ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋田からプリティねずみがやって来た(^0^)

あちらこちらでお見かけしていた・・・『秋田産ネズミ』
そのネズミさんたちが我が家にもやって来てくれました



P1010617.jpg










こんなに可愛いお手紙も一緒に^^
P1010619.jpg










2匹のネズミさんが来てくれました^^
P1010618.jpg

よぉ~くご覧ください(^^;)
すでにネズミさんにニャンコの毛がチラホラ・・・・・・(--;)
ハイ・・・・写真を撮ろうとしてたら、強引に奪われ・・一遊びされてしまった後の写真となりました(^^;)










散々遊んだくせに、すでにもう・・忍び寄る2つの足・・・?手・・・?(笑)
P1010620.jpg










こうして撮っている間もジワリじわりと近づいてきました
P1010625.jpg











あああ~~~~ついに手が出ました・・・・
P1010624.jpg











そしてとうとう・・・・・
P1010626.jpg










ああああああ~~~~~~~~~まだ撮ってるのにぃぃぃ
P1010628.jpg












■■■もうこれボクのんやで・・・・・渡さへんでェェェ■■■
P1010629.jpg

いたくお気に入りです







ではでは・・・どれくらい気に入ったか・・・この写真を撮る前に一遊びした様子をどうぞ~~~~~~^^(いっぱい写真あります^^;)








見せた途端に菜々は咥えてお気に入りの爪とぎの上に持って行き・・入念にチェック(笑)
P1010594.jpg












一方、茶太は一気に大興奮!!!(笑)
P1010595.jpg













■■■何これ~~~~ボクの好きな匂いするぅ~~~■■■
P1010596.jpg













■■■好き^^好き^^好きぃぃ~~~~~~~~~~~~^^■■■
P1010598.jpg

うっとりの茶太です^^











菜々も段々興奮してきました^^
P1010599.jpg












茶太とネズミさんはお互い茶色のため、よく見えなかったので菜々のと交換(笑)
P1010601.jpg











■■■楽し~~~~~~~~~~い■■■
P1010602.jpg











■■■あああ~~~~~天国やぁぁ~~~~~~■■■
P1010603.jpg













■■■好き好き好き~~~~~~^^もうネズミさんはボクのもんやでェェェ■■■
P1010604.jpg













■■■・・・うっとり・・・・・・■■■
P1010616.jpg














そこへ菜々が・・・・(^^;)
自分のもあるのに、人が持ってるものが良く見える・・という、困った性格の菜々さん(^^;)
■■■ちょっと・・・チビ・・・いいもん持ってるじゃない?あたちのと交換しない?■■■
      ■■■・・・え、え・・ええよ別に・・・(ボクはどっちでも好きやし・・・)■■■
P1010611.jpg












■■■じゃあ・・・もらうわよっスタタタタタタ・・・・・■■■
      ■■■はやっ菜々ちゃん・・今日はなんか違うなぁ■■■
P1010613.jpg















■■■・・・・ボクは茶色い子も赤い子もどっちも大好きやで~~~~^^
    ああ~~~~~~~~幸せや~~~~~■■■
P1010614.jpg






ホントにまたたびに目がない茶太さんです^^
菜々も珍しく興奮して、茶太と取り合っていたのでビックリしました
こんなに可愛い、ステキなネズミさんを頂き、ホントにありがとうございます~~~~
二猫&すいか・・・大満足でございます~~~~~~~^^








ほらっ・・茶太もちゃんとお礼言いなさい^^

■■■ミーヨさん^^みずきちゃんホンマにどうもありがとうボクはとっても嬉しいです
     菜々ちゃんは疲れて休んでるから・・菜々ちゃんの分までお礼言います^^ 
    ホントにホントにありがとう■■■
P1010622.jpg





本当にどうもありがとうございましたぁぁぁぁぁ^^

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2006/11/02(木) 22:43:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<茶太郎再エコー検査。。。 | ホーム | 強気に攻めた・・・・結末(笑)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/04(土) 20:28:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/104-1c06b348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

