ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

耳カールくんをよろしくお願いします!

先日、こちらでリンクのお知らせをした「大阪府行政収容猫たちin大阪」さんですが
そちらで里親募集をしていた耳カールくん(「収容猫」さんの写真の6番目に写っている子です)
一時は里親さんが見つかって、喜んでいたのですが
取り消しとなってしまい、また募集となりました。
どういう事情かは「にゃんず日記」さんで詳しく書かれていますのでご覧ください。
(耳カールくんの記事です→「待ってたのに・・」



耳カールくんを始めとして、収容されている猫さんたちは里親さん募集をされているのですが
残念ながら無期限に待てるわけではありません。
収容猫さんたちそれぞれに、収容された時期からの計算で・・・期限があります!!
7月末に保護された耳カールくんは、その期限が迫っているようなのです。
耳カールくんは、飼い主によって処分のため保健所に持ち込まれました。
そこから運よく救出されて、収容されました。
せっかく救われた命ですが、また人間の決めた「期限」という都合で、処分されるかもしれない現実が迫ってきています。



どうか上に書きました記事に行っていただき、耳カールくんの事を心に留めてください。
どうぞよろしくお願いします。




■■■みなさん^^どうかよろしゅう・・・■■■
P1010696.jpg

いつになくキリリとした茶太郎さんからもお願いです^^
(注:こんな顔も出来るんです^^;ちっさいオッサン笑)








■■■みなさん^^あたちからもよろしくお願いします・・(トントンまだかなぁ・・・?)■■■
P1010699.jpg

・・・トントンに気を取られて・・横向いちゃってますが(--;)
菜々さまからもお願いです^^



耳カールくんを始め、収容されてる猫さんたちのお家が見つかりますように・・・・。
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/11/17(金) 21:56:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちっさいオッサンの汚名返上・・・・・・かな???(笑) | ホーム | 茶太の病院&今朝の二猫^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/110-f33e8eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

