ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一緒に寝よ~~~~って?(^^)

あ・・・・(^^;)
また菜々ちゃんのとこに侵入してんの?(^^;)


■■■うん・・・・^^けどな・・・ちょっとな・・・狭いねん■■■
P1000872.jpg







■■■なぁなぁ・・・もうちょっとそっちいってやぁ・・・■■■
           ■■■・・はぁ??何言ってんのよ!降りなさいよ!あんたが居るから狭いんじゃないの■■■
P1000873.jpg







■■■んもう!じゃあいいわ(--;)強引にいくわ・・・ヨイショっと・・■■■
P1000876.jpg







■■■ふぅーーーーーやれやれ・・やっと寝れるわ■■■
            ■■■ちょ・・ちょっと!アンタ何勝手に上がり込んでんのよ!ちょっと!■■■
P1000877.jpg







■■■ちょっと!起きなさいよ!■■■
          ■■■・・んあ?ぼく今寝たとこやのにィィ■■■
P1000881.jpg







■■■だからぁ・・・ここで寝ないでよ自分のとこ行きなさいよォ!聞いてんの?ちょっと!■■■
        ■■■聞いてるわぁ(--;)もう!うるさいわぁぁ(--;)■■■
P1000880.jpg







■■■んん??今うるさいって言ったぁぁぁ?■■■
         ■■■ん?空耳ちゃう?・・・・・・ヤバイ■■■
P1000882.jpg







■■■も~~~~~~!いい加減にどきなさいよォォォ!何よ~~~!こうしてやるぅぅ■■■
          ■■■イタタタタな、菜々ちゃん・・・お、落ち着いて■■■
P1000884.jpg







■■■きぃぃぃぃぃ~~~~~~もうあっちで寝る~~~~■■■
P1000885.jpg







■■■あ・・・・・・菜々ちゃん・・・・■■■
P1000886.jpg







■■■・・・菜々ちゃん照れ屋さんなんやから^^恥ずかしがらんと一緒に寝たらいいのに^^・・・な?おかさん^^■■■
P1000887.jpg



いや・・茶太・・それ違うから(--;)




相変わらず、茶太から逃げ回っている菜々と・・・片思いの茶太です(笑)
二猫は決してくっついて寝たりはしませんが、毎朝毎晩・・・追いかけっこはしています(^^;)
だいたい・・・菜々が誘って運動会が始まります^^
茶太がのんびり窓の外を見てたりしてても、後ろからちょかいかけていく菜々(^^;)
でも・・自分の時間は邪魔されたくない菜々(笑)
ちょーー我がまま(^^;)笑
毎月購読しているねこのきもちの今月号に載ってたのですが
なんでもメスにとってオスというのは「必要な時(発情期)以外そばにいてほしくない存在」なんだそうで・・・(笑)
菜々にとっての茶太も・・・菜々が遊びたい時、菜々が寂しい時にだけそばに居てほしい存在なのかも??(笑)
か、可哀想な茶太(笑)
その他にも「仲のよくない猫同士」っていう例のほとんどに当てはまった菜々と茶太(^^;)
時々、菜々が茶太を舐めてあげたりする事もありますが・・だいたいは避けてる感じ(^^;)
あんまり仲良しではないのかなぁぁ
茶太は明らかに菜々の事が好きなんだと思いますが(笑)
片思い続行中の茶太郎です(^^;)


茶太・・切ないなぁぁ
P1000847.jpg

スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/08(水) 14:22:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<かくれんぼ? | ホーム | ホントに大きくなりました(笑)>>

コメント

似てます~

こんにちは。
我が家も、すいかさん家と似ています~
一緒にくっついて寝る、というのは滅多になく、
体を時々は舐めてあげたりしてはいますが、
必要以上には、仲良ししません。
だからといって、ケンカもあまりしませんし、
つかず離れず、と言ったところです。
♂のしろねは、どちらかというと飼い主♀になつき、
♀のショコラは、飼い主♂派です。
すいかさん家はいかがでしょう??
  1. 2006/03/08(水) 16:20:47 |
  2. URL |
  3. rei #QXRaNfI.
  4. [ 編集]

う、う~~~ん^^;
何処も同じですなv-15
今日、ひめちゃんが海くんにくっついて寝ようとしたら、海くんが寄り添ったひめちゃんの頭抱えてガブリエル。
いいムードが一瞬でバトルに早変わりしました(-_-;)
見かねて、「ひめちゃん一緒に寝たいっていってるよ~」と海くんの頭を手で押さえたら、ちょっと考えた後、ふたりでくっついて寝始めました。やれやれ。
しかしアタクシ、茶太くんに胸きゅんきゅんですよ!
ああ~~~~ん、なんてかわいいの~~~~~v-238
  1. 2006/03/08(水) 21:38:42 |
  2. URL |
  3. りん #psq.nIB.
  4. [ 編集]

>reiさん^^
いらっしゃいませ~~~~~^^
ショコラちゃん、抜糸できてよかったですね^^
みなさんお疲れ様でした^^
reiさんのお宅もうちと似てますか?
うちもホント仲がいいとは言い難い感じなのですが
(今も側で取っ組み合いしてます^^;)
でも、時々お互いを舐め合ったりする程度はあるんですよねェェ・・
あ!でも茶太が危ない事して、私が「茶太~~~~~~~~~v-12」って叫んだりしてると
菜々がすっ飛んで来て私のふくらはぎに咬みついたって事が何度かあります(^^;)
怒ってると思ってたんでしょうか・・・
茶太を守ろうとしたのかなぁぁ・・なんて良い方に解釈してますが(笑)
それから!!そうそう^^うちも♀の菜々はお父さんっ子で、♂の茶太は私にベッタリです^^
一緒ですね~~~~~~~(^0^)


>りんさん^^
ひめちゃん、海くんも仲良かったりケンカしたり・・・なんですよね^^
でも、ひめちゃんからも寄り添っていくんですね!
うちはまず・・・・・・ないです(笑)
菜々が茶太にスリスリはまずないですぅ(泣)
でもでもいつかは・・・・・・・・ひめちゃん海くんみたいに一緒に寝たり近くに居たり・・・してくれる関係に
なってくれたらなぁぁぁ^^
茶太に胸キュンしてくれてありがとうございます~~~~^^
いひひひ^^可愛いですか?
可愛いですよね~~~~(親バカすぎ^^;笑)
もう・・ね・・菜々とはまた違った可愛さがあります^^
いじらしいっていうか・・なんていうか・・・
も~~~~~~~~~~~~v-10
って思っちゃう可愛さ^^
それがお伝えできているようで・・・・・・・嬉しいですぅ^^
  1. 2006/03/09(木) 11:27:04 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

へへ...

必要なとき以外そばにいて欲しくない存在...
なんかさ、ちょっとさ.....
私も菜々化しないようにしなければ...と
思いましたv-393
Kさん→茶太君...
かわいそだよね(笑)
  1. 2006/03/16(木) 13:58:58 |
  2. URL |
  3. さらん #bBmFigmc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/12-5390dce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

