ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

茶太ちょっと強気part.2(笑)

前回の重役座りのちょっと強気な最近の茶太に続いて
今日もいつになく強気だった茶太をお届けします(笑)




最近寒くなって、冷蔵庫の上で寝る事が多くなった菜々ですが
それには「寒いから」というのともう一つ、理由があるように思います。
それは・・・・テレビの上に並んで置いてある菜々と茶太のベッド。
昔から、菜々は自分のベッドしか入りません。
「今日はこっちで寝ようかな・・?」って事はほとんど・・・一度も・・と言ってもいいくらいありません。
一方、茶太はどこでもOKなタイプ(^^;)
誰のとこでも、誰の匂いがついてても大丈夫^^
寝たいところで寝る・・・・それが茶太郎です(笑)
なので、菜々がテレビ上のベッドで寝る前に、茶太が菜々のベッドに入ってしまうと
もうその日は菜々はそこでは寝ません(そんなにイヤ??^^;笑)
そういう事が何回となくあるので、冷蔵庫の上で寝る・・・という事が多くなったような気がします。




で、その冷蔵庫の上のお気に入りのエブリベッド^^
いつものように寝ていた菜々を下から見上げていた茶太・・。
「菜々ちゃん寝てるから起こしたらアカンよ~~~」と言ってほっといたんですが
菜々の「フンッッ・・」という怒っている時の鼻息が聞こえたので見に行ってみると・・・・・・
案の定、茶太が登っていって起こしたみたいで、菜々は必死に手で押さえてガードしておりました(笑)


P1010550.jpg







■■■なぁ、なぁ・・・菜々ちゃん・・^^ボクもここで寝たいィィ■■■

■■■イヤ!!ダメあっち行ってよ■■■
P1010553.jpg








■■■ええ~~~~~~いいやんかぁぁぁちょっと向こうに行ってやぁ■■■
P1010554.jpg

・・あれ?いつになく強気やん(^^;)茶太・・・・








■■■はぁ??アンタ誰に向かって言ってんの?本気で怒るよ■■■
P1010555.jpg

・・あらら・・・・・??菜々ちゃん・・ちょっと押され気味?(^^;)






■■■ちょっと・・・その手、どけてくれへん?■■■
P1010556.jpg

ええ~~~~?ちょ、ちょっと・・茶太!なんか今日は違うね(^^;)大丈夫?(笑)






■■■・・・・・(ほんとよ・・ちょっとあたち劣勢?)・・・・■■■
P1010557.jpg








珍しく怒った顔してるじゃないの・・茶太
■■■当たり前やんボクだってな・・・たまには本気出すねん■■■
P1010558.jpg

あ・・そうなの・・?(^^;)(ホントに大丈夫か???・・・すいか心の声^^;笑)







■■■なんか今日は強いよぉぉおかさん・・・助けてェェ■■■
P1010561.jpg








■■■アカンで!おかさん子供のケンカに親が口出ししたらアカンでェ■■■
P1010560.jpg

は、はい
(いっつも自分は一瞬で負けて、ピーピー鳴いて助けを求めるくせに・・・笑)







しばらく、このやり取りが続いて二猫で固まっておりましたが
P1010562.jpg









菜々が根負けして・・・お布団に潜って、少し端っこに寄って
茶太がヨイショッと腰を下ろし、態度デカく毛づくろいをし始めました
■■■ふぅーーーやれやれ・・・^^ヨイショッっと・・^^■■■
P1010565.jpg






だ、大丈夫?茶太・・・
アンタ・・・そんな強気でいいの?(笑)
し、知らないよぉぉ?お母さんは知らないよ~~~~(笑)
アンタね・・今までね・・・
100戦全敗くらいなんだからね(笑)


■■■・・・・・・・・・え?・・・・・・だ、大丈夫・・かな?■■■
P1010559.jpg


知らないよぉぉ~~~~~~(笑)ったくぅぅ(笑)







やけに最近自信つけてる茶太郎さんです(笑)
ぷぷぷ^^
でもでも、これには続きがあります(笑)
また明日アップしまぁぁす^^




今日の茶太。。。
食欲は・・・・まぁまぁ・・。オシッコもいつも通り今のところ2回。
ウ○チはまだ
今寝てるので、起きたら連れて行ってみます。多分すると思います・・。
水曜日の午前に病院に行く予定です^^
血液検査&尿検査です^^どうかなぁぁぁ・・・・・・
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/31(火) 00:31:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<強気に攻めた・・・・結末(笑) | ホーム | 重役座り?(笑)&ふてくされ菜々(笑)>>

コメント

あらあら、

茶太くん、強気ですね(笑) 菜々ちゃんがちょっと押されてる~。
きれいなお目目が泳いでるのに笑ってしまいました。
続きも楽しみにしています (^^)

明日、検査なんですね。病院で検査の数値が悪かったり、聞き慣れない病名の診断が出てしまうと、ブルーになってしまうのわかります... (T T)
でも、茶太くん自身が元気なのが一番ありがたいですよね。
茶太くんのかわいい姿に、私まで勇気をもらいました。ありがとう!
  1. 2006/10/31(火) 11:46:45 |
  2. URL |
  3. ぽぽんた #-
  4. [ 編集]

ふくちゃん^^

>ぽぽんたさん^^
いらっしゃいませ~~~~~~(^0^)
ふくちゃん、ちょっと食欲出てきたみたいですね^^
良かったぁぁぁぁ~~~~~~v-290

茶太は・・・最近ホントに強気なんです(笑)
と言っても、10回に1回くらいですけどね(^^;)
まぁ・・・ほとんどは菜々の貫禄勝ちです(笑)


病院、急遽行ってきました。
茶太は元気に走り回ってはいるんですが、やはり検査ではいまいち良くない事ばかりで・・
こちらの方が心配でションボリしてしまいます(^^;)

でも茶太が頑張っているのだから、私も元気に頑張らないと^^・・・ですね^^
いつも楽しく見させていただいています^^
ありがとうございますv-290
  1. 2006/10/31(火) 23:50:28 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

知らないよー

茶太くん、私も知らないよーv-399
菜々ちゃんを怒らしても知らないよー。って、もう怒ってる?よね、菜々ちゃん。
いつになく男らしい顔つきが新鮮だよね。
菜々ちゃんがおふとんを被って寝てる姿がかわいすぎるぅぅぅv-411

茶太ちゃん、あした検査なんだね。私もドキドキしちゃう。頑張ってね。
  1. 2006/10/31(火) 23:50:49 |
  2. URL |
  3. はなひめさくら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/102-73bf5731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

