ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お母さんっ子の茶太郎^^

前回、お父さんっ子の菜々の事を書きましたが
今日は茶太郎さん
ご存知のように・・(?)茶太はお母さんっ子で、いつも私にベッタリです^^
すごくすごく嬉しいんですが、その分私以外の人の事は怖がってしまうので
ちょっと心配だったりもします
別に怖がりでもいいんですが、たとえばそのせいで、ちょっとした事ですらストレスになってしまうのではないかと・・
心配な気持ちもあります
例えば・・・・誰かが来て玄関のベルを鳴らすだけで
茶太はもうどこかに逃げてしまっていません
まだその訪問者が家の中に入ってくるかどうかも分からないのに
ピンポ~~~~~~ンってなっただけで、猛ダッシュ(^^;)
爆睡してても飛び起きて・・・思いっきりダッシュで逃げて、壁とタンスのわずかな隙間に入って震えています
体を固くして、ガタガタ震えて、瞳孔開きっぱなしで・・・抱っこすると心臓はドキドキ(^^;)
こんなに怖がりで・・・いいんでしょうか(笑)

まぁ・・外も怖がるので、出たい欲求がないようなので・・・逃亡の心配は薄く、それは安心ですが。
(菜々は隙あらば出ようと企んでます@@;)







で、そのお母さんっ子の茶太^^
昨晩、私がホットカーペットで横になって寝てたら・・・・
添い寝してくれてたようです

(相方・・撮影^^)
■■■なんや?おとさん?ボク今おかさんと寝てるんやから・・ジャマせんとってや・・■■■
P1010750.jpg









寝ててふと目を開けたら・・・目の前にこんな顔のアップがあり、一瞬ビックリしました(笑)
■■■くか~~~~~~~~~~■■■
P1010734.jpg


・・・・・・・・・(^^;)








茶、茶太??(^^;)
■■■はっっ寝てない、寝てないでボクはおかさんが寝れるようにヨシヨシしたってんで■■■
P1010733.jpg


・・・・・
今、口半開き、片目開けたまま寝てたよ・・・・・(笑)











■■■・・・・・・・・・・・・・・・・・
    おかさん・・・ボクのこと好き?■■■
P1010738.jpg


は?
なんでいきなりそんな話題に飛んでるん?(笑)



好きやよ~~~~~~
お母さん茶太だぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~い好き









■■■分かってるけどなそんな事^^
    ほしたら今度は僕が寝るわ■■■
(さっきも寝てたじゃん・・・・・・ボソッ
P1010735.jpg











茶太ぁ~~~^^
お腹の毛も生えてきたねェェ^^もうすぐまたモフモフになるね
P1010745.jpg










お腹を撫でながら・・・あごの下もチョコチョコ撫でてあげると・・
手を掴まれてしまいました
茶太はいつも手を出すと・・こんな風に両手でギューーって握ってくれます^^
P1010742.jpg









喉をグルグル鳴らせて・・うっとり^^
P1010744.jpg











眠ったようなので・・そぉ~~~~~っと手を抜こうとすると・・・
■■■ダメ!まだ行ったらイヤや~~~~~^■■■
P1010740.jpg


はぁーーーーーーー可愛い(笑)







分かった、分かった^^
と、また少し手を握ってあげたら・・・寝始めました^^
P1010743.jpg








ぐっすり^^
P1010737.jpg









その一部始終を見ていた方が約一名・・イヤ一猫(笑)
■■■じーーーーーーーーー仲がよろしい事で・・・・■■■
P1010749.jpg



はっ菜々ちゃん








な、菜々も寝たら?一緒に寝る?(何故かビビる飼い主^^;)
■■■いいえ・・・・あたちはここで結構ですこの固く冷たい・・コタツテーブルの上で・・■■■
P1010746.jpg


怖ぁ~~~~~~~~~~~







きっと、また起きたらやられるんだろうな・・・・・・・・
のん気に寝てる茶色いのが・・・(^^;)
■■■のび~~~~~~~~~~~~~~~~~■■■
P1010739.jpg




茶太の健闘を祈る・・・(笑)
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/11/30(木) 17:59:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ほくろ?それともシミ?(笑) | ホーム | おとさん大好き^^>>

コメント

もうもうただただかわいくてえ

茶太くんひゃ~~かわいい。
お顔も美男子だし、余計です(笑い)
違う意味でマイペースですよねえ二猫って。
家もスーはパパさんで、クリは私と決まっています。
人がくるとスーは社交的なのに対しクリは出てきません。
ぶるぶるです。


菜々ちゃんはお父さんに、茶太くんはすいかさんに性格もなんとなく似ていませんか?
家は似ているなあといつも思っています。
(私はそこまで怖がりではないけど)
ではではまた遊びにきます。
  1. 2006/11/30(木) 23:31:57 |
  2. URL |
  3. パカパカ #-
  4. [ 編集]

>パカパカさん^^
可愛いですか?(^^)
可愛いでしょ?(笑)
茶太はなんていうか・・ホントにいじらしいっていうか、ギューって抱きしめたくなる可愛さがあるんです^^
お顔は・・美男子ではないですけど(笑)

そうそう^^スーちゃんクリちゃん・・・って
菜々はスーちゃんタイプ、茶太はクリちゃんタイプですね^^
前から思ってたんですが、クリちゃんや茶太のようなタイプの子は大きな子が多いと思いませんか?(笑)
逆に、スーちゃんや菜々のタイプは割りと「細め」の子が多い気がします^^
気のせいかな(笑)大きな子はやはりドンッとしてておっとりしてるのかなぁぁ・・

私は・・・・・・・・・・・・・残念ながら、菜々の性格にちょっと似ています(^^;)
あ・・体格は茶太なんですが(笑)
似てるから、菜々とはしょっちゅうケンカします(笑)
そして茶太に慰めてもらってます(爆)

茶太のストレスは実はそれだったりして(笑)
またどうぞいらしてくださぁい^^
  1. 2006/12/02(土) 01:32:39 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/115-da4ea97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

