ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

菜々さまワクチン(--;)

とりあえず・・・一大イベント(?)が終わりました(笑)
金曜日に菜々のワクチンに行って来ました~~~~~~~~~^^
金・土・日、のどこかで行こうと思ってたんですが
幸い・・・・金曜日は朝起きたら雨降ってて・・・・・(笑)それも結構な量で・・・・・^^
「よしっ!!今日行こう!!」と(笑)


なんで「雨」でよしっ!なのか・・・というと、「こんな雨降りの日には緊急でない限り、空いてる」かな
・・・・と思って(^^;)
菜々の事だから、待ってる間もずーーーーーーーーーーっと鳴いてるだろうし(--;)
待ち時間が長いと、菜々にもストレスになるし、他の患者さんたちにも迷惑だし(^^;)
って、ことで・・・・・行くことにして、ついでにオシッコの検査もしてもらうことにして、
菜々のオシッコ待ち(笑)
いつもキャリーを出した途端に逃げられて、捕まえるのに大騒動になるので(笑)
今回は早めにキャリーを出して、部屋に置いておきました^^
出した瞬間は、3猫揃って・・・・「キャーーーーーーー@@;」って感じで、逃げまどい(--;)
一瞬にして姿が見えなくなってましたが、しばらくしたら「あれ??」って感じで様子を見にゾロゾロと(笑)


菜々のオシッコが取れたので、さぁ・・・・・・行こう・・・と振り返ったら、菜々と目が合ってしまい
その瞬間、彼女は何か危険を察知したのか、猛ダッシュ(爆)
「しまった@@;」と思ったけど、時すでに遅し(--;)
狭い所に逃げ込んでしまい、奥の方で「ウナーーーーー!!!」と激怒り(--;)




アカン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうしよう・・・・・・・・・・・
と、思ってたところに、相方・・・・・・起床(^0^)
やった!!!!(^0^)
ってことで、菜々を呼んでもらい、助けてもらおうとトコトコ出てきた菜々を、見事にガシッと取り押さえ(笑)
悲痛な叫び声を上げる菜々を無事にキャリーに入れて・・・・・・・・やれやれ・・・と溜息(笑)
この間、茶太は最初は自分が連れて行かれると思って、慌てふためいてジタバタしてましたが
菜々だと分かると・・・・・余裕でキャリーの匂いとか嗅いでました(^^;)
凛にいたっては、菜々の入ったキャリーの上に乗っちゃったりして(笑)





ま・・・・・・・・・・・・とにかく、行く前からこんな感じで、ちょっと疲れながら外に出ると・・・・・・・・・・
雨・・・・・・・・・止んでるし(--;)





でもでも、病院に着いたら、ラッキーなことに誰もいなくて、すぐに呼ばれました(^0^)
診察室に入ったら、もう鳴くわ喚くわの大合唱で・・・・・体重はかろうじて計れましたが
体温測るのにも一苦労(^^;)尻尾も丸めちゃって、足も丸めちゃって・・・・・・・丸虫みたいになって
なかなかお尻を見せてくれず・・・・・・・・・・・・・(--;)
で、先生に聴診器でお腹や胸を見てもらって、いよいよワクチン。
前回はワクチンを打った瞬間に、ウギャ!!!とものすごい声をあげて
先生や看護師さんを咬もうとしたので
今回もきっとそうなるだろうと・・・・頭を押さえて注意してたんですが、意外なほどにワクチン自体は
大人しく、一言も鳴かず打てました^^
たったそれだけなのに、「えらいね~~~~」「すごいね~~~」と大讃美(笑)
褒められて、満更でもない顔してたのを、私は見逃しませんでしたよ(笑)


よく診察室の風景を写真に撮ったりされてるのを見て、私も・・・とか思うんですが
やはり、菜々さまの場合、そんな余裕は微塵もありませんでした(^^;)笑




会計を待ってる間に、抱っこして窓から外を見せてあげたら、大人しく見てて・・・
ちょっとご機嫌直りました^^
看護師さんにも「年に一回しか会えないから・・・」と言う事で、頭も撫でてもらって・・・・・^^
また来年~~~~~~~~~~って^^


で、帰りに新しい「タコ焼き屋さん」を見つけたので・・・買って帰ろうと注文して、
出来あがるまで車で菜々と待ってて・・・・・
膝に乗せてあげたら、落ち着いたみたいで外を嬉しそうに見てました^^

080926_1150~0001
まだ・・・・興奮冷めやらずで、鼻はピンクですね(^^;)



                            080926_1151~0001









で、帰ったら・・・・・・・・・・一目散に2階へ駆け上がり・・・お水をゴクゴク・・・・^^
帰って来た菜々を見て、スタスタとやって来て・・・・チュッと鼻チュウで挨拶したのは凛^^

075nanawakuchin.jpg








076nanawakuchin.jpg






茶太はと言うと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イスに上がって、逃げる準備(--;)
077nanawakuchin.jpg






           078nanawakuchin.jpg






■■■・・・今は疲れて追いかける気にもならないわよ・・・・・・・・・・・・・・・■■■

079nanawakuchin.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・だよねェ・・・・・・・・・(^^;)






菜々が動く度に、ビクッとして・・・・・立ち上がろうとする茶太(笑)
大丈夫だってば(笑)

■■■ドキドキドキドキドキ・・・・・・・・・・・・・・絶対やられる・・・・■■■

082nanawakuchin.jpg










■■■・・・・・・・・・失礼な!!!!(怒)あとで覚えときなさいよ!チビ!!!!■■■

080nanawakuchin.jpg








しばらくして・・・菜々が猫部屋に行ったので・・・・・・ようやく茶太もホッとして・・・(笑)



■■■ふぅーーーーーーーーーー。やれやれ・・・・・や■■■

083nanawakuchin.jpg














菜々がまた廊下に出てきて・・・座っているのを見て・・・・・・・・ちょっとドキッとしてる茶太(笑)
なんか・・・・・・・・・・・・・・・・・茶太の方がワクチン行ったみたいになってるけど?(笑)
目・・・・・・・・・・・・・・・・・まん丸だし(^^;)



■■■・・・・・・・・・・・・・・やっぱ・・・・・・やられる・・・・・・・・・・・・・・?ドキドキドキ・・・・・■■■

084nanawakuchin.jpg









そんな中、凛は・・・・・菜々にちゃんとお帰りの挨拶をして・・・・・その後はいつも通り一人で遊んだり
してました・・・・・^^







■■■にぃに・・・・・・ビビリしゅぎでつ・・・・!!よわむしちゃんでつ!!みしょこないまちた(--;)■■■

086nanawakuchin.jpg










でも・・・・・・・・・・・・・・・凛だって、ちゃんと香箱座りしてないやん(笑)




■■■・・・・・・・・・・・・・・・・そ、そんなこと・・・・・・ありまつけど・・・・・・・・(--;)
      いちおう・・・・・すぐににげれるようにでつよ・・・・・・・・・・・・・ねんのため・・・・・いちおう・・・■■■

088nanawakuchin.jpg












■■■みのあんぜんをかくにんちたら・・・・・・・・・・・・・・・・・かたほうのおててもちゃんとちまいまつよ・・・・・■■■

089nanawakuchin.jpg


あ・・・・そ・・・・・(笑)







ま・・・・・・・こんな感じで、予想通りの菜々のワクチンでした(笑)
ただ、今回はいつもと違って、鳴き方が・・・・・すがるような・・・鳴き方で
いつもはもう完全に怒ってます!!って感じの声なんですが、今回のそれはちょっと違ったので
ホントに菜々は怖かったんだな~~~~~と思いました。
看護師さんにも「菜々ちゃんが一番怖がりですね」と言われたし・・・・・・・^^;
菜々って・・・・我がままなお譲さんですけど、一見、気が強くて・・・・・・怒りん坊ですけど
チョーーーーーーー怖がりで、ビビリんちょさんなんですよね・・・・・・^^;
だから、あんな風に怒ったり、鳴いたりするんでしょうね。


帰ったら・・・・・・疲れたのか、ウトウトしてたので・・・・抱っこして毛布のところに連れて行ってあげたら
喉をゴロゴロ鳴らしながら、「ふみふみ」して(我が家ではふみふみするのは菜々だけ^^)
やっとこ落ち着いて寝てました~~~~~^^


033nanabeddo.jpg







お疲れさま^^菜々ちゃん^^
ありがとうね~~~~~~~~~~~~~~^^

034nanabeddo.jpg








その夜はご飯あんまり食べませんでしたけど、翌朝には・・・・・しっかり食べてくれました^^

080923_1010~0001






年に一度の一大、重大イベント・・・・・無事に終了~~~~~~~~~~^^
あ・・・・オシッコの検査結果も問題ありませんでした^^
病院の先生、看護師さん・・・・・・・・・・・お世話になりました^^
ありがとうございました~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^
また、来年よろしくお願いします(^^;)笑




さ、次は11月に凛のワクチンです~~~^^




「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。


同盟バナー緑枠動画

  1. 2008/09/28(日) 12:20:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

イチャイチャ茶とらコンビ

先週の木曜日から・・・・出張で出ていた相方さんが昨日帰ってきました^^
も~~~菜々は大喜びで、付きまとってましたが、
菜々に負けず劣らず・・・・ヤキモチ焼き&自分が一番じゃないとイヤな凛は遠慮もせずに
グイグイ・・・・菜々と相方の間に割って入って・・・・・・(^^;)
菜々に「フンッ、フンッと鼻を鳴らして怒られてました(笑)


2日連続で、普段あまり吐かない菜々が嘔吐しちゃったので、心配しましたが
やっぱり毛玉だったのかな・・・・・・・?
ラキサトーンを飲ませたら・・・・吐かなくなりました^^
定期的に飲ませなきゃダメですかね・・・・・・・(^^;)
ちょっと怠ってました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・@@;何しろ・・・・・菜々さま相手だと一苦労なもんで(^^;)
ちょっと反省。




我が家では菜々が一番、こういうお薬系というか、何かを飲ませたり塗ったりするのに苦労・・・・・・
だったんですけど・・・・・・・・凛が来て・・・・・・それが逆転しまして(笑)
いえ、菜々も凛も同じくらい、やりにくいんですけど、菜々の方がまだマシかな・・・・・・(^^;)
凛は体が小さいので、まず捕まえておくことが難しく・・・・おまけに絶対に口は開けないし
体を強張らせて・・・・もうどうにもできない状態になってしまうので・・・爪切りも一苦労です・・・(^^;)
菜々は年を重ねてきて・・・・・落ち着いたのか、慣れたのか、諦めたのか(笑)
ずいぶんと我慢のきく子になりました^^
有り難いことです(笑)





コメントで書いてくださった方がおられましたが
我が家のボス的存在は凛なんですよねェ・・・・・・・・・・・・・・・・
菜々はただ単に我がままで、気が強いお嬢さまってだけで、ボスにはなれません(笑)
一方、凛はもちろん、わがままで気が強いんですけど、人懐っこく、猫懐っこく、誰とでも仲良くなれるし
ケンカや、不穏な空気が菜々と茶太の間に流れたら、すーーーーっと二猫の間に割って入って
お互いの顔に鼻チュウして・・・・・・・・・・・その場を治めてしまうという・・・・・・・
そして時には、追い詰められた茶太を庇い、身をタテにして守った事もありますし。
体は小さいけれど・・・・・いや、マジで、子猫から大人になってないんじゃないの?ってくらい小さいんですが
完全に、ボス猫の気質を持った子なんです^^



■■■・・・・・・・・・・あたちがしきりまつ・・・・・・・・・・・・・・・■■■

koronrinn.jpg

う・・・・・・・うん・・・(^^;)笑








んで、そのボス的凛と、今回もボスになれなかった茶太・・・・・
相変わらず・・・・・茶トラコンビはこんなんです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ひょんなことから取っ組み合いが勃発(笑)

■■■なにするでつかーーーーーーーーーーーーーー!!にぃちゃん!!!やめるでつ!!■■■

kennka2.jpg










■■■ええやんかーーー!兄ちゃんにちょっとクンクンさせてやーーーー!!■■■

kennka4.jpg










■■■イヤでつ!!!!ちつれいでつ!!!!レディにそんなんするのはちつれいなんでつ!!!■■■
kennka3.jpg










■■■ギャーーーーーーーーーー!!にぃちゃん!あとでパンチでつよ!!■■■

kennka5.jpg






ちょっと、ちょっと・・・・・・なにケンカしてんのよ・・・・(^^;)
大丈夫なの?落ち着きなさいってば・・・・・・・(^^;)






このままケンカも激しくなるかと思って、止めようかと思っていたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




あ・・・・・・・・・・・・・・・・れ・・・・・・・・・・・・・・・・?(^^;)








■■■もーーーちかたないにぃにでつね~~~~^^りんちゃんがおみみ・・キレイキレイちてあげまちょうね・・・・・■■■

kennka6.jpg













■■■・・・・・うん・・・・ありがとな・・・・・^^凛・・・・・・噛んでごめんな・・・・・・・・■■■

kennka7.jpg










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(--;)









■■■・・・・・おかあさん・・・なにみてるでつか!ほっといてください!
     りんちゃん・・・・いま、にぃにとなかよちしてるんでつから!!!!あっちいってください!!■■■

kennka8.jpg




もう仲直りしてんじゃん(--;)
ハラハラしながら、見てた私がバカだったよ(^^;)
結局いつもと変わらず、イチャイチャかよぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~(--;)





■■■・・・・・・・・・・・・いつものことよ・・・・・・・ふぅ・・・・・・心配するだけアホらしいわ(--;)■■■

nanane1.jpg


よく分かってらっしゃる・・・・・・・・・・・・・(^^;)
ええ、ええ・・・ええ・・・そうでした(笑)
この茶とらコンビは結局いつも、何があっても・・・・・仲良しさんなんでした(^^;)







ちなみに、取っ組み合いのきっかけは・・・・・・・・・・・・これ・・・・(笑)


凛のお尻の匂いを嗅いで・・・・・・フレーメン中の茶太(笑)
もう一回・・・嗅がせて~~~~~としつこく凛を追い回して、怒られたのでした(爆)

kennka1.jpg




茶太・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マヌケすぎる(笑)








■■■にぃちゃんはちつこいんでつ!デリカチーってもんがないんでつ!■■■
           ■■■・・・・・・・・・・・・・・ご、ごめん・・・・・・・・・・・・・・・(--;)■■■

chatarin923.jpg




茶太のしつこいところは変わらず健在です(笑)
菜々にも昔、さんざん怒られたんですけどねェ・・・・・・・・・こればっかりは変わりませんね(^^;)笑
でも、そのしつこい茶太を、最後にはヨシヨシしてくれる・・・・・・・・
凛はやっぱり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・我が家のボス?(笑)




「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。


同盟バナー緑枠動画



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/09/23(火) 12:13:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3猫の図式(笑)

あれ・・・・?(^^;)
また久々になってしまいました(汗)
ぼーっとしてると、あっという間ですね・・・・・・・(^^;)←ボーっとしすぎ(笑)



もうすぐ菜々のワクチンに行ってこようかと思ってるんですが
その菜々が今日も朝、吐いちゃいました(@@;)
今日も・・・・・・・・・というのは、昨日の朝も吐いたからなんですが・・・・・。
昨日は久々に茶太もめちゃくちゃ吐いて・・・・いつものIBDの吐き方でした・・・・。
食べて5分~10分以内の嘔吐で、吐き出すと5,6回は続けて吐いちゃう事・・・
最後に胃液みたいな黄色い液体を吐くまで続き、それが出て・・・胃が空っぽに近くなったら終わり。
これが茶太の嘔吐です・・・。
たまに急いで食べちゃったり、ご飯とご飯の時間がちょっと経ってしまって・・・・・その後に吐くというのもありますが
これは急いだため・・・・・とかそういう事なので、一回吐いたら終わり。
特に心配はしなくていいものだと認識しています・・・・・・。



で、昨日・・・今日と連続して吐いた菜々ですが、これもたま~~~~~~~~~~にあることです。
大抵、毛玉除去のラキサトーンを食べさせたら、大丈夫になるので、毛玉かな~~?という感じなんですが
だから、取り立てて・・・・菜々が吐いてもそれほど気にはしてなかったんですけど・・・・・
今日の朝の嘔吐は・・・・・・「んん??んんん???」とちょっと気になりました。
というのも、吐いた物を見て・・・・・・なんですが。


茶太はご飯とご飯の時間が開き過ぎると、朝に吐くことが多いので、寝る前にちょっと食べさせておくんですね・・・
んで、昨夜・・・・菜々もお腹が空いていたのか・・・茶太を押しのけて、食べてたのを「こら・・・」と怒って止めたんです。
で・・・・・・・・・それから約8時間半ほど・・・経ったのに、盗み食いした茶太のフードがほぼ未消化で出されてました。
かなり消化が遅いですよね・・・・・・・・・・・
以前に茶太も病院で、朝食べたものが昼まで残っていて・・・・消化遅い・・・って言われたんですが
今回の菜々もかなり遅いです。
消化機能が弱っているのかな・・・・・・・・・・?
どうしたんだろう・・・・・・・・・・・・・・・・?
ちょっと不安になりましたが・・・・・とりあえず、いつものようにラキサトーンを食べさせて
今日あたりワクチンに・・・・と思ってましたが、止めました・・・。
様子を見て、調子良さそうだったら、数日後にワクチンに行って、その時に先生に聞いてみて、健康診断も
してもらってこようと思っています・・・・・・。



菜々も茶太も元気は元気で、走りまわっているのですけどね・・・・・・・・(^^;)
それにしても、茶太がこうやって吐くのは久しぶりだな~~~~~~~~~~~~@@;
何がダメだったんだろうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・うぅ~~~~~~~~~ん@@;





夜になって・・・・最近の菜々のお気に入りの場所で寝てたら、茶太もいそいそとやってきてチョコン(笑)

080918_0022~0001


菜々がかなり警戒してるのが分かりますか?(笑)耳が緊張しています(^^;)
ってか、そんなにイヤ?(^^;)笑




凛が近くに来たときはこんな感じ^^
かなり雰囲気や顔の表情に差があるのが分かります(笑)

                  080917_0047~0001






茶太の方は、菜々のことが相変わらず怖いけど好きなんで・・・・・・・・嬉しそうな顔して、そのままうつらうつら・・・・・^^

080918_0022~0002








菜々は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ちょっと怒ってます(^^;)
な、菜々ちゃん・・・・・・?ここはひとつ穏便に・・・・・・(^^;)ね?ね・・・・・(^^;)

■■■・・・・・・・・ムスーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・(怒)・・・・■■■

080918_0023~0002









フンッフンッと鼻を鳴らして怒ってましたが、睡魔には勝てず・・・・・・で仲良く寝始めました^^

080918_0023~0001




その菜々を、うっとり見つめる男・・・・・茶太郎(笑)

■■■・・・・・・菜々ちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・(*^^*)・・・・・■■■

080918_0023~0003













ぁ~~~~~良かった^^とか思ったのも束の間(笑)
菜々茶太が一緒にいて、黙ってみてるわけがない・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちっちゃい茶トラさん(^^;)
我が家の隠れチビボス(笑)




■■■・・・・もーーーーー!ずるいでつ!!!りんちゃん・・・・ほったらかしにちて・・・・・おこるでつ!!!!■■■

080918_0026~0002



案の定、やって来ました・・・・・・・・・・・・(--;)







んで、バッチリ・・・・3猫で・・・・スリーショット(^0^)
何気に嬉しい飼い主(笑)
あ・・・・・・・・・・・お分かりかと思いますが(笑)3猫の顔の多きさはかなり違います(笑)ホントは(^^;)
凛は菜々より一回り小さいですし、茶太は、菜々の1.5倍くらいあります(笑)
なんだか茶太が小顔に写ってるので、一応書いとかないと(笑)

080918_0027~0001










んで、凛は基本的に菜々にも茶太にも寄って行くんですよね・・・・・・・
今回も、二猫の間に入って寝たかったらしく・・・・・・トコトコと・・・・(^0^)

080918_0026~0001

警戒モードに入った菜々と・・・・・・・やっぱり笑える凛のカメラ目線(笑)






茶太と凛がいつも仲良くくっついて寝てるのは、ひとえに茶太のおかげだと思います^^
菜々はくっ付かれるのが嫌な子なんで、凛が寄り添ってきたら・・・我慢できん!!!って感じで移動しちゃうんです(^^;)
で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・結果・・・・・・・・・・凛が追いだしちゃった形に・・・・(^^;)



■■■・・・・ななねぇちゃん・・・いなくなりまちたね・・・・・・・・・■■■
080918_0042~0001


う、うん・・・・・・・菜々ちゃん・・・・・・そっとしといて欲しかったみたいよ・・・・(^^;)










■■■・・・いや~~~ヤバイわぁ・・・・また絶対、僕が八つ当たりされるんやで・・・(汗)
     んで・・・・凛は一番場所とって寝てるし・・・・・・・・・・・・・・・(--;)僕・・・・可哀想・・・(T_T)■■■

080918_0042~0002









で・・・・追い出されたというか、嫌で逃げちゃった菜々は???というと・・・・・・






■■■・・ねぇ・・・?いいわけ?あれ・・・・・(--;)あたち・・・・こんな狭くて硬いとこに居る羽目になってんだけど?(怒)■■■

080918_0046~0001

めっちゃ怒ってるやん(^^;)
これは・・・・また・・・・・・多分・・・・・・・後で茶太が・・・・・・可哀想なことに・・・なる気が・・・・(^^;)
と、思ってたら・・・・予想通り(^^;)
追い回されて、頭ポカポカされてた・・・可哀想な茶太の姿がありました(^^;)笑




キャットタワー最上階に避難中の茶太さん(笑)


■■■・・・・もーーー@@;めっちゃ怖いし・・・・@@;降りれへんし・・・・・(--;)■■■

080914_0245~0001






ま・・・相変わらずの3猫の図式です(笑)






今日の朝・・・大雨が降ってた関西です・・・
台風の影響かな・・・・・・・・
どうぞ皆様もお気を付けくださいませ。




「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。


同盟バナー緑枠動画

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/09/21(日) 12:34:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

茶太凛団子?(笑)

ちょこっと時間空いちゃいました(^^;)
ま・・・・・・・でも、以前の私なら、これでも早いペースですけどね(笑)




ホントに朝晩が涼しいというか、肌寒いくらいの季節になってきましたね~~^^
今ぐらいの気温が一番好きです(*^^*)
猫ズも・・・・暑くもなく、寒くもなく・・・・・・・で、ちょうどいい感じみたいです^^


・・・って、やっぱり私って・・・・・・・・・・・・猫ズと同じ体質になりつつあるみたいです(笑)






んで・・・・・・・・・・・涼しくなると・・・・・今年もあれが・・・・・そろそろ見れるかなぁ・・・・って
思っていたら・・・・昨晩ついに遭遇したので、慌ててパチリ^^




やっぱり今冬も・・・・・仲良し茶トラコンビ・・・・・のようです^^

ンキャンキャ鳴きながら・・・茶太に寄り添いに行った凛^^
優しく毛づくろいしてあげる茶太・・・^^
やっぱり仲良しさんでした(笑)

                    080915_2117~0001







か、可愛いいいいいいぃぃぃ~~~~~~~~^^

080915_2118~0001



やっぱり茶太凛は・・・・・親子のように仲良しさんです^^
時に茶太が親になり、時に凛が茶太を庇い・・・・・・・・取っ組み合いしたり、喧嘩したり、いろいろですが
やっぱり凛は茶太にぃちゃん大好きで、茶太はやっぱり、凛が可愛くて仕方なくて・・・
って、感じで・・・・・・・・・・絆は深そうです^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いまのところ(笑)




けど、こうしてみると、やっぱり茶太は可愛い顔してますね~~~(飼い主が言うなって?^^;笑)
菜々はもちろん美猫さんだと思っているんですが
よくよく見ると、茶太が一番きれいな可愛らしい顔してるんですよぉぉ~~~~^^
え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
信じない?(笑)
だって、ちっちゃいオジサンやん・・・・って?(笑)
え・・・ええ・・・・・ええ・・・・・・・・・ちっちゃいオジサンであることは間違いないんですけどね(笑)
病院の待合室でも、何度も「女の子?」って聞かれるくらい、可愛らしい顔してるんです^^


こんなデカい女の子・・・・・・・・・・・・・・・私はまだ出会ったことないですけどね(笑)








控え目に甘えん坊の茶太・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨夜もひっそりと近づき、無言で私のお腹にどーーーーーーーん(@@;)


080916_0100~0001







ろっ骨折れたかと思っちゃいましたよ(笑)
ご機嫌でウトウトし始める茶太さん^^

080916_0100~0002







茶トラコンビがあまりにも仲良しなので、菜々の印象薄く思われるかもしれませんが(^^;)
凛は、遊ぶ時は菜々と・・・・・・・・・・・って決めてるようです^^
茶太はすぐにバテるからかもしれないですが
毎晩、菜々と凛は目と目で合図したかと思うと、スイッチが入り、ものすごい勢いで
追いかけっこやら、取っ組み合いやら・・・・・・・激しく遊んでます(^^)





遊び疲れの菜々凛^^

080906_1759~0001



このとき茶太は、高いところに上がって、「ヤベーー」って顔して、息を殺して気配消してます(爆)
その様子もまた面白いです(笑)








凛は今日もへんてこな寝方してます(笑)
080909_1407~0001






朝晩気温の差が激しくなってきましたので・・・・・・・・・・・・・
どうぞ皆様、体調壊されませんように・・・・・・・・^^




「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。


同盟バナー緑枠動画


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/09/16(火) 12:10:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

振り返れば・・・・・・・・・・・・・・・・・・菜々がいる(笑)


女の子たちにやられっぱなしの茶太ですが・・・・・・・・・
唯一の同性・・・・・・・・・・・・・・・・・・相方の事は、ちょっと怖くて・・・・ちょっと苦手(^^;)
今でこそ、相方が帰って来ても・・・・・・逃げずに「おかえりなさい^^」が出来るけど
以前は、ダッシュで逃げてました(^^;)



あ・・・・・・・・・・ここで、相方のために付け加えると・・・・・・・・・・・・
相方は猫ズにめちゃくちゃ優しいです^^
猫ズがなんかイタズラしても、怒ったことはないし、特に嫌がる事もしないし・・・・・・・
なのに、茶太はちょっと苦手・・・・・・・・・・(^^;)
なんででしょうねェ・・・・・・・・・・
相方というか、「男性」が苦手なんじゃないかな?と思ってはいるんですが
そうだったとしても・・・・・・・・・・・一緒に暮らして、早や3年(笑)
もうちょっと相方が報われてもいいような気がしますけど・・・・・・・・・・・・・・・(笑)




最近は以前よりはずっとずっと茶太も慣れてきて(慣れて・・・ってのも変な話ですけども^^;笑)
相方が「茶太~~~~~~~~~^」って寄って行くと、コロンと転がって、お腹を見せたりします^^





ま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私は「降参」してるんだと、ひそかに思っているんですけど(爆)






相方に抱っこされて・・・・・・・・・・・・・体を強張らせて固まる茶太(^^;)
目・・・・・・・・・・・・まん丸です(^^;)

■■■・・・・・・・・・・・・・ドキドキドキドキドキドキ・・・・・・■■■

016dakko.jpg










でも、そのうち・・・・・・あったかくなってきて・・・・・気持ちよくなってきて・・・・トロン・・・(笑)

■■■・・・・・あ・・・・れ・・・・?・・・なんか・・ちょっと・・気持ちいいか・・・・・・も・・?■■■

017dakko.jpg


そうやろ?(^^)
うんうん^^気持ちいいやろ?茶太^^
お父さんは体温・・・・・猫並みに高いからな・・・・・・・・(って、そこ??^^;笑)






■■■・・・・・うん・・・・・あったかくて気持ちええわ・・・・・・・ボク・・もう寝そう・・・・■■■

018dakko.jpg


ダラ~~~~ンと体を預けて、気持ち良さそうにしてる茶太に満足の相方でしたが・・・・・・・・・・









どこからともなく・・・・・・・・・・「ウナーーン・・・」と声が(^^;)
その声はだんだん大きくなり・・・・・・ウナーーン・・・ウナーーン・・・・ナーーーン・・・・・・・
ウナーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!




ヤ、ヤバイ・・・・・・・・・・(^^;)




お、お父さん・・・?彼女が怒ってるよ・・・・・・(^^;)笑








茶太を抱っこしながら、恐る恐る振り返ると・・・・・そこには・・・・・






めちゃめちゃ怒ってる菜々さまが(笑)


■■■ちょっとーーーーーー!!!お父さん!!!!あたちも抱っこしてよーー!!
      チビなんか抱っこせんといてぇーーーーーーーーーーーー!!!もう!!!!!■■■

019dakko.jpg


めっちゃ・・・・怒ってるやん(^^;)笑
相方、慌てて・・・・・「茶太・・ごめんな^^;」と私に託し・・・・菜々さまのご機嫌取りをされてました(笑)
ほんまにヤキモチ焼きなんやから・・・・・・(笑)
くわばら、くわばら(笑)
菜々は私が茶太や凛を抱っこしてても、こんな風に怒ることはないので、
よっぽど相方が好きなんだと思います^^
朝も、相方に一番に「おはよう^^」と頭をなでられなければ、怒ってキャットタワーから降りてきません(^^;)





菜々にとっては、茶太は眼中になく、今・・・・・脅威に感じてるのは・・・・・
私にも相方にもベッタリの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ホリキティ凛(笑)
本猫は菜々のことなど全く気にせず、ガンガン甘えてきて・・・・今日もまた変な寝方してます(笑)

044henn.jpg






んで・・・そのとばっちりを食うのはいつも茶太(^^;)


■■■・・・・・・・・・・・ん?■■■

003gussuri.jpg










ま・・・・あんまり気にしてないみたいだから、いっか(笑)

004gussuri.jpg








あ・・・・・・・・・・今日、動物病院から菜々のワクチンのお知らせ届いてました・・・・・
きたか・・・・・・・・・・・・・・・・・・ついに・・・・・・・・・・このときが・・・・・・・・・・(^^;)
今月末までなので、また行ってきます^^;
頑張ります(^^;)笑
怖ぇぇ・・よぉ~~~~~~~~~~~~~~~(^^;)


「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。


同盟バナー緑枠動画

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/09/13(土) 01:25:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

猫ズを魅了した・・・・・ストラップ(笑)

お友達にもらいました~~~~~~~~~~^^
手作りだそうです^^
めちゃくちゃ可愛い~~~~~~~~~~~~~~(^0^)


054sutprappu.jpg



携帯につけようとしてたら・・・・・当然、やってきました(笑)



■■■・・・・・・・・・・・・・?なんでつか・・・・・・・・・・・・?これ・・・・りんちゃんにくれるでつか?■■■

080909_1111~0001

アカン、アカン(笑)
これはお母さんがもらったんよーー(笑)







茶太もやってきました(^^;」

■■■なんや?これ・・・・・・・美味しいん?■■■

080909_1112~0001

食べるもんちゃうから!(笑)












■■■・・・・・この形・・・この手触り・・・・・そしてこの香り・・・なんか美味しそう・・・・■■■

080909_1112~0002



食べんとってや(^^;)お母さんのやでーーーー(^^;)









■■■・・・ちょ、ちょっと貸してみぃ・・・・・・・僕が味見したる・・・・・・■■■

080909_1113~0002


あ!!!こら・・・!!あかんって・・・・・返しなさい!!(^^;)








やっとこ、茶太凛を離したら・・・・・・・・・・今度は菜々までやって来て・・・必死に匂い嗅いでます(^^;)

■■■・・・・な・・・・・?なんなの・・・・・?この魅力的なものは・・・・・?■■■

080909_1114~0002






あっさりタイプの菜々にしては珍しく必死(笑)
立ちあがっちゃたりまでして・・・・・・・・・・・・・・・・・(^^;)笑

080909_1114~0001







ど、どうしたんだ?みんな???(笑)





■■■はぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーなんかええ匂いする・・・・・■■■

080909_1114~0003


な、菜々?(^^;)
めちゃくちゃブサ顔になってるよ?(笑)
そこまで・・・・・・菜々を惹きつけるなんて・・・・・・・・・・・びっくり(笑)
なんでだろう???
マタタビとか、そういうものがついてないはずなんだけど・・・・・・・・・・・・・私用だし(笑)
何かが、猫ズを刺激したみたいで、結構ずーーーーっと匂いを嗅いでました(^^;)
しかも、うっとりとした顔で・・・・・・・・(笑)
茶太も菜々も散々嗅いで、手で触って・・・・ちょっと噛んでみたりしながら(^^;)
ようやく満足したみたいで・・・・去って行ったんですが
最後までしつこかったのは、この方(^^;)




■■■おかあさん・・・これ、りんちゃんのでつ・・・・・・・りんによこすでつ・・・・・■■■

080909_1113~0001


アカン!!!!!っつってるのに(笑)
これは、お母さんのやの!!!!!(^^;)笑









■■■ちがうでつ・・・・!!!これはりんちゃんのにきめまちた!!!かちてください!■■■

080909_1113~0003

凛・・・・・・・・・・・・・必死です(笑)




なんとか死守して・・・・・・無事に携帯につけましたが
凛はまだ狙ってます(笑)
今まで携帯には見向きもしなかったのに・・・・・・・携帯探して・・うろうろしてます(^^;)
アカン!ちゅうのに(笑)





お友達のPさん(^^;)
こんな感じで、猫ズにも大歓迎で、我が家の一員として、仲間入りを果たし・・・・・無事に私の携帯に
付けられています(笑)
本当にほんとにありがとう~~~~~~~~~~~~~^^
なんかね、携帯を手にするたびに、柔らかい手触りで、思わず猫ズを思い出す感じで・・
外出先でも癒されてます(*^^*)
ホントにありがとう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^




仲良しコンビは相変わらず (^^)

080831_2254~0001




凛は先日のように、茶太を叩いたりしますが、甘えてる部分もあるんだと思います^^
普段はにいちゃん大好きな、甘えん坊の・・・まだまだ赤ちゃん気分の凛です^^








菜々は・・・・・・・・・こういう事もないから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホントに茶太が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヤ・・・・・・・・・・・・?(^^;)笑

■■■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ノーコメント・・・・・・・・・・・■■■

001nakayoshi.jpg








■■■・・・・・・・・・・・ガーーーーーン・・・・・■■■

016ga-nn.jpg


ま、いいじゃん・・・・(笑)
気まぐれに優しかったりするから・・・・・(笑)
茶太は永遠に片思いだわ(^^;)







「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。


同盟バナー緑枠動画



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/09/10(水) 12:58:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

女性陣・・・・・・強し(^^;)

・・・・ん???
誰だーーーーーーーーーーーー?勝手にベッドの部屋に入ったのは??





080826_0125~0001







こらーーーーーーー!と言ってみたら・・・・・・・・・
可愛い耳と、クリクリの目が・・・・ちら・・・・・(笑)

080826_0125~0002







目が合うと、それだけで嬉しい凛は・・・・・「キャッ、キャッ、キャッ」と鳴きながら・・・・すぐ出てきました(笑)

080826_0126~0001



んふふふ^^可愛い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・^^






でもでも、やり返さない茶太にぃちゃんには、いつも強気(笑)



冷えた床に転がって・・・・気分よく毛づくろいなんかしちゃってた茶太に
突然襲いかかって・・・・・・・(^^;)踏みつけて・・・・・何故か散々茶太の頭をポカポカ叩いて・・・・
あっという間に去って行きました(笑)

080823_0130~0001







■■■??????なんやったんやろ・・・・?今の・・・・夢かな????■■■

080823_0130~0002







気持ちをおちつかせようと、毛づくろいをしてた茶太に、次なる災難が(^^;)








■■■あんた・・・何やってんのよぉーーーーーーー!なんかイライラするから・・・・・■■■ポカスカ

080823_0131~0001



今度は菜々に襲われる茶太(^^;)










ひとしきり、茶太を叩いて・・・・気が済んだ菜々もスタスタと去って行き・・・・・・・茶太、呆然(^^;)

080823_0131~0002













■■■・・・・・・・・・・・??????・・・・・・・・・また・・・・・・・・・夢?????■■■

080823_0132~0001


視線の先には菜々と凛(笑)
茶太はやり返さないので、女の子たちにいつも好き放題やられてます(^^;)







高台(テレビの上)に避難・・・・(^^;)
茶、茶太・・・・・・・・・・・・頑張れぇ・・・・・・(^^;)

■■■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんでなん????・・・・・・・・・・■■■

080818_2035~0001



絶対に、やり返さない、心優しい男・・・・・・・・・・・・茶太郎さんです^^


080818_2035~0002











公開されましたよね^^
絶対観たいです~~~~~~~~~~~~^^
マンガも大好きで、4巻とも持ってて・・・・・大好きです^^
グーグー可愛すぎぃぃぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~^^
080903_1232~0001












ま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うちの子は100倍可愛いですけど(爆)
猫飼いさん・・・・・・全員思ってることですよね?(笑)
来週あたり・・・・・・・観に行ってこようかな^^








「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。


同盟バナー緑枠動画

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/09/06(土) 14:25:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

凛・・・・・・一年・・・・・。

涼しくなったり、蒸し暑くなったり・・・・・・変な気候ですね@@;
体がついていかなくて・・・・・大変です(笑)



9月はちょっと私にはいろいろな思いが湧き起こってくる月です・・・・
2日前になりますが・・・・9月2日は、愛犬ロンの命日です。
3年前の9月2日の朝6時半頃・・・・・・ロンは13年の生涯を終えて、虹の橋に行ってしまいました。
その次の日、埋葬に訪れた霊園で、茶太と出会い・・・・・
昨年の9月2日の命日には、瀕死の状態だった・・保護したばかりの凛を助けて・・・・と
ロンのお骨の前で、泣きながら祈りました。



あれから一年。
凛は健康に・・・・すくすくと育ってくれて・・・・凛のいない日々は考えられないくらい・・・・
私たち家族の心に愛しい気持ちをくれる存在になりました^^





保護した時に、ビニール袋に入れられて捨てられていたこともあり、
コンビニのビニールが怖くて仕方なかった凛。
恐らく、その袋に入れられた時の恐怖の記憶から・・・だと思いますが
人の「手」を異様に怖がった凛。
ちょっと撫でてあげようとして・・手を伸ばすだけで、委縮して・・・・・目を見開いて体を固くしていた凛。
未だにビニールのシャカシャカした音を聞くだけで、ダッシュで逃げていきますが
「人の手」は大好きになりました^^
撫でるだけでゴロゴロ・・・・ゴロゴロ・・・・大音量^^
目を細めて・・・・・体を預けて・・・・・・ウットリとくつろぐ凛を見る度に、本当に本当に良かったなぁ・・・・と
胸が熱くなります・・・・・・・。
結局、なんだかんだと・・・・1年近くかかって、ようやく・・・・・「人に撫でられる」事や「触られる」事に
喜びを感じるようになった凛です^^






茶太と同じく・・・・・・・手を伸ばすと、握ってくる凛・・・・・

080902_1037~0001








                          
                             080902_1037~0002








手を引っ込めようとすると・・・・・・・「行っちゃダメ!」とでも言いたげに、噛んでみたり(笑)

080902_1038~0001

咬むと言っても、口を開けて、歯をあてるだけです^^
ガブリ・・・と口を閉じることはないんです^^








違う事が気になっちゃった時でも・・・・・・・・・私の手に、可愛い肉球でそっと触れたまま・・・・
「行かないでよ。まだダメなんだからね・・・・」と・・・・・・・^^

080902_1038~0002







                               080902_1039~0001








可愛い可愛い凛^^
このお家に来てくれてありがとう^^
凛に出会えて、お母さんたちはすごくすごく、すごくすごくすごく・・・・・幸せだよ^^
ありがとね^^






人の手も・・・・・・・・・・なかなかいいでしょう?凛・・・・・^^


■■■・・・・・・・・あ・・・・・おかあさん・・・・おてて・・・・どっかいっちゃった・・・・■■■

080902_1040~0001








ひっつきっ子の凛が愛しくて、可愛くて仕方なくて・・・・・
ピタッとくっ付いてくるだけで、嬉しくて仕方ないけど・・・・










これはどうなの?(笑)凛さん・・・・・・・(^^;)



リモコン持って・・伸ばした腕を、足枕にしちゃうなんてさ・・・・(笑)

080819_1541~0001










ま、こんなのも嬉しいんですけどね(笑)結局(^^;)






雨降りやら、バタバタしてたりと・・・・・・・で、ロンの命日にはお参り行けなかったけど
お彼岸あたりに・・・・・・ロンとその先代のコロのお参りに行ってこようかな^^
待っててね・・・・・・・^^ロンさん^^
凛のこと、報告しなくちゃね^^


ronf.jpg






「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。


同盟バナー緑枠動画

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/09/04(木) 10:27:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

幸せの・・・・・・・・・・・・・・肩凝り??(笑)

「ちょっと、ちょっとーーーーーーー!!更新早いんじゃないのーー???」



と、驚いている・・・・・お友達の皆さま(^^;)笑
一番驚いてるのは、私自身だったりします(笑)
ど、どうしたんだ?あたし・・・・・・・・・?(^^;)と思いながらも、元気に早めに(笑)更新できるうちに
頑張っておきます(^^;)
またいつ・・・・・・・・「おおーーーーーい・・・どこ行ったーーー?」ってなるか分からないので(笑)




さてさてさて・・・・・^^

昨日の「もしやこれが肩凝りの原因???」の片手6キロ茶色い毛むくじゃら・・・・ですが
実は背中側もこうなっておりました(^^;)





イスの半分以上を陣取って・・・・・お休み中の菜々さま(^^;)

080901_1337~0001

普通、座ってたら上がってこないですよねェ・・・・・・・・・・
菜々はそこに私がいようと、何があろうと、自分の希望を通しちゃう子です(笑)
パソコンのイスで寝たいな~~~~と思った時に、私がいたら・・・・・足元に座り込み、見上げて待機(--;)

え・・・・・・・・・?何を待機してるのか?って?(笑)



私が席を譲るのを・・・・・・・ですよ(笑)
ったくぅぅ・・・・・お姫様なんだからーーーーーーーーーーー(^^;)
でも私も作業中だったりしたら、どけないし・・・・・・結局、イスの3分の1くらいに座って、
残りを菜々さまにお譲りするという・・・・・・・・・(^^;)
背もたれにも寄りかかれず、菜々を踏まないように、背筋を伸ばし(笑)イスから落ちそうになりながら
片手に6キロの脱力した茶色いのを抱え・・・・・・・・・(--;)

080808_1659~0001


そりゃ、肩も凝る!!!!っちゅうの!(笑)
あ~~~~~~~~~~~~腕痛い・・・・・・・・・・・肩取れそう・・・・・腰もピキピキいってる@@;
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





可愛いお猫様のためなら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)




《はうっ・・・・・か、可愛い・・・・・・・・・・・・・・・・・・
080824_2012~0001



猫と暮らすようになって・・・・・・・早や3年半ちょっと・・・・・・・完全に、下僕になった私でした(笑)
それがまた幸せだったり・・・・・・・・・・・・・(笑)







ちなみに、パソコンの上には・・・・・・・・・・・・・・・・・・こんなんいます(^^;)


凛の定位置です(^^;)
080814_0249~0001


なんだかんだと私にまとわりついてる猫ズ^^
寂しい相方の嫉妬・・・嫉妬の日々でございます(笑)




でも・・・・・・・・・・・・・・・・・相方が帰って来たら・・・・・・・・・
女の子たちがダッシュで玄関に走るのは・・・・・・・・・・・・・・・プチ悲しい(^^;)笑
茶太だけだよ・・・・・・・・・・・・・・・お母さん「だけ」が大好きって子は・・・・・・・・・(笑)


《別の日^^;やっぱり抱っこでパソコン^^;》
080605_0144~0001





でもでも、普段はたっぷり私に甘えん坊の女の子たちだから・・・・・・・・・
お父さんにもたまには譲ってあげなきゃね^^


《やめて・・・・・・・・・・・ってくらい、可愛い・・・・・・・・・・・凛の三ツ矢サイダーマーク(笑)》
kagor1_20080902141749.jpg













「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。


同盟バナー緑枠動画

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/09/02(火) 14:19:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

肩こりの原因?(笑)

今日はちょっと蒸しますね・・・・・・
日差しも強いし・・・・・相方・・「暑いやーーーーーん@@;」と言いながら行きました(^^;)
猫ズも・・・・みんな今日は窓際には寄り付きません(笑)
暑いもんね・・・・・・・・(笑)




だからって、だからって・・・・・・・・・・・・・・・・
凛・・・・・・・・・・・・・・・?どうなの?これは?(^^;)
なんか・・・・・・・・・・・・・・・・・首の曲がり具合はおかしくないか???(汗)


012_20080901132131.jpg











若干、心配をしながらも・・・写真撮ってたら・・・・・・・(笑)
凛・・・・・・・・・起きてました(笑)
カメラのレンズ越しに目が合っちゃった(笑)

011_20080901132141.jpg

このままずーーーーーーーーーーーーーーっと静止(笑)
怖いよぉ~~~~~~~~~~~~凛~~~~~~~~~~(^^;)











■■■じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・■■■

010_20080901132150.jpg


あ・・・・・気持ち良さそうな胸のモフモフ(笑)
思いっきり顔をくっつけたいけど・・・・・・・・・・・・・・・間違いなく怒られるから・・・・やめとこう(^^;)






そして・・・・・・・・・・・・今日も片手に6キロの毛むくじゃら(--;)

080808_1659~0002



パソコン前に座ると、最近茶太が「抱っこーーー」とやってきます(^^;)
抱っこされながら、パソコン画面にカーソルが動くのが面白かったのか、ご機嫌でいつも見ています(笑)



でも・・・・・・・・・・・・・・・茶太・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^^;)
母は・・・・・・・・・・・・・左腕が肩から取れそうだよ(笑)重くて・・・・・・・・・・(笑)


■■■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?・・・・・・・・・・・・・■■■

080808_1657~0001






あーーーーーーーーーーーーも~~~~~~~そんな顔しないで(^0^)
可愛いから・・・・・・・・・・・・・・・・・お母さん・・・・・・・頑張るよ(^^;)



・・・・・・・・・・・っていうか、最近やけに肩が凝ると思ってたら・・・・・・・もしかして、これが原因?(笑)




「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。


同盟バナー緑枠動画

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/09/01(月) 13:36:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

