ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

数日・・・

身内に不幸があったので・・・2~3日お休みします。

・・と言わなくても、しょっちゅう間が開いてしまうんですが(^^;)




ここ2年、どうしたんだろう・・というくらい
別れが続いています。
今回はあまりにも若すぎる死でした・・。
悲しみが続いて・・・とても疲れています。




茶太は今日、病院に行こうと思っていましたが、行けませんでした。
明日はお薬が無くなるし、あさっては病院がお休みなので
なんとしても明日の午前には行かなくては・・・。
茶太も先日、嘔吐したので心配です。
飼い主がバタバタして留守が続くので、また元気を無くさないか・・・少々気になりますが・・・。




いつも本当にありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします。。。



■■■待っててなぁぁ^^■■■
P1010674.jpg





■■■待っててくれるわよね■■■
P1010672.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/11/21(火) 23:43:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<久々&茶太の病院結果^^ | ホーム | ちっさいオッサンの汚名返上・・・・・・かな???(笑)>>

コメント

こんにちは。
急に寒くなってきています。
おまけに茶太君のこと、心配でしょうし。
ご不幸があったみたいで、大変でしょうが、頑張って下さいね。
それから、お体をくれぐれも大切になさって下さい。

千羽鶴、届きました。
有難うございました。
大切に使わせて戴きます。
  1. 2006/11/22(水) 16:25:51 |
  2. URL |
  3. 和代 #64owOXpE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/22(水) 22:06:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

茶太ちゃんの事も

心配ですが、すいかさんのお体も心配です。
くれぐれもご無理なさらないでね。
私も途切れ途切れの更新です。お互い無理せず、のんびりいきましょう。
菜々・茶太ちゃんへ
もちろん、いつまでも待ってるよv-411
  1. 2006/11/23(木) 01:16:24 |
  2. URL |
  3. はなひめさくら #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

>和代さん^^
千羽鶴、遅くなってしまいすみませんでした(^^;)
どうぞお使いください^^

茶太の事、お気遣いいただきましてありがとうございます^^
またアップしますが、先日の病院での結果・・・良好でした^^
少しホッとしました^^
和代さんのところの福来太郎くんも元気になってよかったですね^^
ちっちゃいコロコロしたおチビちゃんたち、ホントに可愛くて・・いつもニンマリ見ています(笑)



>非公開コメントの方へ^^
いつもありがとう^^
またメールするね!



>はなひめさくらさんへ^^
私は・・・・・元気です^^(笑)
風邪をひいてもすぐに治っちゃって・・・・不死身と言われてます(笑)
ただ・・・今回の訃報はとてもショックでした。
今はただ、冥福を祈るばかりです。

茶太・・・・病院、良かったんですよ!
またアップしますね^^


菜々茶太より(^^;)
茶太・・・「ほんまにぃぃ(^0^)ありがと~~~^^」
菜々・・・「ふっv-389当然よねv-391
・・・・・・・・・・・(笑)
  1. 2006/11/25(土) 13:20:34 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/112-3553163e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

