」さんです。
どうぞ・・是非足を運んでみてください^^




ではでは・・新年最初の・・・・・・・・
菜々の鼻くちょ・・・イエ失礼(^^;)日々・・進化する菜々の鼻ほくろを(笑)
P1010882.jpg

スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/01/02(火) 11:23:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<猫ベッド^^ | ホーム | 聖なる夜に・・・・・・・・・・・・・・・・・ちっさいオジサン(笑)>>

コメント

新年明けましておめでとうございます。お正月如何お過ごしですか?私の方は今日からお仕事始めです トホホ。四連休もあっと言う間に終了してしまいましたが、今年も愛猫と一緒に元気に乗り切りたいと思っています。すいかさんも愛猫さん達も元気に穏やかな一年でいられますように(^^)
今年も宜しくお願い致します♪
  1. 2007/01/02(火) 13:52:57 |
  2. URL |
  3. mouchi #LkZag.iM
  4. [ 編集]

今年も

よろしくお願いしますね♪
今年こそは菜々・茶太ちゃんのキリリとしたお写真を保存しなくちゃ!と言いつつ、おもしろ顔が気になる私(笑)
茶太ちゃんからお許しも出たことなので、すいかさんバシバシ撮影お願いしますね。
おもしろ、いやいやキリリ写真を期待してますね。
  1. 2007/01/02(火) 17:58:02 |
  2. URL |
  3. はなひめさくら #-
  4. [ 編集]

>mouchiさん^^
きょ、今日からお仕事ですかv-12
うう・・・v-409大変ですね・・
どうかお体に気をつけてくださいませ。

くぅちゃんはいかがですか・・・
今年がくぅちゃんにとっても良い年でありますように・・・。
病気から守られますように・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今年もどうぞよろしくお願いします^^




>はなひめさくらさん^^
昨年はほんっとにお世話になりました^^
どうもありがとうv-290
今年もどうぞよろしくお願いしますね^^

キリリ顔・・?(^^;)と、撮れるかなぁ・・・・(^^;)
っていうか・・出来るかなぁぁぁぁ・・・・茶太(笑)
ま、前向きに頑張ります(^^;)笑
今年もどうぞ菜々茶太を見て笑ってやってください^^

はなひめさくらさんもお体に気をつけて・・・・・
今年が良い年になりますように・・・^^
はなちゃん、ひめちゃん、さくらちゃん・・も病気や怪我から守られますように・・。
  1. 2007/01/03(水) 00:08:43 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/124-ed3220ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

