ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小さいおじさん(笑)

寝ようとして、菜々茶太の部屋に入り、おやすみを言おうとした時の事。
小さいオッサンを発見して、相方と大笑いをしました(笑)
我が家には時々・・・・・小さいオッサンが出没します(笑)






■■■ども^^ボク・・小さいオッサンです^^・・・って、なんでやの!■■■
P1010546.jpg


ギャハハハハハハハハハハハハハハハ~~~~~~~~
ちゃ、茶太ぁぁぁ~~~~~~~~~(笑)
なんだよ、なんだよ~~~~その座り方は(笑)








■■■・・・ん?別にぃ・・・普通に座ってるだけやで失礼やわそんなに笑うなんて■■■
P1010540.jpg


あ・・ごめん(^^;)ごめん(^^;)





いや~~~~~それにしても・・・・なんていうか・・・・(笑)
ホントに・・・ダレきってるというか・・・・オヤジというか・・・(笑)

・・・・ん?




■■■・・・え?■■■
P1010541.jpg


んん・・?(笑)









ちょっと・・こっち向きなさいよぉ(笑)
なんなの?なんか垂れてるよ・・・・・(笑)
■■■・・・・な、なにぃ?■■■
P1010542.jpg












あ・・・・・・・・・・(笑)
お水飲んだでしょ^^
顔拭くの忘れてるよ~~~~~~~(笑)
お水垂れてるよ~~~~~~~(笑)
■■■・・・な・・?お水垂れてる??
    いっつもキメてるボクがそんなカッコ悪い事・・・・あるはず・・・・ないわ■■■
P1010545.jpg











垂れてる!垂れてるよ~~~~~~~(笑)ヨダレみたいになってる~~(笑)
■■■・・・・・・・・・・・(ウソ?!)・・・・・■■■
P1010543.jpg











可愛い~~~~~~~~~~~(笑)
ちっさいオッサン・・・お水垂れてる~~~~~~~~~(爆)
■■■・・・・・・・・・・・・・・・・・・■■■
P1010544.jpg








茶太ってさぁぁ・・・・・・意外にガサツだよねェェェ・・・・・(笑)
来た頃はさぁ・・・トイレした後、手を壁で拭いたりさぁ・・・(--;)
絶対トイレの後と食後にはもの凄い時間かけて毛づくろいしてたしさぁぁ・・・
顔もいつも綺麗に洗ってたしさぁ・・・・
なのに最近・・・段々いい加減になってきたよねェェェ(笑)
トイレの後、これでもかってくらいに砂かけてるけどさぁ・・
足で思いっきり踏んじゃってるんだよね
おまけに砂かけしすぎて余計にぐちゃぐちゃになっちゃてるしさぁぁ
手とか足とか体にお水ついてても気にしてないもんねェェ(笑)

1歳4ヶ月にしてすでに・・・オヤジ??(笑)






■■■はぁーーーーーエライ言われようやわ・・これでまたしばらくは「ちっさいオッサン」って呼ばれるんやろな
    おかさんは笑うし・・・おとさんは「なんや?茶太!(笑)その座り方は(爆)」って呆れてるし
     菜々ちゃんには冷たい目で見られるし・・・・・・ああ・・・・ボクって可哀想・・・■■■
P1010547.jpg











■■■じーーーーーーーーーーーーー
    さっきから何大笑いして・・・はしゃいでんの?おかさん・・・・
    チビもおかさんも暇ねェェ・・・・・あたち、もう寝るんだから静かにしてほしいわけ・・■■■
P1010548.jpg


あ・・相変わらずクールな菜々ちゃん(^^;)
そんでちょっと怒ってるし・・・
うるさくしてごめんね(^^;)







茶太は日増しにオヤジ化しております(笑)
ほんっとに毎日、なにかしら・・笑わせてくれます(笑)
いよいよ寒くなったので、昨晩・・・ホットカーペットを敷きました^^
茶太は大喜びで、伸びて寝てくれて・・・・今朝も起きたらすぐにカーペットの上に座ってました^^
一方、菜々は新しいものには警戒するタイプで、なかなか上に乗ろうとせず、ずーーーっと周囲の匂いチェック(^^;)
猫ベッドにしても、出した当初は必ず警戒して入りません(^^;)
去年の冬にも使ったやろ!って思うんですが・・・・納得するまで確認しないと、絶対にそこでは寝ません。
で、納得すると今度は、それしか受け付けない。
秋口に出した菜々ベッドにタオルを敷いてますが、寒くなったから・・とタオルを毛布に変えると・・・もうダメ
タオルならいいのかな?と思い、ふわふわで暖かそうなタオルを買ってみたけどダメ(^^;)
一年中、同じタオルを敷いているので・・・洗いすぎでもうボロボロなんですが、そのタオルじゃないとダメみたいです



茶太はなんでも受け入れます(笑)
新しいベッドでも、毛布でも、この夏初めて使ったクールボードでも、そして今回のホッとカーペットでも^^
菜々のベッドであろうと、自分のであろうと・・・どこでもOK
こういう所も、ガサツな性格が出ているのかもしれませんが、順応性があって、考えが柔軟で・・・茶太の良い所でもあります^^
ちっさいオッサン姿で寝るところも・・・・菜々と違います(爆)





毎日毎日、感心したり、驚いたり・・笑ったり・・・勉強になったり・・・
ニャンコと暮らすのは、思っていたよりお世話が大変な部分もあるけど、面白い毎日です^^
日々の生活の中に笑いをもたらしてくれます^^
免疫機能が上がるかも(笑)





当分・・・ちっさいオッサン姿を思い出して笑えそうです(笑)
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/11/14(火) 13:32:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<茶太の病院&今朝の二猫^^ | ホーム | めちゃさぶぅぅぅぅ~~~><>>

コメント

かわいい~ ^^

こんにちは、こちらでははじめまして ^^

わ~い、ちっちゃいおじちゃんだ。
うちのおじちゃんも健在ですよ~。
チャトラっておっさん化しやすいのでしょうか・・

ちなみに、うちのちおじちゃんは
よだれはたれてませんが、
ハナクソはいつもついてます・・・ ^^;
  1. 2006/11/15(水) 19:53:41 |
  2. URL |
  3. なおちゃん@もも組 #vJ5On1Uc
  4. [ 編集]

茶太ちゃんまで

ちいさいおっさん化しちゃったのね(笑)
うちにも、いますよ。その姿はおばちゃんよりおっさんと言う表現がピッタリなのよぉぉぉ。
ぷぷぷ、一枚目の写真から茶太ちゃん、何か垂れてる?と思ってたら、お水のしずくだったのね。
おかさんに拭き拭きしてもらおうね。

茶太ちゃん、病院行ったのかな?どうだったのかな?心配です。
  1. 2006/11/16(木) 00:13:10 |
  2. URL |
  3. はなひめさくら #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ^^

>なおちゃんさん^^
いらっしゃいませ~~~~^^
とらちゃん、手術うまくいったようで・・・本当によかったですね!!!v-291
ちゃとらんくんの先導のもと、階段を「カコンカコン」言わせながら上って行く姿・・
すごく可愛かったです~~~^^
術後も順調に回復しますように・・・・・・・。


茶トラって・・・・ホントオヤジ化しますよね(笑)
何故でしょう(笑)
うちだけでなく、結構あちこちでオヤジ化した茶トラさんを見かけます(笑)
みんな揃って大きいですしね(笑)

あ・・・うちのちっさいオッサンは、ハナクソは付いてませんが、毎日目やについてます(^^;)笑





>はなひめさくらさん^^
ええ・・・・v-390日々、オヤジ化していっとります(笑)
さくらちゃん・・・・・・・・普段あんなに可愛いのに・・・(笑)
時々、ちっさいオッサンになってる姿を拝見したことあります(笑)



茶太、病院でした・・。
またアップしますね^^
いつも心配してくれてホントにありがとうv-290
  1. 2006/11/16(木) 01:07:46 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/108-0dc8289f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

