ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

菜々の憂鬱・・・・(笑)

皆さま・・・こんばんは・・・菜々です。
連日・・うちのオヤジ化しているおバカの美しくない姿ばかりを
お母さんがお見せしちゃって・・・・すみません。
どこがいいのか、お母さんはあんなだらしない茶色い子たちを見て
「可愛い、可愛い^^」と大はしゃぎで、パチパチ写真撮ってます・・・・・
なんか、また今日も、大笑いしながら撮ってたので、また変なの登場すると思います

はぁーーーーー・・・・
ここにこんなに美しいあたちがいるのに・・・・・・

P1030391.jpg





ちょ、ちょっと・・菜々・・・どいて、どいて・・・
菜々もさ、面白い格好してくれたらさ、バンバン撮ってあげるからさ






■■■・・・・・・面白い・・格好?・・・・・・ヤダ■■■

P1030392.jpg






・・・・って、
菜々がウダウダ言ってますが(笑)
またまたやってくれました(笑)
今日は、弟子が(笑)
いやぁ・・・・茶太郎さんを越える素晴らしさです・・・・(笑)







どうですか・・・?これ・・・









P1030387.jpg






なんなんダーーーー(笑)
可愛すぎる(爆)
面白すぎる~~~~~~~~~~~~~~~~(笑)

P1030388.jpg








凛の頭の辺りにいる、黄色いおもちゃ・・・大のお気に入りで
いっつも咥えて、抱えこんで・・転がしたり噛んだりして遊んでますが
なんか静かになったなぁ・・と思って見てみたら・・・・・(笑)
遊びつかれて・・・こんなんなってました(爆)

P1030389.jpg





いやぁ・・・・可愛すぎます(笑)
そして、面白すぎる・・・・・・・・・
菜々はこんな姿、めったに見せませんから、やはり・・・茶太と凛が似てるのかも・・(^^;)
や、やっぱり・・・・・・・・・茶太の継承者は凛???(爆)





ねじれ寝も披露の・・・凛さん(笑)

P1030390.jpg








そしてそれを見つめる・・・・・・まだかろうじて女帝の・・菜々さん(^^;)

P1030394.jpg











■■■・・・何・・?その寝方・・・・・っていうか、そこ・・・・・・・・・・・・あたちの場所なんだけど?■■■

P1030395.jpg










■■■グぅーーーーーーーあたち・・・もうたべれにゃいでつ・・・モグモグモグ・・・■■■

P1030396.jpg















■■■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっとだけ、貸したげる・・・・・■■■

P1030397.jpg


・・・・ちょっと悲しげな菜々さま(^^;)
段々と自分の場所を取られつつあるので・・・・いっつも怒ってます(^^;)
菜々のストレスを溜めないように・・気をつけねば・・・(^^;)






ラブラブ茶トラコンビ^^


相変わらず、眠くなると、茶太に擦り寄っていきます^^
茶太も、飛び乗ってくる凛をなだめて、舐めてあげて・・・・
まるでお母さんです^^

P1030412.jpg









幸せそうな凛・・・・
良かったね・・・ホントに良かったね^^

P1030410.jpg







「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。



同盟バナー緑枠動画

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/10/29(月) 02:14:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ちっさいオジサン化が進む我が家(--;)

先日・・・ちっさいオジサン第一人者の茶太郎さんの後継者をご紹介しましたが
どうやら・・・・まだまだ、引退はしないようです(笑)





これぞ洗練された技(笑)

P1030377.jpg









何も考えてないようで・・・・・・ちゃんと計算された・・・このポーズ(笑)

P1030378.jpg



茶太さん・・・・・・・さずがです(爆)








この・・何気にソファに置いた足が・・・ポイントなんですね?

P1030380.jpg











普通に・・・していて・・・面白い・・・・
こんなに凄い技を身につけるのには、大変な訓練が必要だったのでは・・・?

P1030379.jpg










あ、あの・・・・・・・・・・・・・・?(^^;)
ちゃ、茶太郎さん??(^^;)


■■■・・・・グゥーーーーーーーーーーーーーーーー■■■

P1030382.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・(--;)
爆睡・・・・・・・・・・・









■■■・・・おにぃたん・・・・しゅごいでつ・・・そんけーでつ・・・■■■

P1030383.jpg


え・・・・・?(^^;)笑
尊敬?????(笑)
こうして、また「ちっさいオジサン化」に向かって突き進む我が家・・・なのでした(笑)




一緒にいるからか、寝方までそっくり
菜々はあんまり・・というか、ほとんどこういう寝方はしないんですが・・・・(笑)



常連の皆さま(^^;)
見覚えないですか・・・・?こういうの・・・・↓・・(笑)

P1030374.jpg






本家・・茶太郎さんでございます^^

P1000888.jpg


昨年3月・・茶太郎さん生後8ヶ月のお姿(笑)
このわずか、2ヶ月前に去勢手術をした頃には、まだほっそり・・小顔で
子猫の面影を残していたのに・・・・・・・・・・・・・





生後6ヶ月の茶太です^^まだ細いでしょ?(^^)

P1000785.jpg


一体、何が起こったんでしょうか?(笑)
この2ヶ月ほどの間に・・・・・・・・・・・・・・・・





■■■・・あたちもみならいまつ^^めざせ!おにぃたん!^^■■■

P1030202.jpg


イヤ、目指さなくていいから・・・(^^;)
っていうか・・・目指さないで?お願い(^^;)笑




ラブラブコーナー(笑)



今夜もラブラブの茶トラコンビでございます^^

P1030369.jpg





しょっちゅうケンカというか、二猫で大暴れしてるし
少々しつこい男・茶太郎に、若干うんざりしている様子も見え隠れしている凛ですが(笑)
眠くなったら、必ず茶太にぃちゃんの所に行きます

P1030370.jpg






頭を舐めてもらって、毛づくろいされながら、寝るのが・・・凛の至福の時^^
ゴロゴロと大音量で喉を鳴らしながら、眠りに落ちます^^

P1030371.jpg




子猫嫌い・・というか、猫嫌い???(^^;)の菜々さんは、今夜も避難(^^;)笑

P1030161.jpg


こんな感じの我が家です^^




「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。



同盟バナー緑枠動画
  1. 2007/10/25(木) 23:21:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

茶太の後継者・・・・・凛(笑)

り、凛ちゃん??(^^;)
やっぱり・・・・・・・君は・・・・・・・・・
もしかして・・・・・・・・・・・・・・・・・


■■■・・・・・・・・・ん?・・・・なんでつか?■■■

P1030194.jpg










継承者となるんだね・・・・・・・
ちっちゃいオジサン・・・・イヤ、失礼・・・・お笑い担当の・・・イヤイヤ、失礼(^^;)
三枚目の・・・・・・(もう、こうしか言いようないわ^^;)
茶太にぃちゃんの・・・・教えのもと、いくんだね・・・・?そっちへ


■■■・・・・へ?・・・なんのことでつか・・・・?■■■

rin2.jpg










なんですか・・・・・・(笑)
その足は(笑)

rin.jpg










可愛いすぎるじゃないですかーーーーーーーーーーーーー

んでもって・・・・・笑えて仕方がないんですけど~~~~~~~~(爆)

P1030193.jpg



ああ~~~可愛い(笑)
可笑しいィィィぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~(笑)
やっぱり、凛は茶太にぃちゃんから、いろいろ教わっているようです(笑)
いかにして、「普通にしてて面白く見せるか?」って事を、よぉ~~~く知ってる茶太にぃちゃんに(笑)







■■■んもぉ・・・おかあたん・・・わらいしゅぎでつよ
    りんちゃん、ねてるだけでつから■■■

P1030190.jpg


うんうん(笑)
それが可笑しいんだよぉぉぉ~~~~~~(笑)
ああ~~笑ったわ(笑)

皆さまにも笑いを提供できたなら、嬉しいです(笑)




んでは、今日のラブラブ・・・のコーナー(笑)(いつから出来たんだ??^^;笑)


寒くて暗い中、しまい忘れた夏用の廊下のカゴに・・・・・・

P1030336.jpg








P1030338.jpg







似たような写真ばっかだけど(^^;)
可愛いから、全部載せちゃいます(笑)

P1030339.jpg









リボンつけて・・・・お歳暮に贈ろうかしら?(笑)

P1030340.jpg



相変わらずのラブラブ茶トラコンビでございました^^



段々と寒くなってきました・・・
暖房もストーブもアンカもない中
猫さんたちは、また冬を乗り切らなければなりません・・・
どうぞ応援よろしくお願いします。

「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。




同盟バナー緑枠動画

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/10/23(火) 13:33:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

凛^^元気です^^

ご心配をおかけしていた、凛ですが・・・・
コメントやメールを頂いておりながら、お返事もせず
更新もせず、その後の様子をお伝えせずに・・・ごめんなさい。
心配して頂いているのに、不義理をしてしまい、失礼をどうぞお許しくださいませ。



ようやく、凛の下痢もおさまってきました^^
病院では一週間分のお薬をもらっており、「途中で下痢がおさまっても、一週間飲ませてくださいね」と
言われて帰ってきたので、恐らく、一週間待たずに、下痢はおさまるのだろうな・・・・と思っておりました。
ですが、なかなか治らず、しかも常にちょっとずつ便が漏れている状態だったため
いつもお尻が汚れてしまい、凛も気にして、しょっちゅう舐めたり、キュンキュン鳴いたりしておりました。
お薬を一週間飲ませ切る辺りから、急に、形のある便をし始め、ホッと安心しました^^


とは言え、まだ、やはり最初の頃と同じように
柔らかめの、膜の張った便をするので、心配です・・・・。
凛はまだワクチンをしていないので、そろそろなのですが
その際、もう一度診てもらうことにします。


本猫は、この間も、いたって元気(^^;)
走り回って、菜々茶太に飛び掛り、噛み付いては怒られ、でもへこたれず(笑)
相変わらずの暴君振りを発揮しております(^^;)
ですが、人間・・・・慣れって怖いですね(笑)
凛が暴れても、飛び掛ってきても、さっとかわし、平然とするようになった茶太と
噛まれても、飛び掛られても、動じず・・・・・・・・・・・・・爆睡できる私(^^;)笑
菜々にいたっては、まだまだ免疫が浅い事と(笑)
元々、触られたり、寝てる時に来られるのがイヤな子ですから
いまや、一番不眠になってるのは・・・・・・・・・・菜々かも(笑)
茶太なんて、ほっぺた噛まれても、寝てますから(爆)



日々、たくさん写真を撮っているのに、更新してないため、どんどん溜まっていき
よく見ると、凛もグンッと大きくなった気がして・・・・
これは「可愛い赤ちゃん凛をお披露目する機会を逃してしまう@@;」と思いましたので(親バカ炸裂^^;)
昨日、今日、撮ったものではない写真もありますが
載せていきますね^^



まずは、今日、今の凛です^^

今日は温かですね^^
ポカポカ陽気の中・・・・・・・・・・・・・・・寝てます^^

P1030185.jpg








なんか笑えるんですけど?(笑)
茶太と同じ匂いを感じるのは・・・・・・・・・私だけ?(笑)

P1030186.jpg











凛・・・・君はもしかして・・・・・・・・・・・・
顔と性格は菜々っぽいけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ひょっとして・・・・・・ちっちゃいオジサンを受け継ぐ・・のかも?(笑)

P1030187.jpg











お母さんは、なんだか不安ですよ(^^;)笑

■■■・・・・・ん??・・・・・・・・・・・・・・・■■■
P1030188.jpg









まだ茶太がお疲れ・・の頃の(笑)三猫です^^
今はちょっと毛布や猫ベッドの位置が入れ替わったりしてるので、この通りではないですが・・。
ベッドに隠れて、凛に見つからずホッとしてる茶太(笑)
なんだか危険を感じている菜々(爆)
「おにぃたん・・・どこ行ったかなぁ・・・・・」って感じの凛^^
三猫三様です^^

P1030285.jpg









■■■どうかどうか・・・バレませんように・・・・・・・■■■

P1030286.jpg










■■■・・・・・・・・・なぁんか・・・嫌な予感がするのよねェ・・・・(--;)■■■

P1030287.jpg










■■■おにぃたん・・・いないでつ・・・・・凛は一人でねんねできないでつ・・・・・■■■

P1030288.jpg





もう・・・10日ほど前の写真です^^;
菜々とも随分と距離が縮まった凛ですので・・・またそれも載せますね^^
親バカ炸裂のブログですが、どうぞ見てやってくださいませ^^




どうぞ、どうぞ応援よろしくお願いします↓↓↓
「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。




同盟バナー緑枠動画

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/10/21(日) 14:37:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

凛・・・・病院。。。IBDかも?

随分と放置してしまいましたが・・・
この間、ちょっと心配な事が続いておりました。
また、そのうち、IBD日記の方にも書くと思いますが
先週の水曜日辺りから、凛が下痢になり・・・金曜日の朝までそれが続いていたので
心配になり・・病院に検便&血液検査に行って来ました。


もしかしたら、寄生虫かも??という事もあったので、三猫揃って検便しましたが
結果は、寄生虫はおらず・・・大丈夫でした^^
でも下痢の原因は何だろう?という事で、一度血液検査をしとこうか・・・という事になりました。
その結果・・・・茶太の時と同じく、リンパ球の数値がかなり高く
IBDの疑いがある・・との事でした。
とは言え、あくまでも「疑い」ですし、元々、子猫というのはリンパ球が高めに出るそうで・・・・
IBDという事に関しては、それほど深刻な状況では、現時点ではありません。
実際、まだどうなのか分かりませんし。



ただ・・・・・・・・・・・・・・IBDの疑いもある・・・と言われた時
私の気持ちの中で、「やっぱり・・」という思いがありました。
と言うのは・・・・凛が我が家に来て、初めて便をした時
ちょっとドキッとしたというか、嫌な感じがしていました。
それは・・「茶太とよく似た便をするな・・・・」という事。
茶太が固めのウンチをしたのに比べて、凛は最初から軟便でした。
違うのはそこだけで、見た目がそっくりだったんですよね・・・・・。
その同じというのは・・・・便に「粘膜」が覆っている事。
茶太が来た時、茶太の便を見て、菜々と違うなぁ・・
なんでこんなにいつも、膜が張ってるんだろう?と不思議に思っていましたが
何か他に異常があるわけではないので、それほど気にせず・・・
個体差があるので、こういう便をする子なんだと思っていました。


それが・・・茶太がIBDを発症し、いろいろと調べていくうちに
症状の一つに「粘膜を張った便をする」というものがあり、
はっっとしたのを覚えています。
その、茶太の便と極似した便を、凛は最初からしていたんです・・・・。
茶太は「胃」に病変があるので、嘔吐の症状があるのだとしたら・・・
凛はもしかしたら、「大腸」に病変があり、下痢をしているのかもしれません。
今の時点では、あくまでも「かもしれない」に過ぎないですが・・・・・。



とりあえず、まずは下痢を抑えなければという事で、下痢止めのお薬を処方されて飲んでいます。
本猫は下痢をしている以外はいたって元気(--;)
よく食べ、よく遊び、よく寝て・・・・・・よく暴れ・・・(--;)
なので、心配はないようにも思いますが、この症状以外は元気・・・というのも茶太と同じ@@;
心配症の飼い主は・・・・・・・茶太の時と同様、ドキドキしっぱなしでおります(^^;)




相変わらず、もみくちゃにされてる茶太にぃちゃん(^^;)

P1030309.jpg









P1030310.jpg









最近、飼い主も今まで見た事なかった顔をする茶太郎さん(^^;)笑

P1030311.jpg










でもでも、いつも一緒^^
優しい茶太の側で寝るのが・・・・大好きな凛です^^

P1030220.jpg









時々、暴れすぎて怒られちゃったりするけど・・

P1030209.jpg








P1030210.jpg








本気で怒らない・・・茶太にぃちゃんが・・やっぱり大好きな凛なのです^^

P1030300.jpg







■■■・・りんちゃん・・・おなかいたいでつ@@;ピーでつ・・・@@;はやくなおらないかなぁ・・・・■■■

P1030201.jpg







コメントレスが遅れております(--;)
全部読ませていただいておりますので・・・。また必ずレスします(^^;)
遅くなりすみません(^^;)




「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。


同盟バナー緑枠動画
  1. 2007/10/15(月) 23:13:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お疲・・てぃの茶太兄ちゃん(笑)

暴れん坊ちびっ子・・・凛姫にふらふらの茶太郎&すいか・・でござます(笑)
菜々は毎日、さっと最上階へと避難して・・お一人だけご無事に過ごされております(笑)



・・って、感じなんですけどもぉ~~(^^;)
ま、一番被害を被っているのは・・・・やはりこの方だと思います(^^;)

■■■・・・・ども・・・^^茶太郎です・・・・お疲れです・・・@@;■■■
P1030166.jpg







茶太は本当に優しいので、凛は茶太が大好きなんです
もぅ・・茶太の行くとこ行くとこ・・付いて回り
一人でボーーーッと窓辺で外を見る時間を大事にしている茶太ですが(笑)
静寂はすぐさま破られ(--;)
寝ていては飛び掛られ起こされ(^^;)
トイレ中でもお構いなしに尻尾にじゃれる・・・凛


■■■・・・ん?・・・・・■■■
P1030130.jpg


どうですか
大きくなったでしょう?
顔つきもしっかりしてきて、自己主張も出始めました。
まだキャットタワーの一番上には上がれませんが、中段くらいまでなら、
一人で登れるようになりました



いやぁ~~~~~子猫パワーホント凄いです(笑)
子猫ってこんなに寝ないもんだったっけ???
とか、思いますが・・・そう言えば2年前も、ちびっ子茶太の暴れ振りに
同じような事思ってた気がします(^^;)
ま、もちろん・・・凛の暴れ振りとは比べ物にならないくらい大人しかったですけども(笑)



今まで菜々のストーカーだった茶太は、今度は追われる立場になりました(笑)
いまや、凛が日々茶太を探し、追いかけ・・・付いて回って・・ストーカーしてます(笑)




午後の一時・・・
静かになったなぁ・・と思って見てみると・・二猫揃っておやすみ寸前^^

P1030122.jpg






もう茶太は寝てるように見えるんですが・・・・尻尾を見てください^^
尻尾をゆっくり動かしながら・・・凛を寝かしつけているんです(^0^)
P1030123.jpg






凛は茶太の尻尾で遊びながら・・・ウトウト・・ウトウト・・・

P1030124.jpg






■■■・・・・はよ・・寝ェやぁ・・・・■■■
P1030125.jpg






そうこうしている内に・・凛も眠くなったようで・・体勢を変えて、眠りに・・・・

P1030127.jpg






それを薄目で見て確認した茶太は、尻尾を振るのを止めて、自分も眠りに・・・

P1030129.jpg







ああ~~~これでしばし静かになる~~~~~
・・・・と思ったものつかの間
・・あ、あれ?(^^;)
凛ちゃん・・・?起きてるじゃん@@;


■■■・・・・・ボーーーーー・・・・・・おきまちた・・・■■■
P1030128.jpg







■■■にぃーーーーーーちゃん!!起きれ~~~~~~~!■■■
       ■■■ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■■■
P1030135.jpg






■■■な、な、な・・・・なんや??寝たやんかぁ・・・さっき@@;■■■
P1030137.jpg






■■■あたち・・・おきましたよ・・・・・・・あそぶですよ・・・■■■
      ■■■ちょ、ちょ、ちょっと待って!ぼ、ボク・・今寝てたから・・・まだ体が■■■
P1030136.jpg







■■■あそぶですぅぅぅぅ~~~~~~~~~~~~~~~~■■■
      ■■■わ、わかった!分かった!分かったからぁぁ~~~■■■
P1030138.jpg





・・・・で、この後またひとしきり遊んでやってました(^^;)笑
茶太郎・・・・エライなぁ・・・・(^^;)笑
で、また最初と似た状況に戻る・・・・と(笑)

P1030142.jpg







■■■りんちゃん・・・・・おねむですよ・・・・・・・■■■
P1030144.jpg








■■■・・・そーか、そーか・・・・@@;はよ寝ェ・・やぁ・・・@@;■■■
P1030140.jpg








■■■ぐぅーーーーーーーーーーーーーーー■■■
P1030143.jpg







やっと寝た(笑)
お疲れさま^^茶太・・・・^^
ありがとうね・・・・・

■■■・・・ほな・・ボクも寝るでェ・・■■■
P1030145.jpg





この一連の騒ぎの中、我が家のもう一人の姫はどうされてたかと言うとぉ・・・・(^^;)





■■■ふんっ、ふんっ、ふんっ♪なんだか下の方が騒がしいわねェ~~♪■■■

P1030132.jpg




やっぱり・・・・・・・・・・女帝かも・・・・・(--;)




相変わらず、菜々は凛に興味はあるみたいですが、距離を保っています。
凛も寄っては行くんですが・・・・
菜々のご機嫌が悪ければ、バシッと叩かれるので、様子を見ながら・・・って感じです(笑)
最近では・・菜々の後ろから、手でチョイチョイって足を触って、ダッシュで逃げて行く・・・
という遊びが、凛の中では流行っているようです(笑)



こんな感じの我が家で・・・・
最近、いつも眠そうな茶太でして・・・(笑)
この前なんか、私・・初めて見ました・・・(^^;)
お座りの姿勢のまま・・・・・・・・・・・・・・ウトウトと舟を漕いでる猫=茶太を(爆)
お疲れさまの茶太兄ちゃんなのですが、何かと世話を焼いて面倒を見てくれる・・心優しい兄ちゃんなんです^^

P1030181.jpg






「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。



同盟バナー緑枠動画

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/10/09(火) 22:38:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

凛・・・・・・・・・・ゲージ開放@@;

先日からゲージ開放・・・・・・・・・となった凛ですが・・・・(^^;)
その暴れっぷりに・・菜々はおろか、茶太までも、逃げ惑う始末(笑)
その暴れん坊の凛を見て、また改めて思いました・・・・


茶太って・・大人しい方だったんだ・・(--;)・・・って(笑)


いやぁ~~~凄いですね(^^;)
ゲージ開放の時期が茶太よりも一ヵ月半ほど早いんですが、そのすばしっこさとパワーは
断然、凛の方が凄いです(笑)
茶太も暴れん坊だと思ってましたが、全然大人しいです(^^;)



その勢いに、菜々も茶太も既に押され気味(^^;)
菜々は早々に冷蔵庫の上に避難(笑)
茶太も逃げ回りながら・・・・ドアの後ろから・・そっと見てたりして(爆)
凛は既に、もう我が家の主みたいになって、やりたい放題動かれております



あまりにも動きが速いので、あまり写真も撮れず・・・
しかも撮れても、ブレブレだったり・・・・(^^;)
ではでは・・ちょこっとですが、見てやってくださいませ^^




出てすぐに、菜々のお気に入りの定位置をゲット
P1030061.jpg









それを見て、黙っていない菜々が早速叱りに・・・
P1030062.jpg







見た目、凛が当然、劣勢に見えましたが、あっさり菜々が降参
っていうか、身を引いた感じ(^^;)
P1030063.jpg








あたふたしながら、冷蔵庫の上に避難した菜々と、一緒に逃げてきた茶太(笑)
お互い、慰め合ってました(笑)

■■■お疲れ、お疲れ・・・大変やったなぁ・・・■■■
P1030088.jpg









■■■ううううう・・・・何なのよぉぉ・・・あのちっこいの・・・■■■
P1030090.jpg








■■■いやぁ・・・・大変やで・・あいつ(--;)結構・・・強いねんで・・・■■■
       ■■■・・・・そんな呑気な事言ってないで、ちょっと言い聞かしてきてよ!■■■
P1030089.jpg









まぁ、まぁ・・・お二人さん(^^;)
まだ子供だからさ・・・いろいろと分かってないわけよ(^^;)
だからさ、これからいろいろ教えてやってよ・・・・菜々と茶太とでさ・・・^^

■■■・・・・・・・・・・・・・お母さんがやればぁ?・・・・・・・・・・■■■
P1030091.jpg



え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?(^^;)






この後、猫部屋走って行ったので、見に行ってみたら・・・・
早速、爪とぎを見つけ・・・気に入った様子(^^)

P1030093.jpg







・・・・・と、そっと見守る・・・茶太(笑)

■■■・・・・・・・・・・・・・・それ、ボクの爪とぎ・・・・・・・・・■■■
P1030092.jpg









転がっていたおもちゃを見つけ、大喜びの凛・・

P1030094.jpg







・・・と・・・・心配そうに見守る・・茶太(笑)

■■■・・・・・・・・・・それも・・ボクのふわふわ・・・・・■■■
P1030095.jpg








・・・と、見守っていた茶太に気付き、凛がいきなり飛び掛り・・(^^;)

■■■ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーー(茶太の悲鳴^^;笑)■■■
P1030098.jpg









ここでも、凛が劣勢に見えましたが、あっさり・・・・勝利(爆)

P1030100.jpg







終始、押され気味だった茶太(笑)

P1030101.jpg









もう・・・ビビッて、ちょっと逃げちゃってますよね?(笑)

P1030102.jpg










でも、懲りずに付いていくところが・・・茶太の優しいところ^^
菜々は冷蔵庫から降りてきませんでした(笑)

P1030103.jpg







■■■・・・・・・ボクって・・・優しい?■■■
P1030104.jpg


うん、うん
凛も茶太がへこたれずに付いて来ては遊んでくれるので、茶太にばっかり、ちょっかいかけてました(^^;)笑




さてさてさて・・・・・・・・・暴君、凛!!の誕生となるのでしょうか(^^;)
長く、我が家の女帝の座についてきた菜々・・・・政権交代か???(笑)


■■■ガ~~~~~~~~~~~~~~~ン@@;■■■
P1030096.jpg




今後の展開が楽しみです^^





「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。



同盟バナー緑枠動画

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/10/02(火) 11:31:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

