ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お引越しです^^

先日は・・・・・・・ご紹介したテレビ番組が関西では放送がなかったようで
見てくださった皆さま、申し訳ありませんでした。
関東では放送だったのですが、このブログを見て・・・ご覧になってくださった皆さま、ありがとうございました^^



えっとちょっとお知らせです^^

この度、ブログをお引越しすることにしました^^
こちらでは2年以上お世話になってきて、とても気に入ってはいるのですが
ここ最近、ちょこちょこと頻繁に、いろんなコメが入り・・・・その度に削除してたんですが
もう面倒くさくなっちゃって(^^;)



それと、お引越しするとともに、今までいろいろと分けて何個かブログを持っていましたが
それらもひとまとめにして、「ひまわりの朝」として書いていこうと思っていますので^^
ぁ…・・・・趣味の舞台の事を書いてるブログはそのままで、それ以外の3つをまとめることにしました^^




更新も不規則で、遅いのに・・・・・懲りずに見に来てくださっている皆さま。
本当にありがとうございます^^
お引越しをしましても、もし宜しければ・・・どうぞ引き続き覗きにきてやってくださいませ^^

お引越し先はこちら↓↓↓(タイトルか、アドレスをクリックで飛べます^^)


                    「ひまわりの朝」
                    http://blog.goo.ne.jp/ronnanachatarin/

ブログタイトルは同じです^^
お気に入りに入れてくださっていたりする方は、お手数をおかけしますが、アドレス変更をよろしくお願いします^^





<また来てな~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^>

2060.jpg








「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。


同盟バナー緑枠動画


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/11/16(日) 14:44:35|
  2. 未分類

動物愛護関連番組再放送

今朝、アップしたばかりなんですけど・・・・・・・・ちょっとお知らせ^^
追記でアップしようかな~~~~とも思ったんですが・・・・。


先日、「ニュースZERO」で放送のあった・・・・動物愛護センターを取り上げての特集ですが
放送後、反響がすごくあったみたいで、夕方のニュース番組「リアルタイム」で拡大されて再放送だそうです。
いつもお伺いしてるブログさんで、お知らせされてたので・・・・・こちらでもアップさせて頂きます。


「かもかも家のにゃんころりん」さんで、「転載OK」との事でしたので、そのまま転載させて頂きますね。


「10月23日に、日本テレビの夜の「ニュース・ゼロ」で放映された動物愛護センターの取材番組でが、
 犬の捕獲の現場や、犬や猫を持ち込む飼い主の実態が放映され、
反響が大きかったため、特集と してもっと長い時間枠で再放映されることになった 。

 とのことです。

 日時:11月13日(木)夕方4時53分~夜7時00分
 TV局:日本テレビ、夕方のニュース番組 「リアルタイム」特集
 リアルタイム

 視聴者からは、犬猫を増やしている原点の一つである繁殖・販売業の実態にせまってほしいという要望も 
 寄せられたそうです。


 こんなにも早く、また長時間枠での再放送が決定したのは、多くの皆様が番組宛に意見を送って下さった
 おかげです。

 今回の内容は、前回の取材内容を拡大しただけの内容かもしれませんが、前回同様、ご覧になって頂き、
 再度意見を送って下さることによって、次回は違った視点からの取材(繁殖・販売・遺伝疾患で苦しむ犬達
 など)も期待できます。

 どうか今回も、一行でも一言でも意見を送って下さい。

 転載大歓迎  」



あとは「にゃんず日記」さんでも取り上げて書いておられましたので、見に行ってみてください^^



私は前回見て、本当に嫌な気持ちにもなったし、悲しい気持ちにもなって・・・・・どうしようもなく辛かったです。
でも、見てよかったとも思いました。
もし、お時間の都合がついて、前回ご覧になれなかった方で、見てみたいな・・・と思われたら
どうぞ、ご覧になってください^^



というか・・・・ほんとは、こういう実態をご存じない方にこそ、見て頂きたいですね^^
ここをいつも見てくださっている方々で、そういう方がおられて・・・・見て頂けたら・・・・・・
この記事をアップした意味もあるかな・・・と思います^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/11/12(水) 23:40:20|
  2. 未分類

食いしん坊・・・凛(笑)

ポカポカ陽気の関西です^^
久々にちょこっと網戸なんかにしたら、猫ズも嬉しそうに窓に張り付いてます^^
ホントに暖かくて、網戸からそよそよと入ってくる風も、穏やかで暖かいので気持ちいいみたいです^^




茶太もお薬頑張ってますが、今朝は逃げました(^^;)
ま、逃げたと言っても、すぐに捕まってしまうんですけど・・・・・
そろそろイヤになってきたかな・・・・・・・・・・@@;
でもでも、もうちょっと頑張ってもらって・・・・・・なんとか次回には効果が表れてて・・お薬減らせますように^^
食欲も・・・・ちょこっとだけ減ったかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱお薬で胃が荒れたりしちゃうんでしょうねェ・・・・・・・・
とは言っても、まぁ・・・・そこそこ食べてるんですけどね・・・・(笑)
体重も減ってないと思うし。
ちょっとフードに飽きちゃった感もあります><;
茶太は食べれるフードが限られているので、飽きられると困っちゃうんですけど・・・・
ウォルサムのIBD用のフードで、数点・・・・以前にお試しをして、今食べてる「セレクトプロテイン」に落ち着いたんですが
決める際に、候補に挙がってた中の一つ・・・・・それの試食分が残っていたので
昨夜はちょこっとだけそれを混ぜたら・・・・勢いよく食べたので・・・・・・・
ああ~~~~~~~~~~~やっぱ飽きてたんだ^^;と思いました。
今度また病院で、ちょっと相談してみます^^





我が家で、「食」に関してうるさいのは凛です(笑)
うるさいと言っても、菜々のように美食家とは違い、とりあえずなんでも食べる・・・・・・・・んですが
とにかく菜々茶太や、人間・・・・つまり自分以外の誰かが何か食べてたら
絶対「ウキャウキャ」って文句言いながら、小走りでやってきます(笑)
茶太が食べてる中に顔をむりやり突っ込んで、横取りしたりします(^^;)
茶太は優しいので、こんな時でも怒らずに譲っちゃうんですけど、菜々だったら・・・・・・・
この時点で、険悪ムードになって、取っ組み合いが始ります(笑)
それにもめげない・・・・・・・・・・・・・食いしん坊凛なんです(笑)




夜になって・・・・・・・私がキッチンに入ると・・・・・・・・
「ご飯だ^^ご飯だ^^」といそいそとやってくる凛と茶太(^^;)


P1040872.jpg








キッチンには入れないように引き戸がしてあります・・・・
以前は料理中に飛び乗られたりして、気が気じゃなかったので・・・・・・ドアを付けました(^^;)








茶太が大人しく一ヶ所で座って待ってるのに対して、凛はウロウロ・・・・キャッキャッ鳴きまくり(笑)

P1040873.jpg











凛にせわしなく前をウロウロされても、ひたすらじっと待つ・・・・・・・・・・・茶太(笑)

P1040874.jpg












んで、こういう時、菜々様は何をしてるのか??と言うと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
慌てず、騒がず・・・・・・・・女王様気分で、じっとくつろいで待つ(笑)


P1040876.jpg

遠くのテーブルの下に鎮座しておられる菜々様が見えますか?(笑)
「出来たら持って来て・・・・」状態です(笑)








それとは違い、もううるさい、ウルサイ・・・・・・凛(笑)
茶太は茶太で、その健気にじっと待つ姿が・・・・・・・結構なプレッシャー(笑)


P1040875.jpg











キッチンに電気がついて・・・いよいよ私が動き出すと・・・・・・二猫もそわそわ(笑)
凛なんて、もう舌舐めずりしてます(笑)
まだだってば!!(笑)

P1040770_20081112115634.jpg









不意に茶太がいなくなるんですけど、茶太は結構ぬかりのない・・・・用意周到な子なので(笑)
先回りして、ご飯をもらう位置に座ってスタンバイしてるんです(笑)


P1040771_20081112115642.jpg


んで、「茶太・・えらいね~~~~~~」ってご飯前に、頭を撫でられて・・・・ご満悦^^ってのが毎回のお約束(笑)











凛は最後まで・・・・・・しつこく、しつこく、しつこく・・・・・・・「キャッ」「キャッ」「キャッ」と鳴き続け
ひたすら熱い視線を注ぎ続けます(笑)

P1040772_20081112115649.jpg

わーーーーかーーーーーーったってば!!!(笑)







今まで菜々がひとりだった頃には、食に対してあっさりしてる菜々だったので、いつでも食べれるように
朝晩、それぞれ・・・・・・4時間ほどフードが置きっぱなしでした。
茶太が来て・・・・・・お互いのフードの共有が出来なくなったので・・・・・今では一日3回くらいに分けて
あげてるんですけど・・・・・・・・・・・・・・
凛は、いつでも腹ぺこ(笑)
毎回、一番に食事を終えるのが菜々。
続いて茶太。
凛は最後まで残って、菜々の食べ残しや茶太の食べ残しを狙ってます(^^;)
自分のお皿を綺麗に舐めて、隣にある茶太のお皿から残った5粒ほどをたいらげ
そのまた隣にある菜々の残った分も食べ・・・・・・・・・・・それでも私の顔を見上げてくるので
手を合わせて、「ごちそうさま」と言うと、「チッ」みたいな顔して去って行きます(爆)
食べ過ぎかなぁ・・・・・と心配だったので、凛のフードの量をちょこっと減らしてあります^^
だって、どっちにしても必ず菜々茶太の分を漁るので・・・・・・・・それなら・・・・・減らしておこうってことで(笑)
今のところ、自分のフードがちょっと減らされてる事には気付いてない様子(笑)




■■■おなかポンポンでつ^^チーーしてから・・・・・ねんねするでつ^^■■■

081104_1713~0001












菜々と茶太はさっさと毛づくろいを終えて・・・・・・・先にお休み(笑)

081108_2142~0001






なんか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こんな情景が、毎日私を癒してくれるんです。
この子たちが居てくれて、幸せだなぁ・・・・・・・・・・・・・と、日々噛み締めてます^^
猫の神様がいるとしたら・・・・・・・・・・お願いしたいです。
出来るだけ長く、可能な限り長く、この子たちと一緒に居させてください・・・・・・・・・・・・・・・・・って。






■■■・・・・・ごはん・・・・もちょっとふやちてくれたら・・・・・いっちょにいてあげまつよ・・・・・■■■

P1040908.jpg



まだ食べるんかよ!(笑)
食べ過ぎや!!!!!!ちゅうねん!!(笑)
ま・・・・・・・・・・・・・・元気で、長生きしてくださいな^^




「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。


同盟バナー緑枠動画






テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/11/12(水) 12:33:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

茶太・・・お薬増量(泣)

今日から寒くなるようですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今までは日中はなんとか暖房もつけず・・・・ヒーターも入れずに来れましたが
そろそろ寒さが堪える季節になってきたかな・・・・・・・・・・・・



なんか・・・・・・・・・・・・寒くなったり、雨だったりすると、お外に居る猫さんたちのことが気にかかってしまう。
最近、相変わらず・・野良さんたちの姿を近所で見かけませんが
たまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに、我が家の庭を横断していく子がいます^^
キジ白さんだと思うんですけど・・・・まだ全身を見たことなくて・・・・・・・・(^^;)
窓際に座っていることの多い茶太がよく、「ピャっ、ピャッピャッ」と鳴き声をあげてます(^^;)
そんなとき、凛は無関心なことが多く、菜々はものすごいガン飛ばしてます(笑)
昔・・・・・近所で人気者&有名だった・・・・大きい茶トラの「たま」ちゃん・・・・・私はゴマと呼んでたんですが
菜々を連れて散歩中にその子に出会った時は、もう文字通り「猫撫で声」でニャーニャー鳴いて凄かったんです^^;
その事を思うと、庭を通っていくキジ白さんにガン飛ばすって・・・ちゃんと好みがあるんですねェ(笑)
茶太も、ゴマと同じくらい大きくて、茶トラなんですけどねェ・・・・・・・・・・・・・・・(^^;)
菜々の好みは分からんわ~~~~~~~~~~(笑)



あ・・・・・・・・・・・・・・ちなみに、なんでゴマって呼んでるかと言うと、お腹減ってる時だけものすごく
懐っこいので、ゴマすりのゴマちゃんと言う事で(笑)
んで、も一個ちなみに言うと、ゴマは「たま」というちゃんとした名前のある家猫さんです(^^;)
しょちゅう逃亡しては放浪し、あちこちで可愛がってもらってご飯を食べ歩いてるんです(笑)
偶然、飼い主さんに確保された場面を見たんですが、ものすごい怒られてました(笑)
「もーーーーーー!心配させて!!バカ!」とか言われ、頭ペシッって(笑)
ゴマしかり、たまちゃん、「ごめ~~~ん」って感じで、飼い主さんにしがみ付いて・・・・・
またまたゴマすってました(^^;)笑






我が家の茶トラ大・・・・・の茶太ですが
お薬飲んで2週間経ったので、病院に行ってきました^^
血液検査をしてもらったところ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・全然良くなってませんでした@@;
悪くもなってないんですけど、2週間お薬飲んだにも関わらず、肝臓の数値に変化がありませんでした><;
ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン@@;



■■■僕もガーーンやわ@@;頑張ってお薬飲んだのになぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■■■

038chatane.jpg


病院帰りでお疲れの茶太さん(^^;)











前回とほぼ一緒の数値で、変化なしだったので、お薬の量がちょこっと増えました(泣)
また2週間後に再検査してみて、それでも良くなってなかったり悪くなってたりしたら
肝臓のエコー検査をすることになりました・・・・・・・・・・・・・・・・・(泣)
去年も同じようなことになったけど、その時は薬が効いたようで・・・・・良くなっていったんだけどなぁ・・
肝臓の機能自体が落ちてるのかも・・・・・・・と言われました@@;





茶太・・・・・また頑張ってお薬飲もうね・・・・・・・・・・・・・(泣)
ごめんよ・・・・・・イヤやけど、頼むね・・・・・・・・・・・・

■■■ふぅーーーお薬か・・・・@@;ま・・・・・ええで^^結構すぐにごっくん出来るし^^がんばるわ■■■

037chatane.jpg








相変わらず毛づやというか、手触りが良くないですしね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それに、これは前からなんですけど、肉球が常にガサガサの茶太・・・・・
先生も今日、気になったようで、何回も見ておられました。

036chatane.jpg


ね・・・・・・・・・・・・・・・カサカサでしょう?
保護した時の菜々の肉球みたいです・・・・・・・・・・・・・
菜々は今はプルプルでつやつやで柔らかい綺麗な肉球をしてますよ^^











ちなみに、凛の肉球はこんな感じ^^
写真でも茶太との違いが分かると思うんですけど・・・・・・・・・・・

026rinnkagone.jpg


凛はまだちょっと子供なのか、ホントに柔らかい子猫のような触り心地です^^
思えば、茶太はチビっ子の頃から、しょっちゅう肉球を擦り剥いたり、すぐにカサカサに固くなったりしてました。
体質と言えば体質なんでしょうけど・・・・・・・・・・・・・・・なんか栄養足りてないのかな??って思っちゃいます。
確かに、食べてる量は体重からするとものすごく少ないんです。
でも、その量でどんどん太ってきてるし、今も体重落ちてないし・・・・・・表示されてる量からしたら
めちゃくちゃ少ないけど、これでいいのかな・・・・・・・とも思います。

IBDのことが無ければ、もっとフードもいろいろ試せるんでしょうけど・・・・・・・・・
ま・・・・・・・・・でも、吸収率の良いフードを食べてるから、大丈夫なんだと思います^^









我が家で今、一番健康なのはこの方^^
フードも凛だけ、処方食ではないですし・・・・・・・・・・・^^

027rinkagone.jpg













今月末にはワクチンなので、その時には取れたら、オシッコの検査もしてもらおうと思ってますけど
たぶん、大丈夫なんじゃないかなぁ・・・・・・・・
よく食べ、よく寝て、よく遊び・・・・・・よく騒ぎ(^^;)笑
コロンコロンになりつつある凛です(笑)

029rinkagone.jpg













全然関係ないけど、窓の外に鳥さんを見つけて・・・・・・・・「カカカカカ・・・・」と延々やってた菜々(笑)
目、まん丸です(笑)

P1040769_20081108001000.jpg










「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。


同盟バナー緑枠動画



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/11/08(土) 02:49:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

♪今日の茶太は~~ちょっと違う~~♪

毎日・・・・一度は繰り広げられる・・・・このバトル・・・・・(^^;)


P1040829.jpg









大体は、寝てる茶太に凛が甘えに行ったり・・・邪魔しに行ったり・・・・で始まります(^^;)


P1040830.jpg








■■■兄ぃちゃん、今寝てたやろうーーーーー!なんで起こすねん!!!■■■
                 ■■■しらないでつ!にぃにのバカーーーーー!■■■

P1040831.jpg








■■■えい!えい!手ぇ・・噛んだろ・・・・・・・・■■■
          ■■■いたいでつ~~~~~~~~~~~~~~にぃに、ひどいでつ~~■■■

P1040832.jpg











■■■はぁ??ヒドイ???寝てるん起こしたんは凛やろーーーー!!■■■
            ■■■・・・・・・・・・・・・・・・・し、しらないでつ・・・・・りんちゃんわるくないでつ・・・■■■

P1040833.jpg



この日は「珍しく」凛が劣勢(笑)
ってか・・・・凛のこの顔(笑)なんちゅう顔してんのよ(^^;)










■■■ええ度胸しとるやんけ(怒)兄ぃちゃんはそんな子に育てた覚えはないで■■■
             ■■■ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーにぃにがいじめるーーー■■■

P1040834.jpg











■■■いじめてんのとちゃう!!兄ぃちゃんが再教育したってるんや!教育的指導や!!!■■■
           ■■■いじめでつ~~~~~~いたいでつ~~~~こわいでつ~~~■■■

P1040835.jpg
















凛も必死です(^^;)
珍しく、茶太も引かずに立ち向かったのですが・・・やっぱり取っ組み合いもしつこい(笑)
基本、しつこい男・・・・・茶太です(笑)

P1040836.jpg












■■■ええか・・・?分かったか?「はい」は?返事は?■■■    
        ■■■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・りんちゃん・・わるくないもん・・・・・■■■

P1040837.jpg


頑固な凛(^^;)
誰に似たんでしょうか・・・・・・?(笑)








本棚の下に逃げ込んだ凛(写真左端)を追いかける茶太(^^;)
でも、あの場所は狭くて、凛にしか入れない場所(笑)
茶太・・・・・・・・・・・・・・・・・・無念です(笑)

P1040838.jpg












■■■もういったかな・・・・・・・・・・・・・・?にぃに・・・・・・?■■■

P1040839 - コピー





茶太はしばらく前で待機して、出てくるのを待ってましたが、痺れを切らし・・・・退散(^^;)












■■■ホッ・・・・・・・・んもぅ・・・にぃにはジョーダンがつうじないおとこでつね~~■■■

P1040840.jpg



凛が邪魔するから悪いんでしょうが(^^;)
あんたって子は・・・・・・・ほんとに(^^;)笑











このドタバタの中、またしても全く意に関せず、相変わらずのマイペースで寝ておられた方が一ニャン


■■■んもぉーーーーなにやってんのよ!!うるさいのよーーー!!あたち、寝てんだからね!■■■

P1040759.jpg


凛が逃げ込んだ本棚の上で寝ておられた菜々様・・・・・・全く動じず(笑)










相変わらず、丸めた足が可愛い^^

P1040764.jpg














■■■あのねェ・・・・うるさいわけ。あたち寝てるわけ。
        お母さんもさぁ・・もうちょっとしっかりしつけなさいよねェ~なんだったら、あたちやろうか?■■■

P1040763.jpg


ひぇ・・・・@@;
いえ、結構です・・・・^^;ちゃんと言っておきますので(^^;)
どうぞゆっくりお休みになってくださいまし(^^;)









菜々が怒ったら、半端じゃないですよ(笑)
まぁ・・・・・・それにしても、今回の茶太は強かったです(笑)
いつも大体、喧嘩を吹っ掛けるのは凛で、茶太はいつも適当にあしらってる感じなんですが
今回はよほど腹が立ったんでしょうね(^^;)
凛に徹底的に指導しておられました(笑)
やっぱり、体が倍くらい大きいんですから、茶太が本気出したら強いんです・・。
こういうのを見ると、やっぱり普段は茶太の優しさなんだな~~~~~とプチ感動^^
体格差だけで見たら、菜々よりもきっと強いはずです^^



でも・・・・・・・・・・・・・ケンカの仕方と、スピードは菜々のセンスには負けると思います(笑)
今回もそうですが、ダラダラと力技で凛を追いつめた茶太は結果的に、凛が逃げて
茶太・・・・勝利・・・・みたいになってますが
菜々は瞬殺ですよ(笑)
まぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうですね・・・・・・・・5秒あれば、このでかい茶太を背負い投げできますから(爆)
いやいや、菜々はなかなか凄いですよ(笑)
でも、常にほぼ本気状態の菜々と、普段ほとんど本気出さない茶太ですから
実際はきっと茶太の方が強いんだろうなぁ・・・・・・・・・・・・・と、想像しますが(^^;)



凛より倍大きい茶太・・・・・・・
こんなチビっこ相手に、勝ち誇って自慢げな顔してるところみると・・・・・・・・
きっと、結構・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・弱い?(笑)


■■■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)■■■

P1040768_20081103130936.jpg










その後の茶太凛は・・・・・・やっぱり仲良し(笑)
相変わらずラブラブです^^

P1040760.jpg











■■■にぃに・・・・だいすきでつ・・・・・^^■■■
              ■■■兄ぃちゃん・・・・・ここにおるから・・・・早よ・・ねんねしぃ■■■

P1040766.jpg












■■■ふぅーーーーーーー。やっと寝たわね・・・・・・・あの暴れん坊たち・・・・■■■

P1040765.jpg


菜々、貫禄です(笑)
やっぱ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・菜々ちゃん・・・・・・・こあい(^^;)笑







「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。


同盟バナー緑枠動画

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/11/03(月) 13:16:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

茶太の魅力の一つ(笑)

相変わらず、何やっても面白い男・・・・・・・・・・・・・茶太郎(笑)


昨晩のこと・・・・・・・


????何やってんの????


081024_0013~0001






踏ん張った足がめちゃくちゃ可愛いんですけど?(笑)

081024_0013~0002










菜々みたいにソファの背に上がってくつろぎたかったのね・・・?(笑)
なのに・・・・・・・上がりきれなかったのね・・・・・・?


■■■・・・・・ムスーーーー@@;なんで言うん?@@;■■■

081024_0014~0001









いや・・・・・説明しとかな分からんと思って(笑)


■■■ふぅーーーーーーーーーーー。くつろげるわぁ~~~~~~■■■

081024_0016~0002


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウソ言うなよ(笑)









落ちかけてるくせに(笑)

081024_0016~0001


っていうか、そのお腹どうにかせんと(笑)
茶太って・・・・上から見ると、ちゃんとウエストラインもあって・・・そんなに太って見えないんだけど
横から見ると、完璧にメタボやね(^^;)笑











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・不思議そうに茶太を見てた凛が笑える(笑)



■■■・・・・・・・・・・?にぃに・・・・・・?なにやってるでつか??たすけなきゃ・・でつか??■■■

081024_0014~0002

いいの、いいの・・・・・(笑)
くつろいでるんだってェ~~~~~~~~~(笑)











しばらくすると、猫部屋でなんだか鈍い擦ったような音が・・・・・・・(^^;)













アンタ・・・・・・・・・また・・・・・何やってんの???


081025_0109~0001



テンポよく・・・・タン、タン、タン・・・って行きたかったわけね?
またまた上がりきれなかったわけね?(笑)










投げてあげた紐付きネズミさん・・・・・・・・・・・・・・・必死の形相でゲット(笑)

081025_0111~0002















でも、やっぱり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・落下(笑)


■■■・・・・・・・・・あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■■■

081025_0111~0001








ほんま、見てて飽きないです(笑)茶太は・・・(笑)
寝てても、起きてても、じっとしてても、動いてても・・・・・・・・なぜか笑いを取ってしまう・・・
天性の才能ですな(笑)







ちなみに・・・・こんなチャレンジもしとりました(笑)





■■■垂直飛びで上がれたら・・・・・・・・僕・・・凄くない?■■■

081025_0115~0001




いや・・・・・・・・・・・・その体勢・・・・・・・・・・・・・・・・絶対無理だろ(笑)
普通に上がってもずり落ちそうになってるのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
間違いなく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無理だろ(笑)





このちょっとドジでおバカなところも、茶太の魅力の一つです^^
茶太のおかげで笑いの絶えない我が家です(笑)





■■■・・・・・・・・・・・ん?・・・・・・・・■■■

053.jpg




首の角度・・・・・・おかしくない?(笑)









「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。


同盟バナー緑枠動画

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/11/01(土) 12:25:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

