ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホントに大きくなりました(笑)

前回も茶太のデカさをお伝えしましたが(笑)
本当に大きくなったなぁぁぁと、日々実感しています(笑)

昨日のお昼のおやつのササミの時・・・
菜々と並んで食べるその姿にも迫力が増してきました(^^;)
完璧に菜々より大きいです
060303_1436~0002.jpg





上から見たらこんな感じ・・・・
ね・・(^^;)
デカいでしょ?
おデブちゃんでしょ~~~~~?(^^;)
060303_1436~0001.jpg



食べる速さも量も菜々より凄いです(^^;)
量は・・・今は別々のフードを食べているので、グラム数にすると
菜々の方が多いんですが、菜々の食べ残しを目ざとく見つけて
こっそり食べていたりするので、きっと茶太の方が多いと思います(--;)
菜々は3日に一度、ほとんど食べない日があるので、毎日きっちりがっつり食べている茶太の方が、圧倒的にその量は多いです。
それに食べるスピード!!
菜々は少しずつ、ドライなんて・・・一粒ずつカリカリ食べるのに対して
茶太は、一気に5~6粒・・・イヤ、10粒くらいまる飲みしてる感じなので、
めちゃくちゃ速いです(--;)
ササミもあっという間に差ができます(^^;)





■■■(ジーーーー)あ・・れ・・?もう無いで・・・・・・■■■
060303_1436~0003.jpg








■■■・・ん?菜々ちゃん食べてはる・・・なんで?■■■
060303_1437~0001.jpg

茶太が食べるの速いからやん(笑)







■■■なぁ、なぁ・・・・菜々ちゃん・・・食べられへんかったらボクが手伝ったろか・・・?
       なぁ・・・聞いてる?■■■
060303_1437~0002.jpg



茶太~~!菜々ちゃんの邪魔しないの!
菜々は邪魔されたらすぐに食べなくなるんやから~~~~~!
そっとしときなさい(^^;)






■■■・・・・ちぇ~~~(--;)・・・■■■
060303_1437~0003.jpg

そんな顔しないの!(笑)






何度も載せた写真ですが・・
茶太を動物霊園から連れて帰る車中での初ショットです^^
こんなに小さくて・・・弱々しくピーーピーー泣いてたこの子が・・・

05-12-05_13-23.jpg






こんなに大きく・・・・・・・・・(笑)成長してくれました^^

060225_1053~0001.jpg


ううぅ・・・・感慨ひとしおです





でも・・ちょっとダイエットしなくては?
なのでは・・・?(--;)
・・・・・・・・・・・・ま・・・いっか(^^;)まだ(笑)
いっぱい食べて大きくなれよ~~~~~~~~~






■■■オッケ~~~~~~~~まかしときィィィィ■■■
P1000866.jpg


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/04(土) 11:01:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<一緒に寝よ~~~~って?(^^) | ホーム | 昨日は病院。。。>>

コメント

GO! GO! 茶太!

いいぞ、いいぞ~! その調子でデッカくなるのだ!(笑)
そうか、茶太くんがお腹がゆるいのは、がっついて食べるせいもあるんでしょうね。大量の丸呑みに消化が追いつかないのかも?
でもおデブちゃんって感じしないですよ!がっしりしてていい感じ。男の子だもんねv-205
ところでこの食器とマット、素敵ですね。いいなぁ、私もほしくなっちゃった・・・(笑)

  1. 2006/03/04(土) 20:41:19 |
  2. URL |
  3. りん #psq.nIB.
  4. [ 編集]

>りんさん^^
いいですか~~?大きくなっちゃって・・いいですね?(笑)
茶太~~~~いけ~~~~v-220
茶太のウンちゃん・・・少し固めになってきました^^
今までお薬混ぜるのに缶詰を少しあげていたんですが
お薬がなくなったので、缶詰をやめて数日・・・・
少し固くなってきたんですよ(^0^)
缶詰プラスお水をいっぱい入れてドライを食べてたから水分が多かったのでしょうか・・?
それでもまだ菜々よりはゆるいですが・・・・(^^;)

食器とマット可愛いですか?(^^)
マットは・・・・人用のランチョンマットです^^;
ジャ○コで買いました(笑)
食器はどちらも菜々が使っていたのですが、先日新しい食器を買ったので、
今はおやつ用にしています^^
  1. 2006/03/05(日) 11:55:57 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

あれ?

茶太って、おとうさんだっけ....?
^^;

っつぅうかぁ~~

ちぇ~~~(--;)ってやつ
欲しいぃいい~~~~v-9
大爆笑!!!
  1. 2006/03/06(月) 12:06:33 |
  2. URL |
  3. さらん #bBmFigmc
  4. [ 編集]

かわいすぎるう

大きくなりましたねえ。成長期?ということでv-10でもちぇ~~って顔。ぜったいそういってる。茶太くんはぜーんぶ茶トラ柄なんだね。たまーに鼻ピンク?v-133
家の7kg猫にならないようにねえ。それはそれでかわいいけど、やわらかいし。でも重い~~
  1. 2006/03/06(月) 20:11:40 |
  2. URL |
  3. パカパカ #-
  4. [ 編集]

>さらんさん^^
ぷぷぷv-8
ちぇ~~~ってやつ?(笑)
くくくv-8
また第2便でお送りします(笑)
笑えるでしょ?(笑)
私も撮ってて笑ったもんv-8
ホント茶太は食いしん坊なんだよねェ~~~(笑)
なんでも食べちゃう(^^;)
それこそ・・・・埃とかも(笑)
だから大変だよ(--;)んとにィィィィ


>パカパカさん^^
ホント大きくなりました(^^;)
クリちゃん・・・7キロもあるんですよねェェ(^^)
でも、そんなにあるようには見えないですよね^^
重いけど・・・・可愛いですよね!!
うちも既に茶太で「うう・・・」と思っていますが
そのズシリ感がまたなんとも言えず気持ちよく・・フニャフニャ柔らかくてホントに可愛いです~~~~v-10
ちぇ~~~~って言ってるでしょ?(笑)絶対言ってますよね(笑)
茶太~~ダメ~~~って言った後だったので
ホントにそんな風に言ってたと思います(笑)
そうそう^^茶太は全身トラ柄なんです^^
白い所は・・・・口の周りと顎だけですね^^
茶トラで毛がもふもふしてて(分かります?笑)
抱き心地最高です~~~~~~~v-10
  1. 2006/03/06(月) 23:50:16 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/11-2e67b99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

