ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

菜々って・・・・

菜々が最近、今まで以上に甘えん坊になりました・・・・
すぐに寄って来て、体を擦りつけて、撫でて撫でて・・・とせがみます。

002.jpg








凛と違って、甘え下手・・・表現の下手な菜々ですが
本当は一番寂しがり屋で甘えん坊かもしれません・・・^^

nana1.jpg










時々・・・・・・・・・・視線を感じて振り返ると、菜々がじっと見ていることがあります・・・。

023.jpg




なんだかドキッとして・・・・・・
菜々・・・・・って声をかけたら、嬉しそうに走ってきます。
普段、気が強い面ばかり、紹介しちゃってますが(^^;)
菜々って・・・・・・・・・・・・・・実はこういう猫さんなんです^^
ちゃあんと書いておかないと、菜々がすねちゃいそうなんで・・・・・・(^^;)笑
怒りん坊で、気が強くて、わがままなお譲さんですが、人一倍甘えん坊で寂しがり屋の可愛い子です^^


nana.jpg





「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。


同盟バナー緑枠動画




テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/05/31(土) 01:12:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

喜び過ぎて怒られる飼い主(^^;)

寒いですね~~~~~~~~~~~~~><;
なんなんだ?いきなりのこの寒さ(^^;)
ついこの前は暑すぎるくらいで・・・・気温も7月下旬って言ってたのに・・・・
関西は雨が降って、今日もまた肌寒く・・・・・どんより曇った日曜日です・・・・


暖かな日が続き、暑くもなってきたので、先日・・・・・猫ズの毛布やアンカ(まだ使っていた^^;)を
洗濯&片付けようかな・・・って思って、まとめてあったのですが
また出して来て、敷いてみたら・・・・やっぱり猫ズも寒かったようで
嬉しそうにいそいそとアンカに乗ってました(笑)
やっぱ・・・・・・どんなに暑い日が続いても梅雨が明けるまでは要注意!!ですね^^



みんな寝てるかな~~~~って、猫部屋を見に行ったら・・・・・

ne1.jpg





あら?(^0^)
あらららら?(^0^)

ne2.jpg





何?この寄り添う様な・・・・・・・ラブラブな寝方は(^0^)
菜々も気持ち良さそうに寝てるし^^
大体、この二猫はここで寝るんですが・・・・・大抵は、茶太も菜々も逆方向に背中をつけて
ちょっと離れて寝るんですよね・・・・・
それなのに~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^0^)
ま・・・・・・・・・・多分・・・・・・・・・・菜々が爆睡した後に、茶太が寝に行ったのだと思われます(笑)
逆は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まずないですね(^^;)笑






■■■そうでつよ^^りんちゃんみてまちたよ^^ななねぇちゃんが・・・くーくーってねてたら
     にぃにがヨイチョってきたんでつよ^^りんちゃん・・・・・・・・・はらはらちまちた^^;■■■

ne3.jpg




やっぱりね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うんうん、間違いなくそうだと、お母さんも思うわ(笑)









でもでもでも、それにしても可愛いな~~~~~~~~~^^(親ばか出ました^^;)
なんだかこんなのいつ撮れるか、わかんないので・・・同じのばっかり何枚も撮っちゃいました(笑)

022.jpg









■■■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やれやれ・・・・・・・・でつ(^^;)おかあたん・・・よろこびちゅぎでつね・・--;■■■

ne4.jpg





だってさ~~~~~~~~~~~~~~^^
ほら、ほら・・・見てよ!この距離(^0^)
うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー^^
可愛い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(すみません^^;)



ne5.jpg







菜々もぐっすりだし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・^^
このまま・・・・・・・・・・・・・・・気づかずに・・・・・・・・・・・・・寝ててほしいものだわ(^^;)笑

ne6.jpg










■■■・・・・・・・・・・あんなぁ・・・・・・・・・お母さん!!(ギロッ)■■■

021.jpg


あ・・・・・^^茶太^^起きてたん?(^0^)嬉しいね~~~~~~^^






■■■・・・・お母さん・・うるさいねん!写真もパシャパシャ撮ってさ・・・・菜々ちゃん起きたらどーするん!?■■■

ne7.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^^;)
あ・・・あい・・・・・^^;・・・・・・すみません(汗)






■■■・・・・・・・・・・やれやれでつ・・・・・・・・・・やっぱりおこられまちたね・・・・ふぅーーー■■■

ri.jpg







■■■・・・・・・・・・・・・・・・ボーーーーーーーーーー・・・・・・・■■■←寝ぼけ眼の菜々^^;
       ■■■あわわわわわわわわ@@;菜々ちゃん・・起きたやんか@@;静かに!しーー@@;■■■

ne9.jpg




はっっ@@;
ご、ごめん・・・・・・・・・・・@@;
ど、ど、ど・・・どうしよ・・・・・・・・・・・ドキドキドキ・・・・・・・・・・・・






■■■・・・ちかたないでつね・・・・・・・・・んじゃ・・・・りんちゃんのかわいいあち・・とらせてあげまつ■■■

ne8.jpg




あ・・・ありがと^^;(笑)



このあと、菜々はまたコテンと寝ちゃいました(^0^)
良かった、良かった(笑)



・・・って、こんなことで大騒ぎして、喜んで写真いっぱい撮ってるって・・・・(笑)
菜々って、どんだけ怖いんだよ!ってな話ですけども(笑)


■■■・・・・・・・・・・・失礼しちゃうわね!あたちはいつも優しいわよ!!!!(茶太以外には・・)■■■

080417_2306~0001



う、うん・・・・そうだよね(^^;)茶太以外にはね(笑)







ま・・・・寒いとね、くっついて寝る事も出てくるかも・・・?だしね・・・(笑)
今度の冬はぎりぎりまでアンカ出さないでおこうかしら?(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・って、ここ数年毎年そんなこと言ってる気がするけど
いっつも、早々に出しちゃって・・・・・・・・・・・・・・・後で気づく・・・甘やかしすぎる飼い主です^^;





季節の変わり目・・・・気温もお天気も不安定ですから
どうぞ皆様も、お風邪などひかれないように・・・・・・・・・・・気を付けてくださいませ^^




「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。


同盟バナー緑枠動画

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/05/25(日) 12:45:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ガ~~~~~~~~~~~~~~~ン@@;

■■■ふぅーーーーーーーーーーー(--;)今日はまたお母さんのバカなところをお知らせしなければいけないです(--;)■■■

003.jpg




そそ、菜々ちゃんから言ってくれる?(^^;)








■■■イヤよ・・・・・・・・お母さん自分で言えば?(--;)あたちはもう呆れて寝るわ■■■

004.jpg



ううう・・・・・・・そんなこと言わずにぃぃ・・・・・・・・(^^;)





んじゃ・・・・・・・・・・・・ちゃ、茶太?(^^;)お願いします(^^;)

■■■え・・・・・・僕だってイヤやわ・・・・(--;)大体なぁ・・・・・健康管理が甘いねん!■■■

007.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・仰る通りでございます(--;)




では・・・・・・・・えっと・・・・・あの・・・・・・・・・・・・・・・・実は・・・・・・・・・・・・






■■■んじゃ・・りんちゃんがいったげるぅ~~~~~~^^
     おかあさんねェ・・・・・・・かぜひいてねェ・・・・ねこさんのちゃちんてんいけなかったんだよぉ
■■■

006.jpg



あう・・・(--;)
凛・・・・・・・・・そんなはっきり言わなくても・・・・・・・・・・・・・・・(泣)





■■■けんこうかんりってやちゅがあましゅぎるんでつよ・・・・・・■■■

005.jpg




返す言葉もございません・・・・・・・・・・・(--;)





ええ・・・・・・そうなんです@@;
あれだけ楽しみにしていた・・・・kochiさんの写真展・・・・・
つい先日もご紹介したばかりなのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1ヶ月前からカレンダーに印して・・楽しみにしてたのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ピンポイントで風邪&発熱してしまいまして・・・・・・・・・・・・私にしては珍しい熱でして・・・・・・・・
泣く泣く断念いたしました・・・・・・・・・・・・・・・(大泣)
行こうと思っていた前の日には場所も確認して、メモまで取って・・・・・・行く気だったのですが
夜中にはもうしんどくて・・・・・・・・・・。
一日ズラそう・・・・・と思い、その日は大人しくしてたんですが・・・・・・・・・・・熱も下がらず・・・@@;


あ・・・・アカンかも・・・・・・・@@;


と、思いながらいたら・・・・・・・・・・・やっぱり行けませんでした・・・。
うわぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(T_T)
んで、日曜日の夜になって熱も下がるという・・・・・・普段の行いの悪さがたたったのでしょうか(泣)
ショックです~~~~~~~~~~~~~~~@@;
がっくりです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何故にこの日に体調悪くなるかなぁ・・・・・・・・・・・@@;
ま、ちょっとね・・・・・・・・・・・・・・・・いろいろとありまして、疲れがどどどっと出た感じです。
しかも・・・・・・・マックスにしんどかったのは土曜日。父の命日、そして菜々の誕生日。
なんか毎年、菜々の誕生日には体調崩してる気がする・・・・・・・・・・・・・
また今年もリアルタイムでおめでとう~~~~~記事が書けませんでした(--;)





菜々は無事に4歳を迎えました^^

010.jpg



また何か書けたら・・・・・・・・と思ってますが・・・・・。





■■■ななねえちゃん・・・・・・・・・・・・・4さいでつか・・・・・・・・もう・・おばちゃ・・・■■■

042.jpg


こら!凛(^^;)
おばちゃんなんて言ったらダメでしょ!!!





■■■・・・・・・・・・お母さんが言ってるやん・・・・・・・・・・・・・・(--;)知らんで・・・僕・・■■■

1994.jpg










■■■り、りんちゃん・・・いってないでつ・・・・・・・・・・・・しらないでつから・・・・・・ねまつ(汗)■■■

043.jpg











■■■・・・・・・・・・へェ~~~~~~~~お母さん・・・あたちがおばちゃんねェ・・・・・(--;)■■■

2177.jpg


あわわわわわわわわわわ(汗)菜々ちゃん(^^;)
そんな・・・おばちゃんだなんて言ってないよ(汗)
まだまだまだ全然若いもん(^^;)
ホントホント^^;

イヤイヤ、ホントにまだまだですよ(笑)まだ4歳^^やっと4歳^^もう4歳・・・・・
菜々が来て、私の生活は一変しました。
命を預かるというのは、大変なこともありますが、幸せな方が多いです^^
菜々にはホントに楽しい嬉しい幸せな気持ちをいっぱいもらってます。
菜々も幸せに思ってくれてたらいいな・・・・・・・・・・・・と思います^^





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・というわけで、写真展行けなかった間抜けな私ですが
お友達がここを見て、写真展を知って・・・行ってくださったり、メールで知らせていた友達が
行ってくれたり・・・・・・・と、何人かお友達が足を運んでくれたようで・・・良かったです^^
みんな、猫飼いさんではない人ばかりです。
何か、心にとめて帰ってきてくれたようで・・・・・・・・・・・・・・・良かったな・・・と思います^^
またいつか・・・・・・・・・・・kochiさんの写真展と縁があるでしょうか・・・・
それまで私はお預けのようです・・・・・・・(^^;)
体調整えて、体力つけて・・・・・・・・・・・・・待ってます(^^;)笑







「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。


同盟バナー緑枠動画

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/05/19(月) 21:31:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

kochiさん、写真展 in 京都~~~~~~~~~~~(^0^)

今週の金曜日から・・・・・
「野良にゃん写真集」のkochiさんの写真展が京都で開催されます^^




■■■お母さんも見に行ってくるんやろ^^■■■

347.jpg


うんうん^^
行きたいな~~~~~~~って、思ってんねん^^







■■■お母さん・・・・・・・・・・・・・・稀に見る、ヒドイ方向音痴やから・・・・大丈夫かちら・・・・■■■

912.jpg



そ、それ・・・(^^;)
ホントに大丈夫かな・・・・・・(汗)



あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・場所を載せておきますね^^


中川こうじ写真展 in 京都


↑のページの一番上に出てくるスライドショー・・・・・・・・・もう、これだけで胸が締め付けられそうになります・・・
どうぞ、是非ご覧ください。








うちは・・・・・それぞれの事情が違いますが、3猫とも保護した猫さんたちです。
縁あって・・・・・我が家に来た・・・この子たちに、私の日々は救われています。


1792.jpg









野良猫さんたちの現実は本当に苛酷です。
野良猫さんが自由でいいなんて、とんでもありません。
その日の食べ物すら、死に物狂いで探さねば得れない現実。
寒さ、暑さ、飢え、雨風・・・・・そして・・・・・・・・・・虐待の恐怖。孤独。
みんな必死に闘って生きてます。
野良猫さんは人間が作り出した・・・・悲しい現実です。



kochiさんの撮られる写真の猫さんたちがみな、その澄んだ瞳で訴えてくるのは

生きていていいですか?



こうした写真展が、またひとつ、彼らへの救いの道につながりますように・・・・・。
お近くの方はどうぞぜひ、足を運ばれて見てはいかがでしょうか(^^)









■■■ぼくの仲間たちの写真・・・・・・・・・・しっかり見てきてな。お母さん・・・^^■■■

2176.jpg




うん^^
分かったで^^茶太^^
行って来るね。


あの・・・・・・・・・・・・無事に着けるか・・・・・・祈っといて(^^;)




■■■・・・・・・・・・・・・・・・・・・(--;)大丈夫かいな・・・・・・・まったく・・・(--;)■■■

2249.jpg












■■■何、甘えたこと言ってんのよ!しっかり迷わず行ってきなちゃいよ!!■■■

2261.jpg




菜々ちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こあい・・・・(^^;)






ってことで、
ぜひ私も行ってきたいなぁと思っているんですが・・・・・^^
kochiさんの猫さんたちに会ってきます~~~~~~~~~~^^



「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。


同盟バナー緑枠動画

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/05/15(木) 02:22:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

気まぐれ菜々^^

この前・・・凛と遊ぶのを嫌がってた・・菜々姫ですが
自分の気が向いたら・・・・・・・・こんなこともあります(笑)





■■■あたちが毛づくろいしてあげましょうね~~~~~~~^^■■■
2044.jpg



寝てた凛のところに寄って行って・・・・首を押さえつけて毛づくろいしてあげてます(笑)








■■■いいでつ~~~~~~~~~~~りんちゃん・・いま、ねてたんでつ~~~~@@
     はなちてください~~~~~~~(--;)■■■
2045.jpg









■■■・・・遠慮なんかしなくていいのよ!!!あたちがしてあげるって言ってんだから・・・!■■■

2046.jpg










■■■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・りんちゃん・・ねてたのに・・・・・・・・・(T_T)■■■

2047.jpg



まあまあ・・・(^^;)
気が済んだら行くからさ・・・・(^^;)
ここはひとつ我慢してあげてよ(笑)
いっつも・・・・・・・・寝てる菜々を起こしてるのは凛なんだからさ(^^;)






嫌がる凛を押さえつけ、毛づくろいすること数分・・・・・・・・・・・・・
気が済んだのか、飽きたのか(笑)菜々はさっさと違う場所へ(笑)




■■■はぁーーーーーーー。おわったでつ・・・・・・・ななちゃん・・しつこいでつ@@;■■■

2025.jpg



お疲れ・・おつかれ(^^;)







■■■りんちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・もうおねむでつ・・・・・・・・・・・・・だって、ねてたんだもん・・■■■

2026.jpg




って・・・・・・・・毛づくろいしてもらって、眠くなったんじゃないのぉ?(笑)
ほんとは嬉しかったりして?(笑)







■■■・・・・・・・・・・・・・ち、ちがう・・・でつ・・・・・・・・・・ぜんぜんきもちよくなかったでつ・・・・・・・@@■■■

2027.jpg



ウソばっかり(笑)
ほんとは嬉しかったくせに(笑)





■■■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんか・・・菜々ちゃん・・・僕の時と対応違わへん?(--;)■■■

2149.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・だね(^^;)
茶太だったら、間違いなく・・・・・・・・・・・・一咬みされてるよね(笑)







■■■なんでなん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?(--;)■■■

2148.jpg






こんな感じの我が家です(笑)




先日、ご紹介した・・・・「カンナくんの気持ち」(前記事を見てくださいね^^)
読んでくださった方がたくさんおられたようで・・・・・良かったな~~って思います^^
実はうちに菜々と茶太も、もうずいぶんと前になりますが、一度アニマルコミュニケーションを
受けたことがあります。
またどんなだったか、ちょこっとだけ書こうかな~~と思ってますが・・・・・・^^



今はみんなどんな気持ちでいるんだろうな~~~~~
幸せに思ってくれてたらいいな・・・・・・・^^




「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。


同盟バナー緑枠動画

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/05/09(金) 00:42:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

菜々と凛の距離^^

茶太の首輪お披露目が無事に出来て・・・良かったです~~~~~^^
今のところまだ無事です(笑)
若干、今日不穏な動きを見せましたが(笑)
なんだかんだと煽てて・・・・事なきを得ました(^^;)
見てみたら、ちょっと首輪が付けた時よりも緩くなっていて・・・それが気になったみたいです^^
なので、また一度取って・・・ちょっときつくして・・・つけ直したらご機嫌でつけてくれました^^
良かった、良かった^^
普段、なーーーーーーんにも他の事には無頓着な茶太ですが、首輪と朝晩のごはんのお皿にだけは
異様なこだわりを見せます(笑)
ごはん皿についてはまた今度^^



で・・・・・・・・・茶太と凛がすんごく仲がいいので・・・菜々ちゃんは大丈夫なの?って心配して頂いたんですが
だ、大丈夫じゃないですかね?(^^;)笑
実のところ、仲がいいのか悪いのか・・よく分からないんですけど(汗)
ただ・・・・菜々はきっとどの猫さんとも同じような距離を保つ子じゃないかな~~~~と思ったりしています^^
いわゆる・・・・・・・・・「人好きの猫嫌い」な猫さんじゃないかな・・・と。
でも、茶太よりはまだ凛の方がいいみたいですね(笑)
苦節2年・・・・・・茶太の初恋は実る事がないまま・・・・・・・過ぎていくようです(笑)


凛はまだまだ子供っぽくて・・・天真爛漫というか、誰にでも鳴いてすり寄っていく・・
懐っこいところがあるので・・・菜々にもぐいぐい行っています(笑)
ただ、菜々はくっつかれるのが大嫌い。
その上、「自分の好きな場所」というのがはっきりしているので、そこに凛が割り込んで来た時は
威嚇して怒ってます(@@;)
凛は菜々に「シャーーーーーー」って言われても、どこ吹く風(^^;)笑
全然気にしないで、これまたぐいぐい行ってるから・・・・困りもんです(^^;)




まだ以前の首輪をつけていた頃の菜々と凛^^


隣り合わせたエブリベッドに凛が来たので、ちょっとウザそうな菜々(^^;)

2206.jpg


そ、そんな嫌そうな顔しなくても・・・・・・・(^^;)笑









■■■・・・・・・・・何言ってんのよ!!あたちはねェ・・・・静かに寝たいの!!!!■■■

2207.jpg

う・・は、はい(^^;)
菜々ちゃん・・・・・・・・・・こあい(^^;)







遊んでほしい凛は、じわりじわり・・・とベッドを這いながら・・・菜々のベッドに移動(笑)
菜々は堪らず、立ち上がって・・・・・・・・「来るな」オーラ(笑)

2220.jpg








無視・・・・・・・・・・・・・(笑)

2221.jpg









ひたすら無視(笑)

2218.jpg










移動してくれるのをひたすら待つ(笑)

2219.jpg











じーーーーーーーーーーーーーっと待つ(笑)

2222.jpg









痺れを切らし・・・・・・・強引に自分の寝てたベッドに戻った菜々
遊んで~~~と熱い視線の凛(笑)

2224.jpg











■■■遊んでよぉぉぉ~~~~~~~~~~~■■■
             ■■■・・・・・・・・・・・・無言で怒り・・・・・・・・・(^^;)■■■

2223.jpg











このあと、ションボリと隣のベッドに戻った凛ですが・・・
尻尾ブンブンで・・・・・・・・・・・誘っているのか、ご機嫌斜めになったのか・・・
しばらく菜々の方を見てました(笑)

2208.jpg









ま、こんな感じの二猫です^^
でも、これが茶太だったら・・・・・・・・・・・・・・・・菜々の厳しい一発が飛んできてますから(^^;)
まだ凛の方がいいのかな~~~~~~~と思います^^
って・・・・・・・・可哀想な茶太(^^;)笑
でも、ま・・・・・・・・その分、凛がべったりだから・・いいよね^^

2197.jpg






同じ猫とは思えぬ大きさの違い(笑)
3キロと6キロの茶トラです(^^;)笑

2254.jpg




いつもリンクを貼って、ご協力をお願いしている・・・「cat plase70匹の猫達」さんですが
そこから出ることが出来て、今は優しい里親さんの元で暮らしているカンナくんのことが書かれた記事を見て
涙が出ました。
どうぞまずは4月28日の記事「待っている」を見て頂き
そこに貼ってある・・・カンナくんの里親さまのブログに飛んで頂き
アニコミを受けたカンナくんの気持ちに目を通して頂ければ幸いです^^
信じる信じないは・・・・人それぞれですが・・・・・・・こんな風に思っている可能性もあるんだな・・と
胸に止めて頂けたら・・・・・・・・また現場で残って頑張っている子たちの救いの光に繋がるのかな・・
と思い、ご紹介させていただきます^^



「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/05/01(木) 21:42:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

