ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸せな気持ち。。。

あ・・・・猫饅頭・・発見

ちょっと四角い気もするけど・・・(笑)



P1020544.jpg








爆睡です・・・・^^

P1020543.jpg









あ・・・起きた・・(^^;)

P1020545.jpg










でも・・まだボーーーーーーー(笑)

P1020546.jpg












しばし時が流れ・・・・・・


・・・また寝た(笑)

P1020547.jpg














この世の中に・・・・
これほど美しく心癒される瞬間が・・・他にあるのかな?って思う・・。
P1020548.jpg




神様はとんでもなく優しい命を創られました^^






同盟バナー緑枠動画



「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/29(火) 20:52:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

雨の日の・・・憂鬱

何なんでしょう・・・?
この天気
昨日はひたすら暑く・・・夜になってもその蒸し暑さ変わらず
人も猫のひたすらだらけた一日でしたが・・・・・・


今日は朝から雨・・・・・・・
しかも結構な・・・・・大雨
気温も割りと低く、過ごしやすい涼しさがありました。
相方は雨が大っ嫌いなので・・・・今朝起きてすでに降っている状態に
「行きたくねェェェ・・・・」とうなだれてましたが
仕方なく・・・・・・・(^^;)笑



私も雨は基本的に嫌いですが、昨日のようにただただ・・ひたすらに暑く
風もない・・・モワ~~~~~~っとした日よりは、今日の方がいいかな(^^)



でもでも、猫さんって・・・雨の日は良く寝ますね
何ででしょう・・・?
気だるいのかな?

何か読んだんですが・・・やはり野生の頃の遺伝子・・というか・・
雨の日は獲物を獲りに行けないから(雨で匂いが消されるから・・・?)
ひたすら・・・隠れて寝て過ごしたっていうのを、読んだ事ありますが
その野生の遺伝子がちゃんと働いて、雨の日はいつも以上に動きが鈍くなる猫さんって多いみたいなんですが
皆さまのお宅の猫ちゃんはどうですか?
我が家は・・・・・・・あんな風に箱入り娘と息子ですが
野生の名残りだかなんだかわかりませんが・・・よく寝ます^^


動きも心なしか・・ゆっくりというか・・そんなにウロウロしないというか・・。
特に茶太はそれが顕著に表れます^^





■■■はぁーーーーーー
    昨日はあんなに暑くて・・・・・今日は雨降り・・・・・■■■
P1020535.jpg











■■■・・・なんかなぁ・・雨降りの日はなぁ・・・なんか眠たいねん・・■■■
P1020536.jpg



うんうん^^
お母さんも眠たいわぁ・・・^^
一緒に寝ようか(^0^)










■■■・・・・・・・・お母さんは・・・いっつも眠たいやん・・・(笑)■■■
P1020537.jpg



ムカッ
何よ・・茶太・・・・
そんな事言っていいわけ?











■■■ウソウソ(^^;)ウソやんかぁ~~~~~~(^^;)もう・・すぐ本気にするねんからぁ・・(^^;)■■■
P1020538.jpg



また・・・そんな可愛い顔して・・・・・(--;)
自分が可愛いの、分かってるからなぁ・・・茶太は(笑)
私のつぼを押さえてるっていうか・・・(笑)

こうして・・・いつもこの可愛い顔に騙されます(笑)



いつもは菜々も同じように・・寝てばっかりなんですが
菜々は普段から、茶太より寝てる時間が多いので・・あんまり目立たないというか(笑)


なのに・・・・・今日の菜々はちと違いました^^
ダラダラしてる茶太と私を尻目に・・・・・朝からずっと外を見てました。
雨なので、鳥も飛んでないんですが・・・ひたすらにずーーっと外の観察。


P1020539.jpg











菜々・・・?どうしたん?
なんかいるかい?(^^)


■■■じーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・■■■
P1020540.jpg










な、菜々?(^^;)

■■■(ひたすら)ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・■■■
P1020541.jpg









呼んでも呼んでも・・・返事せずに、ひたすら外を見ていた菜々さん(^^;)
こういう時の菜々は、すごくハンターの顔になります^^
普段の遊びの時にはめちゃくちゃ下手な狩の仕方を披露してくれるのですが(笑)
こういう顔を見ると・・・なんか・・・「ハンター」って感じ(笑)


P1020542.jpg




猫は・・・・・私たちに一番身近な、野生を色濃く残す動物だそうです。
確かに・・・犬をずーーーと遡って、オオカミと同一祖先に行き着くことを思うと
全然違いますもんね・・・現在の犬とオオカミは。
でも、猫はその野生時代・・・ヤマネコと今現在の猫(野良猫さん含む)とでは
そうたいして差がないというか・・・・。




普段、家の中で・・・好きなように寝て遊んで・・食べて・・
人間とコミュニケーションを取って・・甘えて・・・のんびり過ごしている我が家の猫たちですが
こういうちょっとした事に、その野生の遺伝子を感じて・・・・・なんか、すごいなぁぁ・・って
感慨深く思ったりします・・・。

猫さんと暮らす事で、幸せな反面、いろいろと我慢を強いられることもあるわけで
でも、それはお互い様で・・・やはり一緒に暮らしていくんだから、仕方ないね^^と
思ってましたが・・・
彼らの方がより・・・多く、私たち人間に合わせてくれているのかも・・・。
外で自由、気ままに、安全も確保されながら暮らしていた時代も
遠い昔にはあったわけだし・・・・・・・・・・。





私が小さい時は・・・猫さんって外に居るもの・・って印象があったし
近所でも、誰彼となくご飯をあげたり、寝床を用意したりして・・
あちこちの家を回って・・気ままに暮らしているのが猫・・って印象があるんですが
・・・今は・・・・そういう風景もあまりないですね。

野良ちゃんにご飯をあげるのも、周りを気にして、用心しながら・・隠れてあげたりとか・・。
庭を汚されるからと言って、毒をまく人もいたりとか・・・
なんだか、人間が自分たちの世界だと・・主張する世の中で・・・・・・・・
野良さんが今でも居るのは、捨てる人間が居るからで・・・
怒られても、いじめられても・・・時にはその命を奪われる目に合っても
人との関わりなしに生きていけない、今の野良猫さんの世界。

いろんな事の皺寄せを全部
動物たちに背負わせてるんだなぁ・・・・と、なんだか今日は・・そんな事を考えて
溜め息ばかりの一日でした。





テレビである国の残虐なサファリパークの事を知りました。
私は弱っちぃので・・・ああいう映像は見れないです。
なのに、うっかりつけたテレビでまさにその場面をやっていて、目に入ってしまいました。
動物達のシーンもショックでしたが、それを大笑いして手を叩いて見てるその国の人たち。

もう、もう・・・気分が悪くなり、涙が込み上げてきて・・・
一目散に菜々の所に逃げ込みました。





ここでもう一度・・・・
リンクにも貼ってありますが・・・・・
私は毛皮製品を買いません。

今日見た事は、それと同じ事です。
人間の快楽のために、命を奪われる動物達が少しでもなくなることを祈るばかりです。


同盟バナー知っていますか白長動








「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/25(金) 22:11:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

菜々の天使の寝顔^^

今日はなんだか寒いです・・・関西
お天気はまあまあだったのですが・・・(まあまあって・・・・何?^^;笑)
一日肌寒くって・・・ずーーーっとホットカーペットつけてました
もう・・・5月半ばなのに・・・ねェ・・・・

でもでも、毎年・・梅雨の時期にまた肌寒くなったりするから・・・まだホットカーペットを片付けられないでいます
何より・・茶太郎がお気に入りなので・・・(^^;)
朝一番に必ず、菜々と茶太はカーペットの上に乗りにやって来ます(笑)
で・・・・ついてなくて、冷たかったら・・・・・・
二猫で並んでじーーーーーーーっと私の顔を見ます(^^;)笑

さすがに・・・何日か前、暑いくらいだった時にはそのままくつろいでましたけど(^^;)




寒かったからか、今日は菜々も茶太もずーーーっと寝てました
いつ見ても寝てるので・・・心配になって、思わず起こしてみたりして(^^;)
菜々に怒られた飼い主です(^^;)

その菜々さんは・・・・冷蔵庫の上でお休みになっておられましたが
そのあまりのキュートな寝顔に飼い主・・クラッときて・・(←出たぁ~~親ばか^^;)
写真バシャバシャ撮ってたら・・・・起こしちゃいました(^^)






■■■・・・ちょっとぉぉまた起こしたわね・・・・■■■
P1020512.jpg



あ・・・・・(^^;)
怒ってる?菜々ちゃん(^^;)



だってね、あんまりにも可愛い寝顔だったからさぁ・・
ついね・・・(^^;)
ホントに美猫さんだねェ~~~~~~菜々ちゃんは^^(怒ってるから多少、ヨイショ気味^^;笑)







■■■・・・・そぉ・・・?それほど・・・でも・・あるけど?
      ま、あたちも昔はモテたもんよ・・・・大変だったわ・・・■■■
P1020511.jpg



あ・・・ちょっとご機嫌直った(^^;)ほっ(^^;)

でもでも、ホントに菜々の寝顔とか寝起きとか・・寝むりかけとか・・・・の時の顔は
すんごく可愛いです
普段も可愛いですが、この時はもうギューーーってしたいくらいです
え・・・?寝起きとか、寝かけとか・・・・無防備な時ばっかりじゃん?って(^^;)


ええ・・(^^;)
普段は・・いつご機嫌悪くなられるか・・・予測がいまいちつきにくいものですから(笑)
3日くらい前に、爪きりをしたら、エラくお怒りになられまして・・・・(^^;)
人に対して攻撃したりするのはほとんどなくなったんですが
そういう風に腹を立てた時は・・・その矛先は茶太に向かいまして(^^;)
ここ数日、意味もなく・・・・・・・・・・・やられちゃってる茶太です(笑)
ただ・・歩いてるだけで、飛び掛られてガブッ
普通に・・いつも自分が寝てる場所で寝てるだけなのに、飛び掛られてガブッ&ボカッ
おまけに・・・・トイレして念入りに砂かけしてたら、後ろからドーーーンッと体当たり

・・・以前は私を咬んだり引っ掻いたりしていた菜々ですが、茶太が来て以来、
イライラがあるとすぐに茶太に八つ当たりする菜々
困ったもんです・・・・・・・・。






その菜々の八つ当たりを一身に受け・・・菜々の怒りを浄化してくれているお方は・・・




■■■ぐぅーーーーーーーーーーーーー■■■
P1020397.jpg



相変わらず・・・です(笑)

以前は菜々に攻撃されるたびに心配していましたが
意外に・・・気にしてなさそうで、マイペースを保っている茶太^^
こんな風に・・・いつものんびり、おおらかにしてくれているので、菜々も救われてるかも。







■■■・・・ん?・・・なんかボクの事、話してるのが聞こえた気がした・・・■■■
P1020396.jpg



ん?(^^)
そうやよ~~^^
茶太はホントにカッコいいね・・って言ってたんよ^^
見た目も中身も男前やね^^って^^







ね~~~~?菜々ちゃん?(^^)
菜々も茶太がいて良かったよね~~~~^^
■■■・・・・・・・・・・・・・・・まぁ・・ね・・・■■■
P1020514.jpg



んふふふ^^
照れちゃってェ~~~~~~





でもホント・・茶太が来て、菜々は変わりました。
劇的に良い方向へと変わったわけではありませんが・・・・少しずつ、茶太の存在を認め
それによって・・・最近どこか精神的にも少し落ち着いてきたように思います。
茶太は我が家に来たときから、菜々を追いかけてばっかりで、何でも菜々の真似をして
菜々が居ないと探し回り・・・くっ付いては怒られ、それでもめげず・・・・と
健気にやっています^^




そんな菜々と茶太も・・・もう気が付けば
5月で菜々は3歳、7月で茶太は2歳・・・・です。
まだまだ子供だと思っていましたが、もうそんな年になるんですねェ・・・・・・
この先何年、一緒に居られるか・・・先の事は分かりませんが
出来る限り・・・・・長く一緒にいたいなぁ・・と願います・・・。
二猫の寿命をきちんを全うさせて・・・空にお返しできる日まで・・・
仲良くのんびり一緒に生きていきたいと・・・・願っています
菜々、茶太^^これからもよろしくね^^




「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。
  1. 2007/05/21(月) 15:51:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

お泊りのその後^^

ちょこっとお出かけして帰ってきてから・・・
やはり菜々茶太もお預けで緊張して疲れたのか・・寝てばかりです(^^;)


心配しつつも、病院にお預けをして・・・相方の親類の方に温泉旅行に誘ってもらったので
ちょっくら行って参りました^^
有馬温泉まで



泊まったのはこんな所でした↓


「有馬グランドホテル」

P1020490.jpg




も~~~チョー綺麗な所でしたぁぁぁ~~~~
お天気も良くて・・・ホントにのんびり出来ましたっ




ロビーはこんな感じ
またしても・・相方をカットさせていただきました(笑)
hoteru.jpg











一泊二日のお泊りをしていた・・菜々茶太をお迎えに行くと・・・
受付で看護士さんにいろいろと様子をお聞きしたところ・・
やはり、二猫とも・・食事はせず、トイレも一回もせず・・

まぁ・・・想像していた事ですが


でもでも、菜々も怒りつつも、スリスリしたりしてたようで(笑)
茶太にいたっては・・・・看護士さんたちが顔を出すと、お腹コロン・・・・だって!(笑)
それにほとんど鳴かない茶太ですが、ピーピー鳴いてたようで(笑)


お腹コロン・・・って(笑)
結構馴染んでるんじゃないのぉぉぉぉ?(笑)
なのに・・・・ご飯食べないんだ?(^^;)
相方にこの話したら、「茶太は・・・もう少し長くいたら、意外に大丈夫かもなぁ(笑)」だって^^
そうかもね・・・いつも一泊だけだから、ビビったまんまで帰って来ちゃうんですよねェ(^^;)


え?もっと長い旅行に行こうと思ってるでしょ?って?(笑)
イヤイヤイヤ・・・・・(^^;)
そんな事ないですよ・・・(笑)
さすがにねェ・・・・・心配して、こちらの精神がもちませんよ(笑)
一泊離れただけで、寂しくなって・・・ちょっとウルル・・ってしちゃうのに
実は、私の方が・・・・・子離れならぬ、菜々茶太離れできないのです(^^;)笑









で、お泊りから帰ってきた二猫ですが・・・
以下は帰って来た日の夜の写真です^^



爆睡です・・・・・・(笑)
P1020498.jpg










■■■ゴォ~~~~~~~~~~■■■

P1020499.jpg










菜々・・・さま・・(^^;)半目です(笑)

■■■ぐぅぅぅーーーーーーーーーー■■■
P1020500.jpg









写真バシャバシャ撮ったのに、全然起きないくらい・・・ぐっすり寝ておられます(笑)
茶太郎さん・・・(笑)
もう、お腹のモフモフを触りまくったんですが、一回だけ「んきゃ?」と声をあげましたが(笑)
またすぐに・・眠りに落ちていかれましたぁ
P1020501.jpg










菜々さんだって、そう^^
いつもならすぐに怒るのに、ちょっと触っても全く反応なし(^^;)
まぁ・・・怖いので、ちょっとしかナデナデしませんでしたが(笑)

P1020502.jpg









菜々の可愛いピンクのプニプニ肉球です
菜々のはすんごく柔らかくて・・・ホントに綺麗なピンク色してます^^
鼻も桜色だし・・・肉球も桜色

P1020503.jpg


我が家に来た当初は、ボロボロでカサカサの酷い状態だった菜々の肉球。
綺麗になるまでに一ヶ月ほどかかりました
だから、菜々の綺麗な肉球を見るたびに、嬉しくなるし
触るたびに・・・・・ジーンとします

これからもプニプニで綺麗な肉球を守ってあげるからね









一方、茶太は茶トラさんなので・・・オレンジ系の肉球です

P1020504.jpg


茶太は菜々と違って・・・・いつもカサカサです
やはり免疫機能が低かったり、粘膜質が弱かったり・・・という事で
摩擦にもすごく弱く、ちょっと走り回っただけですぐに皮が剥けちゃいます
だから茶太の肉球は絶えず・・・カサカサで白いシワがあったり、カサブタみたいになってたり・・。


菜々とは違う意味で・・・茶太の肉球を見ると・・・・・・・
少しずつ・・・良くなっていけたらいいね・・・・・・・・・・・・茶太・・・。







こんな感じで、帰って来た日は爆睡でしたが
ご飯も食べ、トイレも行き・・・次の日からはまた元気に走り回っております
  1. 2007/05/17(木) 12:02:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

気が付けば・・(^^;)

気が付けば・・またこんなに日が開いてしまいました(^^;)
茶太に「ほら・・言ったやろぉ(--;)」と言われそうですが(笑)


GWはみなさま・・いかがでしたか?
我が家はほんとーーーーに、あんまり変わらない日常を過ごしておりました
我が家はあんまり・・・「休み」という感覚で動く事が少なく・・
もっと言えば、休日に出かけることをあえて避けるというか・・・(笑)
私もそんなに好きじゃないですが、相方は混雑したところが大嫌いなので(^^;)
普段から、土・日にどこかに行くというのは、あんまりありません
幸い、平日に休みがあったりする時がたまにあるので・・・・その時は出かけたりできるので
余計に土、日は出なくなりました(笑)



二猫は・・・この間も・・相変わらずでしたが
一日だけ・・またもや試練がありました(^^;)
結果は前回と同じく・・・・・・・・・でした

そしてそして・・・また今週の金曜日には二猫に試練の時が訪れます
一泊だけですが・・・今度は病院が休みでないので・・
病院にお泊りです
茶太は去勢手術の時に、一度お泊りがありましたが・・・菜々は初めて。
まぁ・・・・今度もいつもと同じように、ご飯も食べず、トイレもしないんだろうなぁぁ・・・という予想は
きっとバッチリ当たると思いますが(--;)
茶太は・・・赤ちゃんの頃から何度となく・・本当にしょっちゅう通っている場所なので
先生や看護士さんの顔も覚えているだろうし・・・少しは「知ってる場所」として
落ち着いてくれるといいけどなぁ・・・・とも思いますが
逆に・・・・・「イヤな場所」としてインプットされてる可能性も大なので・・・
余計にストレスになったりして(^^;)

まぁ・・・・これで、当分は・・・ないと思うので・・・(たぶん^^;)
もう一回、頑張ってください(^^;)
菜々さま・・・茶太郎さま・・・(^^;)






■■■ねェ・・ちょっと・・聞いたぁ・・?■■■
        ■■■・・ん?何?何の話ぃ?■■■
P1020358.jpg










■■■またさぁ・・・・どこかに行くみたいよ・・おとさんたち・・■■■
P1020351.jpg











■■■えええ~~~~~~またぁぁあ?■■■
P1020355.jpg





うう・・・(^^;)
ごめんね(^^;)






■■■ったくぅぅ・・・・どこに行くっていうのよぉぉぉ■■■
       ■■■ほんまや!ほんまや!いっつも僕らにおみやげも買ってこんと■■■
P1020357.jpg



え・・・?おみやげ?(^^;)笑










■■■あんたさぁ・・・おみやげあったら・・いい訳?許すわけェ?■■■
P1020359.jpg





いいの?(笑)茶太・・・(^^;)








■■■う・・・ち、違うけどなぁ・・・
       百歩譲って・・・っていう話やんか■■■
P1020356.jpg




ほんまなん?(笑)
もしかして・・・美味しいご飯とかあったら・・・・結構・・平気なんちゃう?(笑)









■■■まぁ・・・・頑張って行ってきぃな・・^^■■■
      ■■■えええ??ぼ、ボクだけ???■■■
P1020361.jpg




違うよ(^^;)
菜々ちゃんも一緒に行くよ・・(^^;)







■■■えええええ~~~~?あたちも?■■■
        ■■■当たり前やんか・・・ボク・・一人で行かさんとってや■■■
P1020352.jpg




・・・という訳で、菜々、茶太・・・もう一回頑張ってね(^^;)






■■■早くお迎えきてやぁ・・・・・■■■
P1020350.jpg



うんうん^^
早く帰って来るしな・・・








って事で・・・・また金曜日のお昼前から土曜日の午後まで・・・
菜々茶太はお泊りです(--;)

相方の祖父母と叔父さんご一家が、はるばる九州から来られて・・・
有馬に旅行に行かれるんですが、それに相方の実家と我が家がお誘いを受けました
有馬は・・割と近いのに、私は一度も行った事がなく・・・
とてもいい所みたいですし・・・楽しみです~~~~~^^
叔父さんのご一家は初めてお会いするので・・・ちょっと・・イエ、かなりドキドキ(^^;)笑
変な失敗とかしないといいですが・・・・・・・(^^;)
緊張すると・・・とんでもない事をしでかすタイプなので(笑)わたしって・・(^^;)



また有馬での様子などもアップできたらいいなぁ・・と思います^^
写真いっぱい撮ってこようっと






「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。
  1. 2007/05/08(火) 10:42:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またしても・・

先日、「どうしちゃったの?」状態の菜々さんでしたが、
結局、ビクついていたのはあの日だけで、もう元の通り・・・


うるさくて・・我がままで・・女王様の菜々です


あの日はすごく心配したので、いつもの様子に戻った時には
「良かった~~~~~菜々はやっぱりこうじゃなくっちゃ」と喜びましたが・・・



やっぱりうるさい(--;)


ああ・・・あの静かで可愛らしい・・菜々が懐かしい・・・(^^;)笑


ホントに菜々さんはおしゃべり(^^;)
朝起きたら・・・「トントンしてェ~~~」
相方が寝てたら・・「起きてェェ~~~~~」
入りたい部屋のドアが閉まってたら・・・・「開けてェェ~~~~~~」
カリカリが出てなかったら・・・「ご飯出して~~~~~~~」

食後は・・「トントン~~~~~~」
夜寝る前も・・・・「トントン~~~~~~~」
私たちがちょっと座ったら・・・・・「トントン~~~~~~~~」

自分の思いを通そうと・・・鳴き続けます(--;)
ま、そのほとんどが・・・・・・・「トントン」要求なんですけどね(笑)




で、その菜々さんですが・・・
またしても・・ストーカー茶太におキレになられました



昨晩、私がパソコンの前に座っていたら・・・・・頭上から(冷蔵庫の上)
シャーーーーーーーー
という激しい威嚇の声とバシッ・・っという鈍い音(--;)



恐々・・・見上げると・・・・・




すでに怒られた後・・・・の茶太(笑)&めっちゃ怒ってる菜々(^^;)
P1020464.jpg











な、菜々?(^^;)
すんごく怒った顔してるけど・・・・・・・・・?(^^;)

■■■フンッ、フンッ、フンッ(鼻息荒い^^;)
    あのチビったら・・・・ホントにムカつく■■■
P1020465.jpg




あわわわわ・・・・・
かなり怒ってるね








ちゃ、茶太・・・・?
大丈夫ぅ?(^^;)

■■■おかぁさ~~~~~~~~ん菜々ちゃんがな、菜々ちゃんがなぁ・・・・■■■
P1020466.jpg



うん、うん・・(^^;)











■■■ボクのことな・・・・バシッってな・・・・・・・・・叩いてん■■■
P1020467.jpg











うん、うん・・(^^;)
でもね、茶太がまた強引に行ったんちゃう?
菜々ちゃん、気持ち良さそうに寝てたのに・・・・起こしたんちゃうの?


■■■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・起こした■■■
P1020468.jpg



そうやろ~~?
そりゃ・・・怒られるわ(^^;)笑












■■■うわぁ~~~~~~んもう、ボク降りるぅぅぅ■■■(冷蔵庫の上から・・・思いっきりジャンプ@@;)
P1020469.jpg



あああああ・・・・大丈夫?茶太










■■■フンッホントに・・・いっつも、いっつもぉぉぉ■■■
P1020470.jpg



ね・・?(^^;)
ホンとにね・・・(^^;)
ごめんね・・・菜々(^^;)お母さんが代わりに謝っとくわ(^^;)











■■■・・・痛かってんで・・ボクすんごい痛かったんやで・・■■■
P1020472.jpg


(茶太・・片方の目がちっちゃくなってます^^;眠い時と、菜々ちゃんに叩かれた時なります^^;)












でもね・・・茶太が悪かったやろ?
茶太も分かってるもんな?
悪かったなぁ・・・って思ってるもんな・・?

■■■・・・・・・・・・・うん・・・・・・
    ・・・・・・抱っこ・・・・・・・・・・・・・■■■
P1020471.jpg



はいはい^^抱っこな^^






この後、足によじ登って来たので・・・抱っこして・・また家の中をウロウロ(笑)
少し経ったら・・・落ち着いたようで、一人で遊んではりました(笑)

菜々もこの後・・通りすがりに茶太のおでこをペロッ^^
「さっきはごめんな」の合図でしょうか


もう今日は仲直りしてはります良かった、良かった^^







「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。
  1. 2007/05/02(水) 12:14:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

