ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

菜々に何が起こったのか???

昨日は菜々の様子が突然おかしくなり・・・ちょっと心配しました
おかしくなって・・・と言っても、体調の変化というわけではないんですが。


午前中にいつものように茶太がキャットタワーの中段で外を見ていて
菜々もその横に座って見ていたんですね。
この時、窓は網戸にしていて・・二猫は熱心に覗き込んでおりました。

その二猫の姿を確認して・・・私はリビングに来て洗い物などをしてたら・・・
菜々の鈴の音が聞こえて(菜々は素軽いので足音はほとんどしません。茶太はトタトタトタと足音で分かります)
慌てた風だったので、どうしたの?と菜々を見たら・・・・
明らかに何かに驚いた様子だったんです

目をまん丸にして、耳をイカ耳にして、尻尾を巻き込んで・・・ほふく前進で歩いてました。
で、なんかあったな・・・・・・と思い、慌てて猫部屋に行って見ると・・・
茶太がさっきと変わらない場所、変わらない姿勢で座っていて
私を見て、キョト~~~ンとしておりました(^^;)




あ・・あれ・・?(^^;)
てっきり茶太と喧嘩でもしたのだと思っていたのに・・違うのかぁ・・・
・・そう思って、窓の外を見ても、特に変わりなし。

でも菜々を見ると・・・明らかにいつもと違う。
目は瞳孔開きっぱなしだし、耳はとんがったまんま。
姿勢は低く・・・尻尾は下がって丸め込んだまま・・。
そして何より、「鳴かない」

これは菜々を判断する上で大きな目安となります。
菜々はほんと~~~~~~~~におしゃべりですから(^^;)
それが、抱っこしても鳴かない。
試しに菜々のイヤな事してみよう・・・と爪きりをしても、抵抗しましたが
鳴かない・・・。






おかしい・・・・・・・。







(少し落ち着いてからの菜々ですが、いつもと顔が違うのが分かりますか?)
P1020450.jpg








それに、音にめちゃくちゃ敏感になっていて、すぐにビクッっとするし。
私の事も相方の事も・・・トタトタとやって来た茶太の事も怖がって
逃げまくるし・・・・。
まるでこの前までの茶太みたいに・・・。


トントンしてあげる・・・といつものように座って、手をかざしてみても来ない。
来ても・・・・すぐに逃げてしまう・・。






おかしい・・・・・・・・・・・・。








(テンパった顔してます・・・)
P1020451.jpg








もう、私は心配で・・心配で・・・理由が分からないから余計にオロオロしました





で、結局・・・一体なんだったのかは、分からず仕舞い。
そのうち、落ち着きを取り戻したのか・・・カーペットに腰を下ろしました。







■■■ドキドキドキドキ・・・・・・・・・・■■■
P1020452.jpg










私と相方は「もしかして茶太にやられたんじゃないか?」と話してたんです(^^;)
普段、温厚に我慢してるっぽい茶太も、ついに怒ったのかな・・って。
本気出したら、茶太の方が強いはずです・・。
男の子ですし、体も大きいですし、力も強いです。

だから・・・・ついに堪忍袋の尾が切れたか・・・・・???
とか思ったりもしたんですが・・・・・・・・・・


どうやら・・それは違ったようです(^^;)





腰を下ろした菜々の横にそっと寄り添う茶太^^


■■■ちょっと、ちょっとぉぉ・・・いい加減にしぃやぁ
    ボクがそんな事するわけないやろ?
    ボクはなぁ・・そんなちっちゃな男とちゃうねん
    菜々ちゃんを怖がらせるような事、するわけないやんか!!みくびらんといてほしいわ(--;)■■■
P1020458.jpg


ごめん、ごめん(^^;)

だってさ・・あまりにも菜々の様子がおかしかったからさぁ・・・・(^^;)








菜々ちゃん・・・?
もう大丈夫?

■■■ふぅーーーー・・怖かった・・■■■
P1020454.jpg










一体、何があったん?

■■■・・・・ないちょ・・なんだか疲れちゃった■■■
P1020453.jpg



ほんとやねェ・・
疲れたねェ・・・
ちょっとゆっくりしときぃな

茶太も横におってくれるしな・・^^







■■■・・・別にそれはいいんだけど・・。
    一人でも全然・・・構わないんだけど・・・・・■■■
P1020457.jpg


またまたぁ・・・(^^;)
そんな事言わないでさぁ・・(^^;)
茶太も心配してたからさぁ・・・・・・・・・






って、おい!!(--;)






先に寝てるじゃん・・・・・・・・・

P1020459.jpg











このまま二猫は並んで・・・・休憩しておりました
P1020456.jpg








しばらくして見たら・・・・
菜々が伸びてたから・・・もう大丈夫かな^^と安心しました

070429_1106~0001.jpg








時折、茶太が舐めてあげようとしたり・・して、そっと付き添っておりました^^
070429_1104~0001.jpg





070429_1104~0002.jpg







まぁ・・・何が起こったのか分からないんですが・・・
いつもの菜々に戻って良かったです^^
何かがもの凄く菜々を怖がらせたんですね・・
それは一体なんだったんだろう・・・・・・・・・・と思いますが
真相は謎のまま・・・・・







では最後に・・・・菜々の可愛い肉球のサービスショットでも・・(笑)
P1020455.jpg


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/04/30(月) 15:00:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

こんなの落ちてました(笑)

振り返ったら・・・・こんなの落ちてました・・・(^^;)








こんなの↓




P1020435.jpg










振り返ったら・・・・・こんなの↑が転がってて・・・(笑)

なんか一瞬にして力が抜けました(笑)



のん気な茶太さんは、もうすでに先日の事は忘れたようです(笑)



P1020436.jpg











それにしても・・・・いい寝顔(笑)


P1020437.jpg










茶太は・・・我が家に来た頃から、こんな風に無防備な姿を見せてくれました。
もちろん・・・・赤ちゃん猫だったから・・という事が大きいのですが。

P1020438.jpg












でも、菜々は・・・来た当初、いつも香箱を組んだまま・・・寝ていました。


コロンと・・・伸びて寝るようになるのには、少々の時間がかかりました。
伸びることは伸びるんですが、決してお腹を見せない寝方でした。


だから・・・最初にお腹を見せて仰向けに寝てたのを見つけた時は
嬉しくて・・・思わず携帯をそっと取り、起こさないように・・・一枚だけ写真を撮りました^^




<初お腹みせ寝ショット(笑)>
05-01-14_21-36.jpg










ま・・・それが今や・・・こんなんですが(--;)








こんなん↓(^^;)


P1000046.jpg












茶太のこの顔を見てると・・・・・・・・
全てのことが・・どうでもよくなってきます^^
イヤな事も、悲しい事も、そういうマイナスの感情は・・・どこかに消えて
「成るようになるさっ」と・・・ものすごく楽天的な気持ちになります^^

P1020439.jpg











どうぞ・・・みなさまも・・・茶太の寝顔に、少しでも癒されてください^^


P1020440.jpg





ま、こんだけ警戒心ゼロで寝られたら・・・・思わず笑っちゃって・・・気分も晴れるって訳ですが(笑)


人間、笑うのって大事ですね^^






毎日・・・笑わせてくれて・・・・・ありがとう^^






■■■・・・・・ん?・・・・・・■■■
P1020245.jpg



・・・・・笑・・

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/04/28(土) 02:47:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

茶太のおバカ伝説は続く・・(笑)

昨晩の事です・・・・
と言っても、まぁ・・大体、いつもの光景なんですけどね。





これ・・・何してるかわかります?(^^;)

P1020444.jpg





ええ・・カリカリを食べてるんです・・。
菜々が・・。


大体、菜々茶太は夜・・11時くらい~12時くらいに夜食というか、夕食の残りのカリカリを食べます。

茶太は朝、晩のご飯の時に、9割方食べるんですが
菜々は、日によってまちまち。
8割くらいは食べる時もあれば、3割くらいしか食べない日もあり・・
彼女の食欲にはものすごくムラがあります。


なので、いつも夜に・・朝晩で残った分を・・夜食というかおやつというか・・食べるんです。





で、菜々が食べるその横に・・自分の分のカリカリがあるのに、食べずに・・菜々の後ろでじっとしてる茶太。




彼は・・何してると思います?(--;)





待ってるんです・・・。






菜々が食べ終わるのを・・・(笑)

P1020443.jpg








何故?って・・・・?







それは・・・菜々のカリカリを食べたいから!(笑)



■■■はぁーーーーーー菜々ちゃん・・まだかなぁ・・・
    ボクのんがなくなってしまうわぁ・・・・■■■
P1020442.jpg




いや・・あのね・・?(^^;)
茶太・・・茶太は余ってもそれは食べられないんだよ?(^^;)
自分のカリカリあるじゃん・・(--;)








■■■なぁ、なぁ・・菜々ちゃん~~~はよしてェやぁ・・・
    ボクのカリカリなくなるやん~~~■■■(尻尾をチョイチョイして催促する茶太)
P1020445.jpg




だ~~か~~~~らぁ~~~~~
食べれないんだ!!っつうのに!









で、ようやく菜々が顔を上げそうになって・・・
お皿を見た茶太は・・・・・大ショック!!!(笑)




■■■ああああああ~~~~
     もう・・・もう・・ないやん■■■
P1020446.jpg










で・・仕方なく、自分のカリカリを食べる茶太(爆)


最初からそうすりゃいいのに・・(笑)




P1020447.jpg













■■■もう!菜々ちゃんのバカ!■■■

P1020448.jpg





いや・・・(^^;)
あんたの方が・・・・バカだから(笑)
  1. 2007/04/26(木) 22:53:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どこまでもバカな男・・茶太郎さん(--;)

菜々に散々やられた茶太ですが
「お手手の毛づくろい」して、元気を取り戻し・・・
その後、またいそいそと菜々の元へと行っとりました(--;)





すでにタオルを被って熟睡体勢に入っていた菜々の所へ・・・

あ~~~~あ・・・また怒られるよと思いましたが
そのままほっておきました(笑)
ええ・・飼い主、楽しんでおります(笑)



で・・・・・茶太郎さん、菜々ちゃん発見(^^)




■■■あああ菜々ちゃん・・みぃ~~~~っけ■■■

P1020385.jpg








■■■菜々ちゃん?あれ・・・?おるんやろう?な~~な~~~ちゃん■■■
P1020390.jpg








■■■あ・・菜々ちゃん、やっぱりおったぁぁぁ~~~~~■■■
P1020386.jpg








■■■あ・・・れ・・・?(^^;)なんか雲行きあやしいわぁ・・・(^^;)
   な、何でやろ・・・・・・・・・・・・・・?■■■
P1020381.jpg








■■■・・・おかしいなぁ・・・・ボク、ちゃんと手ェ洗ったしぃ・・・・
    これでもう大丈夫のはずやねんけどなぁ・・・・・?■■■
P1020380.jpg










■■■あ・・・のぉ・・?(^^;)菜々ちゃん?(^^;)
    ぼ、ぼくも一緒に寝てもいい?(^^;)・・・っていうか、菜々ちゃん顔怖い■■■
P1020389.jpg









■■■ちょっと!!!さっきから何なのよ!うるさいのよ!!一緒に寝るぅ?ダメに決まってるでしょ!■■■

         ■■■・・・うう・・・やっぱり菜々ちゃんなんか怒ってるぅ■■■
P1020388.jpg








■■■きぃぃーーーーーーーーーーーー■■■

       ■■■ギャーーーーーーーー■■■
P1020387.jpg








・・・と、昨日の写真の茶太になるわけです(笑)


■■■・・・なんでなん・・・・?■■■
P1020391.jpg






あ~~~あ・・・また怒られちゃったねェェ(笑)

あのね・・・・茶太・・・(^^;)
なんかね・・・君は基本的にね、何かが間違って・・・・・・

・・・って、ちょっと!



■■■わ~~~~かった~~~
   足の指・・・毛づくろいすんのん忘れとったわ(^^;)あああ~~~ボクとしたことがぁ~~~(^^;)■■■
P1020383.jpg




・・・え・・・?(--;)
いや・・あの・・ちょっと?茶太?(--;)






■■■いやぁ~~~忘れとった、忘れとった(^^;)ちゃぁ~~んと指もパアってして綺麗にしな・・なぁ・・^^■■■

P1020384.jpg





・・・・・・・・・・

あんたさ・・ホントにそう思う?
それが理由だと思う・・・?








■■■はっっわかった!
    お腹の毛づくろいしてなかった!!■■■
P1020382.jpg





・・・・・・・・・・もう・・何も言うまい・・(--;)




そのまま・・突き進んでおくれ・・(--;)

くれぐれも・・・・大怪我だけはしないように・・・ね(^^;)



菜々・・ぁ・・・お世話かけるねェ(^^;)
  1. 2007/04/25(水) 20:56:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どこまでも分かってない男(--;)

昨日・・・のあの後、菜々に怒られて、ちょっとは分かったかなぁ・・と思った茶太ですが





■■■・・・なんで菜々ちゃん・・怒ったんやろう?
    あ!!分かった!!僕・・・手ェ洗うの忘れてたわ(^^;)■■■
P1020415.jpg



え・・・・?(--;)

いや・・茶太・・?
決してそんな理由ではないと思うよ?(^^;)








■■■なぁ~~~~んや・・そっか、そっか・・・・お手手を毛づくろいするのん忘れとったわぁ・・・
    女の子はこういうのん気にするんかもなぁ・・・・・・
    ヨシヨシ^^・・・しっかりやっとこ■■■

P1020416.jpg



え・・・いや、だから・・あの・・・
そんな事しても無駄やと思うけど・・・・?(^^;)









■■■フンフンフンフ~~~~ン毛づくろいっ毛づくろいっ
    お手手を丁寧に毛づくろいぃ~~~
    ぼぉ~~~くの彼女は綺麗好きぃぃぃぃぃ~~~~■■■

P1020417.jpg

 

ダメだ・・・(--;)
全然・・聞いてない(--;)










■■■こっちも綺麗にしとかなきゃぁ~~~~♪ルンルンルン♪
   可愛い菜々ちゃん♪待っててなぁ~~~~^■■■
P1020419.jpg





・・・・・ホント・・・バカ








そして悲劇は繰り返されるのであった・・・(--;)

明日に続く・・・・・・(笑)


この後起こった茶太の悲劇後のショットを先にお見せします(笑)



(茶太郎・・・菜々に噛まれた後の悲しみショット^^;笑)
■■■・・・・・・・・・・・なんで??なんでなん?■■■
P1020391.jpg




茶太に・・・・幸あれ!(笑)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/04/24(火) 22:14:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

・・・で・・・・・こうなりました(--;)

連日、菜々のストーカーしてる茶太郎さんですが・・・・
頂いたアドバイスを聞いているのか、いないのか・・・・
相変わらず、毎日ストーキング(^^;)





今日も懲りずに・・・・近づいていって・・・


■■■・・エヘヘへな~~~な~~~~ちゃん■■■
P1020412.jpg


なんつって・・・チョイチョイ・・とか触っていたら・・・・








菜々さま・・・お怒りになられました(--;)





■■■いい加減にしなさいよ!!!■■■
        ■■■ギャーーーーー■■■
P1020432.jpg










■■■・・・た・・・助けて・・・■■■
      ■■■一回、やっとかないと・・・わかんにゃいのね?アンタは■■■
P1020433.jpg



マウントポジションっていうんですか?(笑)
この体勢に持ち込むのの早いこと、早いこと(笑)
さすが、菜々さまです・・・・・(^^;)

茶太、逃げる暇など一切ありませんでした
寝転んでた姿勢から、こうなるまで・・・・この間約・・・・・0.2秒くらい?(笑)

あっという間に茶太を捕らえて、ガブリ

茶太は成すすべなく・・・・・・やられたまんま・・・(笑)
解放されるまで、動く事も出来ず、ひたすら
「ピア~~~~~~~~、ピア~~~~~~」と鳴いとりました(^^;)








■■■・・・痛かった・・・・・怖かったぁぁ・・うわぁぁあ~~~~ん■■■
P1020414.jpg




でも・・・・茶太が悪い!
今日は仕方ないねェェェ・・・・(笑)
お疲れさん(笑)



これを教訓にして・・・・・・・・・・



・・・・・って、明日まで覚えてるかな?(--;)笑
  1. 2007/04/23(月) 13:39:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

距離の取り方を知らぬ男・・・茶太郎(笑)

あのねェ・・・茶太・・・

好きな気持ちはわかるけどねェェェ・・・





近いんだよ・・・・・・・距離がさぁ・・・


P1020393.jpg










菜々ちゃん・・・・引いちゃってるじゃんかぁ・・・(^^;)


■■■・・・・・ん??・・・・・■■■
P1020392.jpg










菜々が寝ていたら・・・茶太がやって来て、ヨイショっと菜々の真ん前に腰を下ろしたんですが
あまりにも近い距離だったので・・(笑)
菜々は思わず顔を上げて・・・・必死に距離を取ろうと抵抗(笑)



ホントに毎回、茶太の近づき方には笑わせてもらいます(笑)

■■■ちょ、ちょっとぉぉ・・・・もうちょっと向こう行ってよぉぉぉ■■■
P1020394.jpg




まぁまぁ・・・・(笑)
愛されるって・・・・・・・辛いねェェェ






空気を読めず、間の取り方も・・・距離の取り方も・・・知らぬ男、それが茶太郎(笑)
  1. 2007/04/22(日) 10:17:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

失礼な茶太郎(^^;)

今日は雨という予報だったと思うんですが、晴れましたね
日に日に・・・暖かくなっていきますが
嬉しい変化ですね~~~^^
やはり・・・年取ったのか、前より冬が嫌いになりました
春がいいです~~~~~~~




菜々も茶太も・・暖かくなってきたので、昼間は時々、床に転がっている姿も
見かけるようになりました




茶太はホントに、菜々のストーカー
いっつも菜々を確認して、菜々の後をとりあえずは付いて行くし
菜々の行動を真似てる節があります(笑)
菜々が寝てた場所には、次の機会には茶太が寝てたり・・・(笑)
菜々が匂い付けした後から、茶太もとりあえずスリスリ(^^;)
こういう所も菜々に怒られるところなんですけどね(笑)




今朝は菜々の匂いを嗅ぎすぎて嫌がられてました(笑)



寝転んでた菜々のお尻に思いっきり鼻をくっ付けて、クンクンしてた茶太


■■■ちょ、ちょっと何すんの!!■■■
P1020362.jpg



そりゃ、怒られるよ(笑)
っていうか・・・その茶太と鼻チュウする・・私のためにも
それだけはやめて(笑)









■■■んもう!!!!ヤになっちゃう!!■■■(尻尾ブンブン振って怒ってます^^;)
P1020363.jpg











で・・・避難(^^;)
■■■ホント・・あの子ったら・・失礼しちゃうあたちのおちりをクンクンするなんて■■■
P1020364.jpg


ほんとよね~~~~(^^;)
レディなのにね・・そんな事されちゃイヤよね(笑)











■■■・・・・・菜々ちゃん・・・また行っちゃった・・・■■■
P1020365.jpg



・・・・・(^^;)
なんでか・・・よぉ~~~~~~~~~く考えなさい(笑)

だから・・・モテないのよ(笑)
あ・・・人間界ではモテモテだけどね(笑)
  1. 2007/04/21(土) 09:33:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2日続けてアップ(^0^)

なんと・・2日続けてアップです(笑)
って・・・昨日、頑張ろうって書いたばっかりですからねェ~~(笑)
次の日くらいはねェ・・(笑)


でも、今日も特に変わりない・・・2猫です(^^;)
ま、変わりがないというのは良いことですね





今日は私が好きな茶太の口・・・・をお見せします(笑)



寝てる時の、こういう角度で見る茶太の顔が好きです^^(笑)
P1020223.jpg









この口が大好きです~~

P1020224.jpg











もう一枚・・・・ド~~ン(笑)

P1020225.jpg


近すぎ?(^^;)笑




私はこの茶太のしまりの無い・・・警戒心ゼロの口元が大好きです^^
下顎の柔らかい感触も・・本当に癒されます~~~~^^

本猫は、全然癒されないと思いますが・・(--;)
私にしょっちゅう・・・触られて(笑)







可愛くて可愛くてェ~~~~
たまらなく・・・・好きです^^
P1020226.jpg

  1. 2007/04/20(金) 13:07:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ポカポカ陽気でご機嫌です^^

今日はお天気であったかですね~~~~^^
最近、めっきりズボラになってしまい、なかなかこちらを更新しておりませんが・・・(--;)
私の怠惰なせいもありますが・・・
それに加えて、菜々も茶太もあんまり変わらない日々を過ごしているという・・(^^;)笑
写真も似たような写真ばかりになってしまってますし
茶太なんか、ホントに同じ!(笑)
菜々は気分がいい時はじっとしてくれますが、大体プイッって行ってしまうので
なかなか撮れず、結局・・・寝てる写真ばっかりとか(笑)
茶太は茶太で・・・カメラ向けるとじーーーーっと見てくれるのですが
そんなに真っ直ぐ見られても面白くないし(笑)
それに、茶太の寝顔&寝姿は、もぅ・・・最高に可愛いので(出た!!久々親バカ発言!^^;笑)
ついつい寝てる写真ばっかり撮ってしまったり・・・・



・・・と、まぁ・・・つまり・・・

軽く・・・・・・言い訳です・・・・(笑)



なので!!
これからは、毎日じゃないかもしれないけど、出来るだけ・・・更新し・・・・・・ま・・・す・・・・・・?(←なんで疑問形?^^;笑)



■■■・・・・ほんまかぁ?なんか・・・怪しいわぁぁ・・■■■
P1010982.jpg





たとえ、面白い事がなくても・・・・・・(笑)
菜々と茶太が、なんもしてくれなくても・・・・・・(笑)
「あれ?これ・・・昨日と同じ写真じゃないの?」っていうような写真ばかりでも・・・(笑)
何の代わり映えのない写真一枚だけだとしても(笑)



ええ、ええ・・・^^すいかの毎日は、菜々茶太あっての毎日ですからぁ~~~~
・・って、あれ?(^^;)相方は?(^^;)笑
朝も夜も・・菜々茶太で始まり、菜々茶太で終わる・・・(笑)
ちょっと出かけたなら、「菜々茶太が待ってるぅぅぅ~~~~~~~」と慌てて帰る(^^;)


まぁ・・・・そんな風に思っていても、本猫たちは結構・・気楽にやっていたりして・・・(笑)
急いで帰って来ても、爆睡してて・・・「た、ただいまっ」って猫部屋のドア開けても
しばらく眠ったままで出てこなかったり・・(--;)



ま・・・そんなもんですよ(^^;)笑




なんか日々、お猫様のご機嫌を伺って・・・ヘラヘラと笑いながら・・すいかは過ごしております(笑)
以前こちらでも書いた「舞台熱」と「小栗旬熱」は相変わらず、冷める事なく・・・イエ、冷めるどころか熱はグングン上がっていって(笑)
楽しい時間を過ごしておりまぁす
向こうにも書きましたが、先日は初めて演劇の舞台を観に行ってきました^^
主演の北村一輝さんは、気品のある・・・若き王の役を堂々と果たしておられました^^
(またご興味ある方おられましたら・・・・向こう・・「昨日みた夢」をご覧くださぁい^^;)





では・・・今日の菜々茶太^^




暖かくてとろけそうな菜々さま^^
P1020232.jpg








その横では・・菜々を見つめながら眠りにつく男、茶太郎(笑)
相変わらず、菜々を追いかけてばっかりの・・・ストーカー男(--;)
P1020235.jpg









ホントに暖かくて・・・菜々も茶太も嬉しそうに寝てました^^
寒かったり、暖かかったりで、この季節は大変ですね・・。
P1020243.jpg








しかしそれにしても・・・茶太のお腹の毛は・・
検査で剃ってから、まだ以前のように完璧には戻ってないなぁ・・(--;)
P1020241.jpg










なんでかなぁ・・・・?(--;)

■■■すぐ元通りになるって言ったのに・・・・・・・・・・うそつき■■■
P1020242.jpg


うう・・・ご、ごめん・・・(^^;)






■■■・・・どっちでも、そうたいして変わんないわよ・・別に・・。
    あんた・・しょーもない事悩んでるのねェ・・・・だからモテないんじゃない?■■■
P1020238.jpg


菜々ちゃん・・・キツっ










■■■ガ~~~~~~~~~~~~~ン■■■
P1020240.jpg

  1. 2007/04/19(木) 16:53:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

茶太と相方^^

なんだか少し放置気味になってきたこちら(ーー;)
すいか&菜々&茶太郎・・・&相方(ひなたん)は、元気でやておりまする~~


高知から戻って、10日ちょっと建ちましたが・・・
菜々も茶太も、そろそろ以前に戻ってきたかなぁぁ・・という感じです^^
でも、そう思えば・・・えらい尾を引いたなぁぁ・・と思います・・。
たった一泊なのに・・・



こんなにダメージあるとは思わなかったんで、ちょっとビックリしています。
こりゃあ・・・これから、ちょっとやそっとじゃ旅行なんか出来ないなぁ・・・・・・・・
旅行好きの私と相方には辛い・・試練です
でも、菜々茶太が一番だからね・・^^
仕方ない・・・・。(と言いながら、何か良い方法はないものか?と考え中の・・・すいかたち^^;)




■■■反省してよね・・・!ったく、もう!■■■
P1020335.jpg


・・・・あい(^^;)すみません(^^;)






■■■ほんまや!ほんまや!ボク・・寝られへんかってんで!■■■
P1020336.jpg



ええ・・・?(--;)茶太郎くん、ずっと寝てますって・・言ってはったよ?(^^;)







■■■・・う・・・とにかく!!熟睡できひんかった!ちゅうことや!■■■
P1020343.jpg


ひぃ~~~珍しく茶太が強気ぃ~~~~~~(^^;)








■■■・・・何よ・・あんたなんかまだマシよぉご飯ちょっと食べて、オチッコもして・・少しは寝てたじゃない・・
     あたちなんか、あたちなんか・・・・・・・■■■
P1020341.jpg











■■■ご飯はのど通らないし、おトイレも寝るのも・・・・出来なかったんだからぁぁぁぁぁぁ■■■
P1020342.jpg











■■■・・ふっまぁ・・・あたちはデリケートだからねェ・・・
     枕が変わったら寝れないっていうか・・ぁ・・・・・・
     あんな狭い場所じゃ、到底無理!っていうかぁ・・・
     ・・・・・・なんていうの?やっぱり・・育ちがいいっていうの?■■■
P1020334.jpg











■■■・・・それを言うなら・・僕の方が箱入り息子やねんからぁぁ
    菜々ちゃんなんか・・・お外で暮らしてたんやろぉ?
    ホントは神経・・・ズ太いんちゃうん?
    僕なんか・・僕なんか・・・・生まれてから一度もお外で寝た事ないんやからぁ・・・・・
     僕の方が・・・デリケートやわぁ■■■
P1020337.jpg





ハイハイ・・・わかった、わかった・・
菜々茶太の気持ちはよぉ~~分かったから^^
出来るだけ・・・お泊りなしにするわ
で・き・る・だ・け(^^;)笑




早々と決定してる事なんだけど・・・また5月の始めに、法事のため・・・出るので、一泊お預けになるのが確定しているんです・・。
心配だなぁ・・・・







■■■えええええ~~~~~~~~マジ?■■■
P1020340.jpg


・・・マジ(^^;)
ふぅーーーー(^^;)ま、なんとか・・・・なる・・・?でしょ・・・(^^;)ダメ?(^^;)





ところで・・つい先日、嬉しい事がありました
以前から、こちらに来てくださっている方々はご存知だと思いますが
茶太はすごく怖がりです。
それはもう、半端じゃない怖がりです・・・・。
で、おまけに・・・何故か、相方が怖いらしく・・見ると逃げてばかりだったんですよね(たぶん、男の人がダメなんだと思います)
別に、相方が怒ったとか、怖がらせたとか・・特別に何かをしたわけではなく
むしろ、私以上に菜々茶太に優しく、優しく接してくれてる相方なんですが・・・
茶太は、相方が朝起きたら、ダッシュで逃げる。
夜、帰ってきた音がしたら、ダッシュで逃げる(--;)
廊下ですれ違おうものなら、ダッシュで逃げる
抱っこされれば固まり、目が合うと・・・逃げる用意
一体、何故???
・・と、私たちは少し頭を悩ませておりました。



可哀想なのは相方で、茶太が可愛くて仕方ないのに・・・・抱っこも出来ないばかりか
自分を見て逃げられたら・・・・・・ショックは相当なものでしょう(^^;)
それでも、根気強く・・優しく声を掛け続けた相方。
そして・・ここ数ヶ月(2ヶ月くらいかなぁ・・・)、比較的・・家に居る時間が長かった相方。
以前は、朝早く出たら・・帰りは夜遅く・・・。
まぁ・・と言っても、寝るのも結構遅いので、割と夜には顔を合わす時間が多くあったんですが・・。


でもでも、ここ最近のそうした時間の余裕からか、茶太が少し変わってきました
相方を見てもあまり逃げなくなってきましたし(あまり・・って所が笑えるんですが^^;笑)
夜に帰って来た時も、一瞬身構えるんですが、「帰ったよ~~^^菜々~~茶太~~」という相方の声を聞くと
「・・あ・・お父さん・・」と分かるようで、またヨイショと腰を下ろすようになりました^^
時には、寝転がったまま・・・顔だけ相方の方を向いて「お帰り^^」をする事も!



これには私も相方も大喜び
でも、その喜びを大げさに示したら・・・せっかくの茶太の歩みよりが
また台無しになってしまうかも・・かも・・かも・・と思い、控え目に(笑)




そしてある朝・・・・
私は目を疑う光景をみたんです。
ええ・・ホントに・・・ビックリしました(^^;)




ちゃ、茶太??(^^;)

うそ・・・・・・(^0^)
マジで~~~~???
お父さんと一緒にくつろいでるの~~~??
P1020346.jpg









■■■・・・うん^^そうやでなっ^^お父さん■■■
P1020347.jpg



ど、ど、どうしたの?
 
もうお父さん・・怖くなくなったの?(^^;)








■■■別に怖くなんかないでお父さんと僕は仲良しやもん^^
    なぁ~~~~~~~?お父さん■■■
P1020348.jpg



へ~~~~~凄い距離の縮まり方やねェェェ~~~~~
嬉しいけど・・・・・・・凄いね~~~~~~









■■■・・・お母さん、うるさいわぁ~~~写真ばしゃばしゃ撮ってェ・・・
     男は男同士・・・話が合うねんなぁぁ~~?なっ^^お父さん■■■
P1020349.jpg





よがったねェ・・・相方ぁ・・
ほんどによがったねェェェェ・・・・・・




いつまで・・・続くか分かりませんが(って、オイ^^;)
とりあえず・・・茶太と相方の距離は縮まったようです


最近では、相方の部屋に・・茶太が一人で入ってくることもあるそうです~~^^
前は、相方が部屋に居る時は、菜々か私か・・のどちらかが一緒でないと
絶対に入り口から先へは入らなかったのにぃ~~~~~~。
大した進歩です

で、でもその分・・・・菜々のご機嫌がすこぉし・・・悪いような・・気も・・しますが(笑)
やきもち焼きだからねェ~~~~~菜々は




上手いバランスで・・・・2人と2猫、暮らしていければいいなぁ・・・と思う、今日この頃でございます(笑)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/04/11(水) 13:04:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

帰ってきました^^part2(^^;)

前回、part1を書いて・・・明日書きますとか言っといて
ちょっと時間開きました(^^;)


ええっと・・・ではでは・・^^

ツルマルザムライと高知競馬場に別れを告げ・・・
時間はもう夕方4時半を過ぎていたので、宿泊先のホテルへ向かう事に・・。
今回の旅行は、ザムに会うという事だけが目的で、相方もそういう気分でいてくれたのと
短い滞在で、あちこち行くのもしんどいし・・・(^^;)
っていう訳で、せめてホテルは綺麗な所がいいねェ~~~なんて話していたんですね。
でも、この時期、そして決めたのがかなりギリギリという事で、まだ空き室が残っていた数少ない候補から
今回のお宿に決めたのはこちらヴィラ・サントリーニ
南国・・土佐市に・・・何故かギリシャ風のホテル(^^;)
写真では綺麗なんだけど、ホントにこんなに綺麗なのぉぉぉ???と若干、疑いつつも・・・行ってみると

ホントにギリシャ風で・・綺麗だった^^


夜なので、かなり見にくいですが・・・
P1020285.jpg






室内はこんな感じ^^
P1020287.jpg

洞窟風で・・白い壁がすごく綺麗で・・白だたtからか、圧迫感もなく
清潔感たっぷりで・・すごく心地よいお部屋でした^^





早朝・・・部屋を一歩出たところから撮ってみました^^
P1020292.jpg

あ・・部屋は完全プライベートルームになっていて、各客室には玄関みたいな感じがあって
部屋を一歩出ると、外なんですよ^^







腕が悪くてすみません(^^;)
P1020294.jpg









高台に建っているこのホテル、なかなか綺麗で良いホテルでした^^
こじんまりとしていて、客室数も少ないんですが
清潔だし、お食事が美味しい!!
そして、何より・・・・ホテルマンのサービスがすごくいい!!
小さいので、食事を取るレストランの受付がホテルの受付でもあり、
ホテルマンの方が食事の時にもお世話をされるんで・・・顔もみな知った人なんですね。
そのアットホームな中に、礼儀正しい・・プロのホテルマンの仕事をされていて
行き届いた気遣い、サービスには感動しました。





行きに結構な時間がかかったのと、あまりどこかに行く予定も立ててなかったので
帰りながら、観光する事に^^




久々に磯の匂いに・・・楽しくなりました^^
umi.jpg

(相方・・・^^;すまん^^;切りました^^;笑)







umi2.jpg

(ここも・・・相方カット^^;笑)








帰りにもう一度、ザムの顔を見ようと厩舎を訪ねたら・・・
厩務員さんが一人だけ作業をされてましたが、お馬たちは朝の調教を終えて
みんな・・休憩中。
調教師の先生も休憩中・・・。
それぞれの馬屋を覗いても、みんなうつらうつら・・・(笑)
中には座って寝てたお馬もいて・・・・静かな朝の一時って感じでした^^

で、もちろんザムも・・・・(^^;)
マジ寝・・・・(笑)
P1020305.jpg

呼べども呼べども振り向かず・・・やっと一度だけ振り向いたその顔は・・
目ェ・つぶっちゃって・・寝ぼけておられました(笑)
相方と大笑いして、「ごめん、ごめん(笑)ゆっくり寝てね^^」と言って
後姿のザムに「福山行ってもがんばるんよ・・」「またね」と声をかけ帰りました^^







で、せっかく高知に来たんだから、「鰹のたたき」など食べたかったのですが
なんとなく・・・・こういう気分だったので・・・
何故かこれ↓(笑)

P1020307.jpg


でもこのお店、有名なお店らしく・・・なんと50分待ちしたんですよ!
店内はそれでも食べたいという人でいっぱい。
味は・・・・人気があるにふさわしく、美味しかったです~~~~~~









道中、綺麗な桜に春を感じ・・
sakura.jpg










鳴門海峡大橋を渡り・・・
P1020313.jpg








無事に帰宅^^
家に戻る前に、ペットショップに立ち寄り、菜々茶太をお迎え^^




実はお迎え予定の時間を過ぎるのが分かったので、途中で車の中から連絡を入れたんですね。
その時に・・・ショップの方に様子をお聞きしたら・・・
「それがねェェえ・・・・・」と。
もうその一言で「あああ・・・今回もダメだったか」と分かりました。
聞けば、茶太もゲージの奥で固まってしまっており・・
ご飯も少しだけしか食べず(でも食べたんだ?^^;笑)オシッコも少しだけしかせず(でもしたんだ?^^;笑)
菜々にいたっては・・前回と全く同じ。
トイレもせず、ご飯も一切食べず、唸って怒って、ゲージの隅で睨みつけていた様子。




楽しい旅行気分だった私たちは、菜々茶太がうまくいってそうだったら
帰り道の淡路島で一泊してもいいね^^なぁ~~~~~んて話していたんですが
そんな気分も一気に吹っ飛び・・・帰りを急ぐ、急ぐ
私は「菜々~~~~茶太~~~~~今迎えに行くからね~~~~~」と
車の中で「念」を送り出す始末(笑)
遅れてしまいましたが、ようやくお迎えに行ってみると・・・・・・
茶太は入り口付近のゲージの隅っこで顔を隠して固まっていて
菜々はその奥の部屋のゲージで、鼻を真っ赤にして睨んでおりました
(当初は二猫一緒のゲージにしてくださったんですが、どっちがトイレをしたのかが分からないため別々に)
どちらも一瞬、私たちが分からなかった様で、無反応でしたが
「菜々」と声をかけると・・・途端に「ウナーーーーーーーー」(^^;)
茶太は、ショップの人がゲージを開けて、出そうとしてくれた時には固まって目をまん丸にしていたのが
私が覗き込んで、「茶太」と声をかけると、分かったようで
「ピア、ピア」といつもより大き目の声で、駆け寄ってきて・・・しがみ付いてきました




茶太はキャリーを見ると一目散に入り込み・・・
菜々はキャリーを見ても、抱っこしても「ウ~~ナ、ウ~~~ナ」と怒りながら(^^;)
でも抱っこされ、しがみ付いた手は決して離さず・・という感じでした。
最後の最後まで、怒っていた菜々と、これまた一言も発する事ない茶太に声をかけながら帰りました。




家に着くと、真っ先にトイレに直行(^^;)
そんなに我慢してたわけなのね・・・・(^^;)
で、二猫揃って「ご飯!ご飯!」と大騒ぎ・・(^^;)
そんなにお腹減ってたんなら食べろよ(--;)
そういう一連の事が終わって、ようやくホッと一息つきました^^
人も猫も・・・(笑)
あんまりバタバタしたので、二猫の様子を写真に撮るの忘れてました(^^;)笑



茶太はよほど緊張したのか、ずーーーーーーーっと寝たまま。
次の日は菜々も一緒に、ずっと寝てました。
で、カバンを片付けようと思い、廊下に出しておいたら・・・・



■■■・・・・・・またあたちを置いてどっか行く気でしょ■■■
nana2.jpg










大丈夫、大丈夫^^もう片付けるんだよ^^
■■■・・・ホント?ウソだったら怒るからね■■■
nana.jpg








大丈夫だよ~~~~^^
■■■・・・・ホント?じゃあ・・・信用するわ^^
    でもちょっと居心地いい・・みたい・・・ここ・・・■■■
P1020316.jpg


ちょ、ちょっと!(--;)
片付けられないじゃないのぉぉぉ~~~~~
おまけに毛だらけだしぃぃぃ







この後・・やっぱり予想通り、菜々も茶太も前より甘えん坊になりました。
帰って来て、今日で5日。
ようやく・・・日常に戻ってくれた感じです^^
二猫のオシッコの検査に行きたいんですが・・・なかなか採取できず
二猫が一緒のポイントにしてて、尿が混ざっていたりとか
夜中にしちゃったらしい茶太が、昼過ぎまでしなかったり・・となかなか取れません(@@;)
でも、なんとか取って近々行かなくては・・・。



こんな感じで、楽しい旅行でしたが、
菜々茶太には試練の時を与えてしまったようで・・・・・。
一泊くらいなら、家で過ごさせてもいいんでしょうが、フードの違いがあって・・
ご飯を置いておくことが出来ないので、どうしても預けないといけないんですね・・。
特に茶太は、菜々のフードの方が好きみたいなんですが、食べたらすぐに吐いちゃう。
難しいなぁぁあ・・・
旅行好きの私と相方、海外はもう無理かもしれないけど、せめて国内・・
一泊か二泊くらいは出来るような旅行に、年に一度は行きたいな・・というのが本音です。
まぁ・・でも、菜々茶太が一番ですから・・・。
またゆっくり考えます







「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/04/04(水) 12:31:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

帰ってきました^^part.1(笑)

高知から帰ってきましたぁぁぁ~~~~~~^^
お天気も良く、気温も高くて・・過ごしやすくて、いい滞在になりました


当日は・・・菜々茶太をお預けしてからの出発となったので、少々遅めの出発となりました。
お迎えにも来てくださるという事だったのですが、どんな所に菜々茶太が寝るのか
確認したかったので・・・行きに立ち寄って、預ける事にしました^^
いつもより早めにご飯やら食べさせて、トイレもするように促したりしたので
感のいい菜々はすでに警戒モード
茶太はいつもより早いご飯に大喜びで、キューキュー鳴いて私の足元をウロウロしてて(笑)
食べた後も「満足、満足^^」って顔で、窓辺で毛づくろいをしておられました(笑)


菜々はもしかしたら、また前の時のようにご飯も食べないんじゃないかなぁぁ・・と
思っていたので、せめて当日の朝だけでもしっかり食べて欲しいな・・と考えていたのですが
敏感な菜々はやはり警戒して、あまり食べてくれませんでした
とは言え、今回は茶太もいるし・・・・少しは心強いかな?と期待していたのですが・・・・・・・・



■■■なんか・・・ヤな予感するのよねェェェ・・・・・・■■■
P1010876.jpg







食べずにキャットタワーに引きこもりの菜々さまと
たっぷり食べて、余裕の毛づくろい中の茶太郎さん(^^;)
P1010877.jpg








で、出発の時間になって・・・キャリー登場(^^;)
も~う・・逃げる、逃げる
茶太は不意打ちをくらったような感じで、大慌てで逃げ惑っておりました(^^;)
が・・・結構、毎回、あっさりと確保(笑)
問題は菜々さま
「触ったら咬んでやる!」って顔して睨むもんだから、怖いったらないですよ・・全く
まぁ・・でもそれはポーズだけで、実際は咬む事なく抱っこされて入れられるんですけどね(笑)
茶太はキャリーの中に入ると、固まって動かなくなりますが
菜々はこの時ばかりは!という感じで、ものすごく可愛らしい声で鳴くんです
思わず、開けて撫でたいくらいに可愛い声で・・・・・・・。


が、しか~~~~し!!
それは菜々の賢い作戦なのです(--;)
何度これに騙されたことか・・・・。
さすがに学習しますよ・・私も(--;)



願い叶わず・・・と分かれば、今度は文句を言う言う!(笑)
ウナウナ鳴きわめく菜々と固まって一言も発する事ない茶太を車に乗せて・・・
自分達の荷物を積み込んで・・・いざ出発!


預けた先は、以前ロンがお世話になっていたペットショップ。
茶太の病気のこともあるので、ホントは病院にしようかと思っていたんですが
出発日の木曜日が、病院の休診日に当たる事、そして夜間は無人になる事、
ペットショップは2階にショップの方が住んでいるとの事で、夜も時折見に来てくれるとの事、
病院ではトイレは砂ではなく新聞紙をちぎったものだけど(恐らく病院はどこもそうなのかも)、
ショップでは猫砂を使用してくれるとの事、絶えず人が居る部屋にゲージがあるという事
などなど・・の事を考え、今回は茶太に酷い症状が出ているわけではないので
ペットショップにしました。




後ろ髪引かれる思いでしたが、鳴いてる二猫を預けて、出発しました。




旅行中も頭にはありましたが、それでも、今回は茶太もいるし・・何かあったら電話くれるし・・と
前よりは安心して、過ごせました。

今回は、もう7年越しで応援している、大好きなお馬ツルマルザムライに会いに行くというのが目的でした。

20070402002312.jpg





ザムは中央競馬で32戦5勝、2着6回、3着4回
(内、シルクロードS(G3)でトロットスターの3着あり)という成績を残し
その後、地方競馬の兵庫県、園田競馬に転厩。
グレードレースで2着、3着にもなるのに、勝てないまま・・・
2年ほどで高知競馬に、転厩・・・。

高知での活躍は、それはそれは素晴らしかったんです!
それまでの鬱憤を晴らすかのような快進撃!
圧倒的な強さで5連勝し、一度だけ負けましたが、その後すぐにまた勝利し
6勝しました

昨年の8月のレースを最後に、競馬で見かけなくなって心配していたんですが
高知競馬を応援されているCR-Vさんの所で
度々・・ザムの元気な姿を見ていたので、またいつか走ってくれることを楽しみにしていたんです^^



そしてそして・・・園田に応援に行った時以来の再会・・・。
再会前に、少々アクシデントがあったのですが、それはまた別の機会に書きます(笑)
イエ、ホント・・・痛ぁ~~~~~~~いアクシデントでございました(笑)




来た~~~~~^^高知競馬場!!
P1020266.jpg






ようやく会えた・・・愛しのザム

P1020270.jpg






ザム・・・・・・・・(^^;)
P1020268.jpg








ザム・・・・・・?(--;)
P1020272.jpg







あの・・・・・ぉ・・・・・・・?
ザムライ・・・・・?(^^;)
P1020278.jpg

                   (今度は干草かよ





行った時間が悪かったのか・・・ザムライずーーーーーーーーーーーっと食べてました(^^;)




行った時、すでにザムはモグモグ食べてたんですが・・
嬉しい事が一瞬だけあったんですよ
レース、パドックでしか会った事のなかったザムに、こんなに近くで会えるっていう事に
本当にドキドキ、わくわくしながら・・・厩舎に入って行き
「ザム・・・・・・・・・」って声をかけたんです。
「来たよ・・・・。会いに来たよ。」って・・・。
そしたら、ザムは少しだけ、目を動かしてこちらを見たんですね・・。
で、その次の瞬間、「おお?」って顔を上げて、私をじーーーっと見てくれました。


P1020275.jpg




「なんか・・・見た事あるなぁ・・」くらいに思ってくれてたら嬉しいなぁ・・・・






こちらをじーーーっと見ていたザム。
そっとザムの鼻面に触れて、ふーーーっと息を吹きかけました。
ザムはブルルルルルルルルル・・・・と鼻を鳴らして、返事をしてくれました。
P1020276.jpg




それだけで十分。
それだけで、ザムと私の間には、無言の会話がされたから、それでもう十分なのです。


その後、またザムは食事に戻り(笑)
モグモグモグモグ・・・ずーーっと食べておられました(笑)





帰りにもう一度、「帰るね・・・頑張ってね・・。頑張るんだよ・・」と声をかけ(また顔を上げてくれました)
厩舎を後にしました。
zamu.jpg







何度も、何度も・・・「ザム、ザム」と呼んで応援していた・・私の愛しいお馬。
種牡馬になれるような、成績を残したわけでもなく、
誰もが知っているという有名な馬でもなく・・・
それでも一生懸命走る姿は、その時々で・・・私を元気付けてくれました。
私のしんどい時に凄くすごく助けてくれた、支えてくれたお馬さんなんです。


ザムはこの後・・・・福山競馬に転厩予定だそうです。
もうあと数日、遅かったら・・・ザムとは高知で会えなかったかもしれません。
ギリギリの再会でした。
ザムはまだまだ・・これからも走っていかなければなりません。
3月12日で11歳になりましたが、まだまだ若々しく元気だと、調教師の先生が言っておられました^^
福山に行っても、頑張って走ってくれることを応援していきたいと思います。

そしていつの日か・・・・・・・ゆっくり余生を過ごせるチャンスを手に出来るように・・・。
祈り、願いつつ・・・・高知競馬をあとにしました・・・・・。



zamuh.jpg

(園田でのザム)





 
感動の再会を果たし・・調教師の先生、案内してくださったCR-Vさんにお礼を言い・・・いざ、ホテルへ^^




今回の高知行きには、高知競馬を応援しておられるCR-Vさんに大変お世話になりました。
高知行きが決まった時から、メールでいろいろと相談にのって頂き
当日もお休みの中、厩舎まで案内してくださり、調教師の先生にも紹介していただき・・・
本当にいろいろとしていただきました。
私たちだけだったら、どうしていいか分からず、どこでどういう手続きをしたらいいのか分からず
右往左往していたと思います。
本当にありがとうございました^^
お会いできて、とても嬉しかったです^^
大変お恥ずかしいところをお見せしてしまいましたが・・・・(笑)
インパクト強く記憶に残していただけたのではないでしょうか(笑)
また・・・いつか、お会い出来るのを楽しみにしています^^





高知小旅行、パート1でしたぁ^^
続きはまた明日(^^;」

後半のポイントは・・・迎えに行った菜々さま、茶太さんの様子でございます(笑)
さてさて・・どうなっている事やら・・・(--;)
みなさまのご想像の通りかと思いますが・・・・(^^;)
ではでは・・・・^^








「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/04/02(月) 01:21:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

