ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恒例の・・・・・・・・・・・・・・・・?(^^;)笑

携帯蔵出しの時間~~~~~~~~~~~~~~~(笑)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんだ?それ(笑)・・・・・・って事ですけども・・・・(^^;)
ま、またちょこっと携帯ショットが溜まってきたので・・・・・・(^^;)笑
今までも結構、携帯からの写真を載せてるんですけど・・・・・・・・・・・確認したら、いつの間にか
溜まって来てました(^^;)
っていうか、どんだけ写真撮ってんだ?私・・・?って感じ(笑)
家中、動く時には自然と携帯とデジカメを持ち歩いてしまう・・・・・・・・・私です(^^;)
で、いざ・・・・・・・・・・・・・「おおおーーーーー(^0^)」なシーンに出くわしたときに
運悪く、手元になかったり・・・・・・・・・・・・・・・(笑)
ま、そんな感じです(^^;)笑





あんまり時間軸関係なしに・・・・・ドドドーーって、載せちゃうので・・・見てやってくださいませ^^







甘えん坊凛^^
前々からちょこっと書いてますが、凛は私が横になると必ず!!やってきます(^^;)
寝てても、遊んでても、何してても・・・・・・・・・私がコロンと横になると・・・・・・・・・
「ンキャ、ンキャ、ンキャ」・・と、まるで子ザルのような鳴き声をあげながらやって来て
私の脇腹にペタっとくっ付いて寝ちゃうんですよねェ・・・・・(^^;)


081012_2205~0001







喉をゴロゴロ鳴らしながら、寝始めるもんですから・・・・・なんだか私も動けなくなってしまい
凛が起きて、移動するまで・・・・・・・身動き一つできない私(笑)

                              081012_2205~0002








甘え上手というか・・・・・・・・・・・・ハートを鷲掴みにするポイントを心得てるというか・・(笑)
もう・・・・胸がキュンとなるんですよねェ・・・・・・^^

081012_2209~0001


ま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・凛は一眠りしたら、さっさと自分のベッドに移動するんですけどね(笑)






甘えん坊といったら・・・・初代はこの方^^
                       初代って・・・・・・その前は菜々しかいませんけど(笑)


凛のように、自らガンガン甘えには来ないですけど
そっと足に擦り寄ってきたり・・・・・・抱っこしてほしい時とか・・・足元に座ってじーーと見るとか(笑)
控え目に、甘えてきます(笑)
ソファに座ったら、足元でじーーっと見てたので、「おいで^^」と言うと
凛か?と間違うくらい甲高い、子猫のような声で「ピア^^」と一鳴きしてよじ登ってきます(笑)


081013_0209~0001







                        可愛いです(*^^*)
                        こういう茶太の可愛さは「反則やわ・・・^^」と思う事・・度々(^^)

                        081013_0207~0001







「撫でて」「撫でて」「遊んで」「抱っこして」「あたちだけを見てーーー」ってタイプの凛と
控え目だけど・・・・甘えん坊で・・・・目が合うだけで嬉しくなって、喉ゴロゴロ、手はグーパーの茶太^^
タイプは違いますが、両者には共通する点が結構あります^^
二猫と真逆のタイプが菜々(^^;)
めちゃくちゃ寂しがりで、ホントは甘えん坊なのに、自分からは甘えにいけないタイプ。
おまけに抱っこ嫌い、くっつかれるの嫌い・・・・・撫でるのはかろうじてOK(笑)
でも、短時間で済ますべし!って感じ(笑)

なのに、一人にされるのは大嫌い。
抱っこも撫で撫でも、くっつくのも無くていいから、一緒の部屋にいてね・・
見えるとこにいてね・・・・・・・・・・・・
っていうのが、菜々の甘え方^^


081019_2217~0001






                         お父さんと一緒にゴロンで嬉しいね^^

                         081019_2218~0001




相方に変わらぬ愛を注いでいるのは菜々だけかも(笑)
凛は今や私のストーカーだし、茶太は問題外だし(笑)






ご存知のように茶太は何故か、何やっても面白い・・・と、私に思われてる子です(笑)
茶太の行動、しぐさ、顔・・・声・・・そのすべてが私のツボです(笑)
今、現在・・・・・・・・・・・・これを書いてる時に、後ろをふと振り返ったら・・・・・・・こんなんしてました(笑)


081020_0313~0001


一体、何がしたいのか?
何をしようとしてたのか?
その姿勢は気持ちいいのか??
なんだかよく分かりませんが、何度か振り返って見てみましたが、まだこの状態です(笑)


茶太・・・・・・・・・・・・?何やってんの????(笑)











おトイレ中の猫ズの顔って、可愛くないですか?(笑)
これは茶太のおチッコ中ですが・・・・・・大の時はもっと笑えて、可愛いです(笑)
菜々なんて・・・・・・・・・・・・・・梅干し食べたおばあちゃんみたいな顔になりますし(笑)
笑っちゃ、失礼だな~~と思いつつ、いつもこっそり笑って見てます(笑)

081020_1105~0001








                            先日、菜々が攻撃したのはこの状態の時(^^;)
                            このまま顔からトイレに落ちました(^^;)

      
                            081020_1105~0002











私・・・・・・・・・・・・猫さんって、みんな「またたび」大好きだと思ってたんですが
最初、菜々にあげた時にはほとんど反応せず・・・・・・・・・・・・・だったので「へェ~~」と思いました。
でも、茶太と凛は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もう凄いです(笑)
猫が変わるっていうか・・・・・必死です(笑)
茶太は爪とぎにちょこっと塗ったまたたびでも、毎朝この通り(笑)



朝から酔っぱらってます^^;

081020_1111~0001







                           081020_1112~0001










081020_1112~0002








満足の顔(笑)

081020_1113~0001








                                 満足の後姿(笑)

                                  081020_1107~0001







なんか茶太は面白いので、ついつい写真の枚数も多くなってしまいます(^^;)
気がつけば、茶太だらけ・・・・・・・・・・・・の私の携帯(笑)



081012_1641~0001







                            081012_1640~0002












か・・・かっ・・可愛い・・・・・・(^^)

081012_1640~0001









んで・・・また「ぷっ」って笑っちゃった茶太(笑)
なんか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・面白いんですけど・・・?(笑)
その手の感じが・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)


081019_1037~0001






                               081019_1038~0001

サイズ合ってなくて、はみ出し気味なのに、一番上がお気に入り(笑)









またまた寝起き・・・・・・・・・・・・・・・・^^
起きて・・・・・・・・・・3歩歩いて・・・・・・・・・・・・・・・・ボーーーーーーーーーーーー(笑)

081020_2254~0001











凛はもう完全に元通りで、おまけに日増しに茶太の寝姿を上回る勢いです(笑)

081020_2241~0001







もう1歳3ヶ月半ですが、まだまだ赤ちゃんみたいな凛です^^081020_2243~0001







あ・・・・・・・・・・・そだ^^
先日、菜々と凛のツーショットで、いかに凛が小さいか・・・って事で載せたんですが
菜々の巨大さが、よりクローズアップされたようで・・・・・・・・(笑)
どれくらい今の凛がちっちゃいか・・・・・・・・比べるのに、いい写真がありました^^



菜々と凛・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

051203_0257~0001


・・・・・・・・・・・・・・・ではありません(笑)
生後5か月の時の茶太と、1歳半の菜々です^^菜々はほぼ、今のサイズです^^
今より痩せてますが(^^;)
このときの茶太が、ちょうど今の凛と同じくらいの大きさです^^
凛は・・・・・・・・・・・いま、1歳3か月ですけどね(笑)







生後6か月の茶太と、菜々^^

051221_1154~0001







9か月の茶太・・・・と菜々・・・
茶、茶太・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・デカっ@@;

060411_1111~0001







茶太・・・・・・・・・1歳^^
菜々・・・・・・・・・・・・・・・・2歳^^

060710_2342~0002








このときの茶太がちょうど今の凛と同じ年齢です^^


060926_2249~0001








で、現在の凛と菜々^^

073nanarinsofa_20081021030708.jpg


ね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?(^^;)
凛はちっちゃいです^^
このまま、体は大きくならないままかな?
やっぱり、赤ちゃんの頃の栄養状態が悪すぎたのかな・・・・・?
健康なら、ちっちゃくてもおっきくても全然いいんですけどね^^
あ・・・・・・・・・・・・・おっきすぎると・・・・・・・・・・・・・私の腰痛が悪化する恐れがありますけども(笑)






以上~~~~~~~~~~携帯蔵出しでした~~~~~~~^^
後半の6枚くらいは以前に載せた写真です^^
お付き合い頂きましてありがとうございました~~~~~~~~~~~~~^^





あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・相方、疲れがマックスで、ついに風邪ひかれました@@;
でもでも、休めない辛さ・・・・・・・・・・・@@;
可哀想ですが・・・・・・・・・・・・頑張ってなんとか乗り切ってくれ~~~~~~^^
と・・・・・・・・・祈るばかりの妻(^^;)笑







「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。


同盟バナー緑枠動画


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/10/21(火) 03:12:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<茶太お薬再開(@@;) 《追記あり^^》 | ホーム | 可愛い団子^^>>

コメント

いつもみています

こんにちは、よく拝見しております。また遊びにきます。
  1. 2008/10/24(金) 11:27:18 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集]

すみません^^;

>hanaさん

すみません@@;
遅くなってしまいました^^;

いつも見てくださってるんですね^^
ありがとうございます~~~~~^^
拙いブログですが、宜しければまたどうぞおいでください^^
  1. 2008/10/28(火) 03:31:01 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/264-d5836117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

